長座布団の上でくぅちゃんが私にくっついて座っていました。

お菓子(人間用)の封を切ったのでお菓子の切れ端を見せてみました。



ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)1

(=・ェ・=? にゃ?

おもちゃにゃん(゚ー゚=☆キラッ


くぅちゃん、直ぐに手が出てきました。


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)2

バシー!


即立ち上がり遊びの体勢へ。


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)3

てぃてぃ。。。




ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)4

ネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇


ソファーの上へ駆け上がり、


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)5

よっ。


ソファーの真ん中にお菓子の切れ端を立ててみました。

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)9




駆けて来ました。(わざわざソファーから下りて下から狙います^^;)

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)6

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


あら?見失った様です。

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)7

くぅちゃん、後ろ後ろ~


にゃ!後ろでしゅかぁ。


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)8

あったにゃん。ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


また、切れ端を持って振ってみました。


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)10

あら?くぅちゃん、スルーですか?


スルーと見せかけて、からの~


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)11

パーンチ!!


そして、この辺で気合を入れて~

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)12

爪研ぎ~ガリガリガリ。。。


準備ができたから、行くにゃぁ~

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)13

高速ねこパーンチ!!

バシバシバシバシ~


少し落ち着いた所でお口に含む。
^^;

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)14

あーむ。


ちょっと美味ちいかも。

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)15

(๑´ڡ`๑)ペロッ


くぅちゃんは、こんな切れっ端でも盛り上がれるんです。(´▽`*)アハハ。。。

安くて助かります。(笑)




おまけ箱

買い物に出掛けようと思いコートを出しました。

すると、くぅちゃんがコートのフードに付いている毛を

クンクンしたりお手々でちょんちょんしたりしていました。

なので、フードをくぅちゃんに被せちゃいました♪



あら。面白い♪

ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)16

ライオンさんとは違うし~


何かなぁ?


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)17

得体の知れない動物?


未確認動物?


ブログNo.501(切れっ端でも盛り上がる猫)18

くぅちゃんで遊ぶのやめて貰えませんかぁ。(・・=;)

あっ。ごめんなさ~い


いつもいつもくだらない事をしてすみません。m(_ _;)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.01.22 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
何のお菓子だろう~?笑
妙にそこが気になる・・・・・・

くぅちゃん今も好奇心旺盛なんですね!羨ましいです。みるきぃさんは猫じゃらしにも反応が薄いので本当に心配です。たまに「猫かぁ?」って思う事も(苦笑)ごまさんはくぅちゃんと同じか、それよりもっと好奇心旺盛で何ででも遊ぶので助かりますー!!にゃんこさんは狭い隙間に挟まった獲物を狙うのも、敷物の下に隠れた獲物を狙うのも大好きですよね♪

ちなみに、じらして遊んだ後はちゃんと「獲物獲得」させてあげるのがストレス解消になるって何かの本で読みました。くぅちゃんもしっかりストレス発散できていますね(*^-^*)

最後の可愛い可愛い新種の生き物はいったいどこに行ったら見られるのでしょうか~?(*^。^*)私も会ってみたいです。
2016.01.22 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
右から左から器用におててがパンチング―だね^^

遊んであげたのにおやつ貰えた??
ペロンして貰えなかったんじゃないかな(*'▽')

ライオン丸かわいいよっ
バッハ^^
2016.01.22 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんにちは!
くぅちゃんは、あいかわらず可愛いですね!
フードを被ったくぅちゃん、
すごくすごくかわいいですよ!
ちゃんと被ってカメラ目線してくれるんですね。

私、sora.nyanさんのこと
20代の方だとずっと思ってました。
だから、コメントもなかなかかけませんでした。
年が離れすぎやしなぁ~と思って!
20代ではないですよね!
また遊びにきますねぇ~
2016.01.22 Fri l oharumama. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは~(=^・^=)/
あっ。お菓子は、私のおやつです。
くぅちゃんのじゃないです。(^_^;)
わかりにくいと思って文章に付け足しました。(^^ゞ
お菓子はその辺に売ってるスナック菓子ですよ~

くぅちゃんは、小さい時からずっと好奇心旺盛です。
だから、お客様にまで好奇心旺盛で抱きついたりクンクンしたりしちゃうんですよね~(^_^;)
くぅちゃんは、ゴミっぽい物には反応しますがお店に売っている猫のおもちゃには1割位反応で残りの9割は無反応です。(・・;)
みるきぃさんもアルミホイルを丸めたものや袋の切れっ端でもダメかなぁ?
ごまさんって何かと育てやすい猫さんですよね♪(*^^*)
そうそう、チラ見えがいいみたい。(笑)

獲物獲得ですか!知りませんでした。(^_^;)
たまたまいつも獲得していたのでストレス発散になったかも。
今度からは、意識的に獲得させてあげるように心がけたいと思います。(*^^*)
教えて下さりありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

毛の付いたフードさえあれば、新種の生き物はゆっぺさんの所でもきっと2匹見れるかと。。。
何て、みるきぃさんとごまさんに怒られちゃいますね~(^_^;)
2016.01.22 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ブログに載せた写真は、ソファーの上ばかりなんですが
実際にはソファーの下に降りては、乗っての繰り返しでした。(^_^;)
なので、かなり運動してますよね~

ドキッ!おやつは、自分だけ食べてくぅちゃんにはあげませんでした。(^_^;)
でも、くぅちゃんは貰える時間が決まっているので全く気にしていませんでした。←何か言い訳っぽいね。(^_^;)

あっ。バッハに似てる~(笑)
何かに似てると思ったんだけど、それが何だか分からなくてモヤモヤしてたの~
スッキリした~(*^^*)
流石デコさんね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.01.23 Sat l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
にゃーごちゃんとまめたんもいつも可愛いです♪(*^^*)
逆にフードを取ろうとしたら怒ってパンチしてきました。(^_^;)
カメラ目線は、割りといつもしてくれます♪(*^^*)

あっ。この間のブログのコメントの件ですね~
私、精神年齢なら永遠の20代ですよ~(笑)
でも、実年齢は多分?きっと?いえ、絶対!!ずっと、ずっ~とoharumamaさんより年上ですよ~ヾ(≧∇≦)〃
たま~にブログにも子ども達が登場しますがもう20代です。
子供が20代って事は~私は、(_ _lll)ァハハ・・・もうやめておこうっと。
でも、逆の意味で確かに年が離れ過ぎかも~
私の方が遥かに上~( ;∀;)
歳なんて関係ないのでまた遊びにいらして下さいね♪(*^^*)
2016.01.23 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿