今回は、夜のくぅちゃんの3パターンをお送り致します。

昨日のブログ“ハンター猫”の後の出来事です。


18時30分頃

さて、ここはどこでしょう?

ブログNo.499(夜の行動3パターン)1

昨日のブログでハンター遊びをした後なのでおわかりですね。


はい。(*^^*) もこもこの長座布団トンネルの中に入って休憩しています。

ブログNo.499(夜の行動3パターン)2

ここに入っているのはいいのですが

このトンネルはただこの形にしただけなので、とても壊れやすいです。(^_^;)


くぅちゃ~ん、トンネルの屋根が崩れそうですよ~


ブログNo.499(夜の行動3パターン)3

にゃ!?(・・=;)

しょう言われてみると、段々に狭くなってきたにゃん。。。



ブログNo.499(夜の行動3パターン)4

ここ好きにゃんだけど、ちょっと不安になってきたにゃぁ。。。



どうしてにゃんこって、こういう場所に入りたがるのでしょうね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




19時30分頃

もこもこの長座布団を買ってから座布団だけで暖かいので

ホットカーペットをつけていませんでした。

ですが、この日は雪が降って寒かったので久し振りにスイッチを入れてみました。

すると。。。

ブログNo.499(夜の行動3パターン)5

行き倒れました。(笑)


お顔を覗いてみましょう。


ブログNo.499(夜の行動3パターン)6

お目々がトロ~んとしてきましたね。


体勢が変わりました。


ブログNo.499(夜の行動3パターン)7

気持よくてホットカーペットに顎をくっつけています。


今度は、


ブログNo.499(夜の行動3パターン)8

お手々を枕にして寝んねです。


と、思ったら、


ブログNo.499(夜の行動3パターン)9

また横向きに倒れました。


とても気持ち良さそうなお顔で寝ていますね。


ブログNo.499(夜の行動3パターン)10

(=∪。∪)。。。zzzZZ ムニャムニャ。。。


お腹が丸見えで寝ているのでお腹が気になります。(^_^;)

気になる。。。気になる。。。

あっ。等々お腹をもふもふしてしまいました。(気持ちいい♡)


ブログNo.499(夜の行動3パターン)11

にゃ!?にゃににゃに~?

起きちゃいました

くぅちゃん、ごめんなさい。m(_ _)m

くぅちゃんはお腹を触られるのが嫌いなんです。

でも、ついもふもふしたくなってしまいます




ホットカーペットがついているとつい無防備になるくぅちゃんです。(≧∇≦)



22時過ぎです。

また、アルミボール(アルミホイルを丸めた物)付きのおリボンを振り回してみました。

くぅちゃん、即ハンターの目に。。。


ブログNo.499(夜の行動3パターン)12

にゃ!また、獲物見つけたにゃん!


飛びかかってきました。


ブログNo.499(夜の行動3パターン)13

....(((((ヾ( o=^・ェ・)o




ブログNo.499(夜の行動3パターン)14

よち!ここだにゃ!




ブログNo.499(夜の行動3パターン)15

にゃ!あっちに行ったにゃん。

ちょいちょい。。。


ブログNo.499(夜の行動3パターン)16

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~




ブログNo.499(夜の行動3パターン)17

ネコパ-ンチ 0( =^・ェ・^)=〇


この後、キャットタワーに駆け上っていきました。


ブログNo.499(夜の行動3パターン)18

写真ばかり撮ってにゃいでもっと真剣に遊んで下しゃいにゃん!

あ。。。はい。(・・;)



遊ぶのが大好きなくぅちゃんです。ヽ(*’-^*)。




寝ていても起きていても見ていて飽きませんね。☆^(o≧∀≦)oニパッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんはONとOFFのスイッチを即座に使い分けられるにゃん!

o(^・x・^)wニャオン




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。




2016.01.20 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
おめめくりくりしたり
ねむねむしたり
とろりんちょとなったり

くぅにゃんは表情が豊かちゃんだもんなぁ^^

最後の覗き見シーン
キャワイすぎにゃ(#^.^#)
2016.01.20 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
黒目が真ん丸(///∇//)。
そらさん、こんばんは(。・ω・。)ノ

ん~丸顔加えて、黒目が真ん丸で、
くぅにゃん、カワイイ(///∇//)。
(くぅにゃんは、カッコイイと言われたい
でしょうけどネw笑

黒目がちのお写真、大好物なので、
目の保養になりましたぁヾ(。・ω・。)
2016.01.20 Wed l Rila5656ヾ(。・ω・。). URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
表情が豊かだと見ていて飽きないです。
でも、鳴かないから口の開いた写真がないんです。

口の開いたくぅちゃんも撮ってみたいな。

あっ。私もこれ気に入ってます♪(*^^*)
たま~にまぐれでいい写真が撮れます。ヽ(=´▽`=)ノ
2016.01.20 Wed l sora.nyan. URL l 編集
Rila5656さん、こんばんは(=^・^=)
丸顔に真っ黒真ん丸お目々って可愛いですよね♪
私も大好きです。(*^^*)

可愛いでもカッコイイでも褒めて頂けるのは、嬉ちいにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

満足して頂けて嬉しいです♪
これからも可愛い写真が載せられるように頑張ります。(*^^*)
2016.01.21 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿