くぅちゃん、ぐっすり眠っています。

警戒心のかけら等ないような寝方です。(・・;)



ブログNo.50(天使が悪魔になる瞬間)1















違うアングルから撮ってみました

ブログNo.50(天使が悪魔になる瞬間)2

とっても気持ちよさそうに寝ていますね。(*^^*)












お顔をアップにしてみました。

まるで天使の様な寝顔です

ブログNo.50(天使が悪魔になる瞬間)3















天から天使が舞い降りました

ブログNo.50(天使が悪魔になる瞬間)4












と思いながらくぅちゃんのお顔をずっと眺めていました。











ところが・・・










ところがです。














次の瞬間。。。











とんでもないものを見てしまいました











天使が。











天使が。。。











悪魔になる瞬間を目撃してしまったのです











皆様、心の準備はいいですかぁ~











では、衝撃の映像です。
           

           






悪魔!!

ブログNo.50(天使が悪魔になる瞬間)5

こ、怖いです。。。
















悪魔の微笑み。。。

ブログNo.50(天使が悪魔になる瞬間)6

ニヒヒヒヒ・・・








soraは、くぅちゃんが天使でも悪魔でも可愛いと思う気持ちに変わりはありません












ブログNo.50(天使が悪魔になる瞬間)7

=①。①= ふにゃ?






2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2014.11.09 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

くぅちゃん?!
見ては行けない瞬間を見てしまったかしらん(笑)
でもその通り!悪魔でも天使でもくぅちゃんは可愛いわよ〜*\(^o^)/*
個人的には最後のウシシ顏が一番好きかも♪( ´▽`)
2014.11.09 Sun l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんにちは(=^・^=)
見せてはいけない瞬間をお見せしてしまいました。(・・;)
これでくぅちゃんファンが減ってしまったらどうしよう。。。
と思いましたがどっちでも可愛いと言って頂けて安心しました。ε-(´∀`*)ホッ

私もウシシ顔がお気に入りです♪w

2014.11.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
ひょぇwwwΣ(;゚◇゚ノ)ノ!

くぅちゃん、今流行りの妖怪に憑りつかれちゃったにょかにゃ?(笑)

ニヒヒヒヒ…←sora.nyanさんのアテレコに座布団!!
2014.11.12 Wed l タツヤ. URL l 編集
タツヤさん、こんばんは(=^・^=)
見たにゃ。。。e-277

そうにゃんe-2今流行りの妖怪ニャッチに取り憑かれちゃったにゃん。

いつも変なアテレコですみませんです~(*' '*)
2014.11.12 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿