今年になってからというもの

私と一緒のお布団で寢る日が多くなったくぅちゃんですが

昨日も一緒に寝ていました。

私が起きてからもお布団の上に寝たままでした。



ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)1

あっ。起こしちゃいましたね。(^_^;)





11時45分頃。

くぅちゃんがお布団の上からいなくなりました。

ふと、出窓を見てみると、

ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)2

カーテンの下からしっぽが出ていました。


カーテンをめくってみました。


ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)3

日向ぼっこ中の様です。


あっ。


ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)4

気付かれちゃいました


気持ち良さそうに

ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)5

大きなあくびをしていました♪




17時15分頃。

私のおやつタイム?です。

ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)6

ディズニーのダッフィーのバームクーヘン美味しそう♪


くぅちゃんも食べますかぁ~?


ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)8

にゃ!?

くぅちゃんにもくれるんでしゅかぁ?



ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)7

( ¨ =)クンクン。。。




ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)9

美味ちそうでしゅね。

(๑´ڡ`๑)ペロッ



ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)10

でも、くぅちゃんいらにゃいでしゅ~

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э


やはり、人間のおやつには興味がないようですね





17時30分頃。

あら?

くぅちゃん、探しものの様です。


ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)11

あのにゃかに入っちゃったにゃん。

くぅちゃんがずっと覗いているので私も覗いてみました。

すると、アルミホイルを丸めたボールが隙間の下に入っていました。

どうやら、遊んでいるうちに入ってしまった様です。


なので、取ってあげました。

すると、また遊び始めました。


ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)12

ねこパーンチ!




ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)13

にゃ!!




ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)14

また入っちゃったにゃん。。。

どこかにゃぁ?

ここには、ないにゃん。


ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)15

こっちかにゃぁ~




ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)16

あったにゃん!!

よいしょ、よいしょ。。。ちょんちょん。



ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)17

あしょこに見えるのに、にゃかにゃか取れにゃいにゃん。

結局、くぅちゃんが困っているようなので取ってあげました。





18時30分頃。

アルミのボールが隙間にまた入ってしまわないように

アルミホイルをたして大きめのアルミのボールにしました。


ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)18

あら。


今度は遊んでいるうちに


ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)19

絨毯の下に入ってしまいました。


さて、どうするのでしょう。

ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)20

気付くかしら?


あっ。


ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)21

探し始めましたね。




ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)22

ここにあるはずにゃん。




ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)23

ボール、ボール♪

ちょんちょん。。。



ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)24

にゃ?

おかちいにゃぁ~?


くぅちゃん、頑張って下さいね~



何だか探しものの多い日になりましたね♪ヾ(´▽`*;)ゝ"




おまけ箱

東京オートサロン2016に行って来ました♪

カッコいい車が沢山展示されていましたが物凄い混雑で疲れました。

人混みは苦手です。(^_^;)


ブログNo.500(昨日のくぅにゃん)25

オートサロンのブログが気になる方は、こちらからどうぞ~

オートサロンNo.1←ここをクリックすると見れます。

オートサロンNo.2←ここをクリックすると見れます。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日でありましゅように





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。




2016.01.21 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんのしっぽ
いいグラデーションしてるね^^

今日も張り切って遊んで
絨毯捲って探してくりくりっなおめめでな^^

探し物はあったかにゃあ(#^.^#)
2016.01.21 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
わぁ~嬉しい♡ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
そう言われて見ると確かに綺麗なグラデーションよね♪

アルミボールが気に入ったみたい。
私が夜寝る時と朝起きた時では、別な場所にアルミボールが移動してるの。
って事は、きっと夜中に遊んでるのよね。(^_^;)

遊びながらいちいち探すのも大変よね。(・・;)
でも、少しは頭を使うのも必要かな。(・・?


2016.01.22 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿