くぅちゃんには、てんかん(意識のある)の持病があります。

それから、膀胱炎や腎臓の病気を未然に防ぐ為に月に1回尿検査をしています。

病院には発作の出た日にちや時間、それから毎日の飲水量等を記入していきます。





病院に行く為に発作等の記入をしているとくぅちゃんがやって来ました。

ブログNo.495(良くなりますように。)1

にゃにしてるんでしゅかぁ?

くぅちゃん、暇にゃんでしゅけど~


今ね。くぅちゃんの病院。。。


ブログNo.495(良くなりますように。)2

にゃ!

今にゃんて言いまちた?

びょ。。。びょういん?


くぅちゃんは、お家でお留守番ですよ~


ブログNo.495(良くなりますように。)3

にゃぁ~んだ。

くぅちゃんは、行かにゃくていいんでしゅか。

良かった。ε-(´∀`=*)ホッ ペロペロ。。。


ブログNo.495(良くなりますように。)4

所でこれはにゃにをしてるんでしゅかぁ?

これはね。

くぅちゃんの発作が出た時の事とかを先生に分かるように詳しく書いてるんですよ~


ブログNo.495(良くなりますように。)5

へぇ~

しょれは、大変でしゅね。


くぅちゃんが発作と戦っているのに比べたら全然大変じゃないですよ~




くぅちゃんのてんかんですが

残念ながら月の半分は発作を起こしています。

ですが、何故か?今年の1月7日からは全く発作が出ていません。

ということは、続けて9日間も出てないんです。ヽ(=´▽`=)ノ

このまま、良くなって欲しいです。




病院から帰ってきました。

くぅちゃ~ん、尿検査の結果大丈夫でしたよ~

良かったね♪(*^^*)

お土産ですよ~


ブログNo.495(良くなりますように。)6

にゃ!

お土産でしゅかぁ!


ブログNo.495(良くなりますように。)7

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

お薬ですけどね。(^_^;)

にゃ!


ブログNo.495(良くなりますように。)8

このお薬、苦いからいらにゃいでしゅ。。。

ですよね。

お薬飲んだふりして、たまにその辺にペッってしてある時ありますものね。(^_^;)


でも、ちゃんと飲んで治しましょうね。



しょうだ!

お友達のお手入れしにゃくちゃ。


え!?


ブログNo.495(良くなりますように。)9

(๑´ڡ`๑)ペロッ




ブログNo.495(良くなりますように。)10

(๑´ڡ`๑)ペロペロ

くぅちゃん、それパンダのぬいぐるみ。。。(・・;)



ブログNo.495(良くなりますように。)11

もっとこっちまで綺麗にするにゃん。




ブログNo.495(良くなりますように。)12

このお友達にゃんか変だにゃぁ~

ちっとも動かにゃいにゃん。。。



ブログNo.495(良くなりますように。)14

もうちょっとキレイキレイするにゃん。




ブログNo.495(良くなりますように。)13

大分、綺麗ににゃったにゃん。




ブログNo.495(良くなりますように。)15

別の所も。。。

(๑´ڡ`๑)ペロペロ



ブログNo.495(良くなりますように。)16

にゃんで、無反応にゃのかにゃぁ~?

どうしてくぅちゃんは、このぬいぐるみにだけ反応するのでしょう?(謎)



今年こそは、くぅちゃんのてんかんが良くなりますように。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪

皆しゃまにご心配をおかけしにゃい様に頑張りましゅにゃん!o(^・x・^)wニャオン

しょして、これからも笑顔と癒やしをお届けしましゅにゃん♪ =^∇^*= にゃお~ん♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2016.01.16 Sat l 病院・病気 l コメント (10) l top

コメント

soraさん ヾ(^∇^)おはよー♪
くぅちゃん月の半分は発作が出てたなんて・・・
そんなに辛い状態だったんだね(-_-;)
でも、1月は良い状態が続いてるんだね
ずっと、発作起きませんように☆彡

お友達パンダちゃんも、キレイキレイしてあげて
くぅちゃんエライね(=^・^=)♪
2016.01.16 Sat l mama. URL l 編集
No title
そりゃ~ぁいい事にゃのだ(#^.^#)

あまり深く考えない様に過ごせばいいにゃ。
その心配は動物にうつってしまうからね。

いつものようにくぅにゃんと
ひたすら遊ぶのじゃ^^

仲良しパンダちゃんといい相棒sora.nyanと♪
2016.01.16 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
mamaさん、ご心配ありがとう。m(_ _)m
発作だけど今朝20分ちょっと出ちゃいました。(T_T)
何故か?私が早朝からお出掛けする時に出る確率が高いんです。
きっと、私が出掛けちゃうのが嫌でストレスになり、発作が出ちゃうんだと思います。(T_T)

何故か?このパンダちゃんともこもこ座布団だけキレイキレイします。
感触が猫っぽいのかなぁ~?(^_^;)
2016.01.16 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
デコさんの仰る通りね♪(*^^*)
心配ばかりしてるとうつっちゃうよね。
余り気にしないでどっしりと構えていたほうが
安心して良い方向に向かうよね♪(*^^*)

発作の原因は不明だけどストレスで出る事も結構あるから
普段通りに遊ぶのが良いよね。(*^^*)

的確なアドバイスありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうするように頑張ります♪(*^^*)





2016.01.16 Sat l sora.nyan. URL l 編集
今年こそ
sora.nyanさん おはようございます。

くぅちゃんの病気、今年こそ良くなるといいですね!
お守り付けたので、良くなりますよね!
2016.01.17 Sun l モン・セルバン. URL l 編集
No title
こんにちは~♪

てんかんは、一進一退って感じでしょうか?(^_^;)
しかし、最近は治まってるとこ事で、良かったです(=^・^=)
早く良くなります様に(^_-)-☆

パンダのぬいぐるみはお気に入りの様ですね♪
2016.01.17 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
No title
こんばんは。

くぅちゃん、頑張ってますね。(^^)
発作が治まっているとの事で本当に良かった。
2016.01.17 Sun l notte. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは~(=^・^=)/
ご心配頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m

そうですね♪
きっと御守り効果がありますよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
良い方向に向かうと信じています♪(*^^*)
2016.01.17 Sun l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうですね。
一進一退って感じです。
ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
治まっていて安心していたのですが昨日私が出掛ける前に
発作が20分ちょっと出てしまいました。(T_T)
発作はストレス等でも起こるので私が出掛けるのが嫌だったのだと思います。(^_^;)
何とかストレスにならないようにしなくちゃ。。。
TMJS60ULさん初め、皆様の応援があるので頑張ります♪(*^^*)

何故このパンダのぬいぐるみにだけ反応するのか不思議です。(謎)
2016.01.17 Sun l sora.nyan. URL l 編集
notteさん、こんばんは~(=^・^=)/
苦~い、お薬を飲みながら頑張っています♪(*^^*)

ここの所治まっていて本当に嬉しかったのですが
昨日は20分位の長い発作が出てしまいました。
ここまで長い時間の発作は少ないのですが。。。
でも、今日は出ていません。ヽ(=´▽`=)ノ

でも、notteさん初め皆様が応援してくれているので頑張ります♪(*^^*)
いつもご心配して頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016.01.17 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿