くぅちゃんがくぅちゃんのお部屋の上に乗り、座りました。


ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)1

いいとこ見っけ♪


くぅちゃん、どうしてそんな所に座っているの?

ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)2

どうしてって。。。




ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)4

ここは、あったかいにゃん。

え!?

あら。。。(^_^;)

ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)5

どうやら、エアコンの風を斜め下に設定してあるので

丁度暖かい風があたるようです。

それで、ここに行って座ったのですね。Σ(・∀・;)


ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)3

そうでしゅけど、それがにゃにか?

イエ。。。別に(・・;)


エアコンのスイッチを入れたら、お部屋の上に乗ったのですが

くぅちゃん直ぐに気付き過ぎです。Σ(´∀`;)






それから、私がパンを食べ始めると

くぅちゃんが直ぐにやって来ました。


ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)6

クンクン。。。

これは!

くぅちゃんの大好きな


ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)7

ちょんちょん。

ちょうだ~い♪


あげられませんよ~





くぅちゃんが欲しがっているのはパンではありません。

ビニール何です。(^_^;)

くぅちゃんは、ビニールが大好きで直ぐに見つけて齧っちゃうんです。(^_^;)





ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)8

あ~~~~~~

ダ。。。ダメ~


ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)9

しょんな事言わにゃいでくだしゃいにゃん。

ちょんちょん。




ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)10

ガヴッ!

あっ。。。Σ(・∀・;)



ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)11

ガヴッ!!!

くぅちゃん、本当にダメです~



ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)12

ど。。。どうちてダメにゃのかにゃぁ~

ビニールを間違って飲み込んだりしたらとても危険なのであげられないんです。

(。-`ω´-)キッパリ!! 

くぅちゃんは、ビニールを見つけるのが上手なので隠すのが大変です。



私が食べてるパンのビニールにも直ぐに気付き過ぎです。(@_@;)




くぅちゃんは、猫じゃらしを振ると直ぐに反応します。

猫じゃらしを振ってみました。


ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)13

直ぐに見つけて、




ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)14

狙って、




ブログNo.497(直ぐに気付き過ぎ)15

飛び掛かかり、猫ゃらしを捕まえました。

くぅちゃんは、寝ている時でも猫ゃらしを振ると直ぐに反応してじゃれます。

寝ていても瞬時に動けるって凄いですよね。

動物って襲われそうになった時に瞬時に動けるように体が備わっているのでしょうか。



それにしても

居心地の良い場所や大好きな物に直ぐに気付き過ぎです。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、行動力があるにゃん!o(^・x・^)wニャオン 
 そ、、、そうですか。(^_^;)




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。








スポンサーサイト
2016.01.18 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃんおもしろい~っ。そしてわかりますぅ♪
猫さんって「どうしてそこ?」っていう場所に登りますよねー!!!
温かい空気がくるのも気に行ってるし、おうちの上の
たわみ具合っていうのかな?それも気にいっている
のかもしれないですよっ♪

ビニールに反応するのはどの猫さんも同じですね。
でも、みるきぃさんもごまさんも、くぅちゃんほどでは
ないかも~!くぅちゃんは本当に好きなんですね。
ただ、危険ですものねー!ビニールは怖いです。
あと、輪ゴムもめっちゃ好きなんですけど、くぅちゃんは
どうですか~?

輪ゴムもすごく怖いです。

キャットタワーなんですけど、我が家は激しすぎて
ドンドン飛び乗ったり飛び移ったりしていたのですが
その振動で壊れたのかな?ショックです。
でも、怪我がなくてよかったと・・・・・

くぅちゃんのはまだ綺麗で羨ましい~~。
7年も使っているなんてすごいです!!!
親孝行なくぅちゃんですね♪
2016.01.18 Mon l ゆりっぺ. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんにちは~(=^・^=)/
にゃんってやっぱり暖かい所とか見つけるの上手よね♪(*^^*)
でも~たわみ具合が気に入ってるとしたら、Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!
お部屋が壊れちゃう~(@_@;)

くぅちゃんのビニールへの反応は異常です。(T_T)
ビニール中毒にかかっています。
この様に私がパンを食べているだけで狙ってくるし、
ゴミ箱も蓋からちょっとでもビニールが出ていたりしたらガブガブしちゃうし。。。
最近の郵便物とかビニール袋に入っていたりするので
うっかり置くことさえ出来ません。
油断も隙もいっさい許されない状態なんです。(T_T)
万が一お腹に入ってしまったら大変な事になりますからね。

輪ゴムも怖いですよね。
でも、くぅちゃんは輪ゴムには興味がないようです。

キャットタワーですが家のは一番上以外は全て4本足で支えているので丈夫なんだと思います。
一番上だけ二本足で支えているのですが一番上には最近余り行かなくなりました。
飛び乗ったりとかもしていますがびくともしないです。
でも、本当に怪我がなくて良かったですね。(*^^*)

まだまだ使えそうですが爪研ぎをする麻の部分が場所によってボロボロなのが気になります。
また、麻の紐捜してみようかな。(*^^*)

話は変わりますが、何時だったかゆりっぺさんのブログでみるきぃさんとごまさんのお食事の量が書いてあったのですがいっぱい食べているのでビックリしました。
くぅちゃんは、カリカリを1日平均33g位(おやつも含めた平均量)しか食べないんです。みるきぃさんよりもずっと少ないです。
缶詰とかも1缶を2日に分けますがそれでも残します。( ;∀;)
もっと食べて欲しいです。
2016.01.18 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
そこはポカポカの場所^^
くぅにゃんアンテナはすごいんだぞっ

かさかさビニールはあぶにゃいけど
楽しぃもんにゃあ(#^.^#)

にゃんかえぇ~もんあたるかと思うんじゃないのかな??
デコ実家のワンはカサカサ音に即反応じゃ^^
2016.01.18 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ポカポカアンテナ凄いですよね♪(*^^*)
よく見つけるなぁ~

かさかさの音と噛み心地とどちらもいいのでしょうね。
でも、危険なのであげられません。( ;∀;)

ァハハハヾ(^▽^笑)ノデコさんちのわんちゃん即反応なのね。
なんかいいものあるって絶対思ってるね。(*^^*)
2016.01.18 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿