ハンターの目つきのくぅちゃんです。

ブログNo.498(ハンター猫)1



さて、今日は何で遊びましょう。

どうしようかなぁ~

そうだ!


^m^ ムフフ。。。

アルミホイルを丸めてみよう

早速、丸めたアルミホイルをくぅちゃんに見せてみました。

ブログNo.498(ハンター猫)2

にゃ。。。

これは、にゃんでしゅか?


おもちゃですよ~

じゃぁ、いくよ~(投げてみました)


ブログNo.498(ハンター猫)3

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


ブログNo.498(ハンター猫)4

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


カーテンの後ろにアルミホイルボールが入ってしまいました。

GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.498(ハンター猫)5

このまま駆けて来て


私を見つめるくぅちゃん


ブログNo.498(ハンター猫)6

にゃに撮ってるんでしゅかぁ?

え!?

気にしないで遊んで下さい


アルミを狙って夢中で遊んでいる途中で私が写真を撮っているのに気付くなんて

どれだけ色々な所に神経がいってるんでしょうね。(@_@;)




やはり、今回もくぅちゃんのスピードが速すぎてくぅちゃんの姿が中々写らないです。

折角皆様に見て頂こうと思って撮っても

くぅちゃんの姿無しの部屋の風景写真ばかり。。。(^_^;)

なので、くぅちゃんの姿が写るようにおリボンの先にアルミボールを付けてみました。


早速、遊ぶくぅちゃん。

ブログNo.498(ハンター猫)7

ネコパンチ 0( =^・_・^)=〇




ブログNo.498(ハンター猫)8

も一回パーンチ!! 0( =^・_・^)=〇

何度もパンチをして遊んでいました。




次は~

もこもこの長座布団でトンネルを作ってみました。

早速、くぅちゃんがかかりました。


ブログNo.498(ハンター猫)9

にゃ!?

ここは、どこにゃ?

にゃにゃ!!おもちゃもあるにゃん。


ブログNo.498(ハンター猫)10

ちょんちょん。。。パーンチ0( =^・_・^)=〇


上体を低くして狙っています。


ブログNo.498(ハンター猫)11




もこもこの長座布団トンネルの上~

ブログNo.498(ハンター猫)12

捕まえたにゃ!




ブログNo.498(ハンター猫)13

にゃ。逃がしたにゃん。。。


今度は、別の角度から狙って出てきました。


ブログNo.498(ハンター猫)14

凛々しいお顔になってきましたね~




ブログNo.498(ハンター猫)15

にゃ!

あしょこにあるにゃん!!



ブログNo.498(ハンター猫)16

捕まえたにゃん!!


今度は、テーブルの向こう側から狙っています。


ブログNo.498(ハンター猫)17

そして、


o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3


ブログNo.498(ハンター猫)18

アルミボール目掛けて駆けて来ました。

色々な場所や角度から狙って来るくぅちゃんでした。



この後、休憩に入るくぅちゃん。

ブログNo.498(ハンター猫)19

何故か長座布団トンネルの中で休憩。




ブログNo.498(ハンター猫)20

にゃ!

休憩時間まで写真撮るんでしゅか?

今は、プライベートの時間でしゅにゃん。。。




昨日は、珍しく雪が降り寒い1日になりましたが、

元気いっぱいにハンター遊びをしたので体が暖かくなったでしょうね。ヽ(*’-^*)。


それにしてもくぅちゃんの動きが素早過ぎてまともな写真が撮れないです。(;´∀`)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまも暖かくしてお過ごし下しゃいにゃん♪


o(=ёェё=)o ミャー♪



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2016.01.19 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
今日も派手に遊んでるにゃあ(#^.^#)
動き早くて写すの大変よね。

デコ気になった1枚があるの。
6枚目のくぅにゃん首の毛
切り込み見たいの入ってるよね??

はさみでチョキンチョキンしたように見えない??
2016.01.19 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
遊ぶ係と撮る係がいるといいんだけどね。
動きが速いだけでなく、
左手でおもちゃ振り回して右手でカメラだからブレるはずよね。(^_^;)

くぅちゃんの首の毛ね。
これは、以前首輪をしていてその後が残っているの。
もう何年も前に首輪をしなくなったんだけど、
中々元には戻らないみたいね。
2016.01.19 Tue l sora.nyan. URL l 編集
瞳の中
sora.nyanさん こんばんは

最後のくぅちゃんお目目丸丸でとてもかわいいですね!
瞳の中にsora.nyanさん写ってますよ!
2016.01.19 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは~(=^・^=)/
にゃんこの場合は、暗い所や夜に撮った方が
お目々が真っ黒になり可愛いです。(*^^*)
でも、暗い所だと難しいんですよね~
シャッターがおりないとか。(^_^;)←いい加減勉強しなさい!ですよね。(・・;)

え!??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
いつもくぅちゃんの写真の瞳を見る度に気になっていたりします。
でも、映っていてもはっきりは見えませんよね~(@_@;)
見えたら。。。非常に困ります。色んな意味で(・・?

あっ。今さっきお邪魔したら拍手×2大丈夫でした。(^^)v

2016.01.19 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿