私の寝ているお布団の上で安心して寝ていたくぅちゃん。

私が起きた後もぐっすりと平和に寝ていました。

所がです!!

この後、災難が。。。

息子が来て、何と!くぅちゃんに抱きついてお布団に寝てしまいました。


くぅちゃんは、私としか寝ないんです。




そこで、くぅちゃんがどうしたかというと。。。

はい。即逃げました。(_ _lll)ァハハ・・・やっぱり。。。

そして、

リビングの絨毯の上に寝転がり。。。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)1

あ~ぁ。

折角くぅちゃんが気持ちよく寝ていたのに来ないで欲ちいにゃん。



ブログNo.502(くぅにゃんの災難)2

まだ、いるし~


そこで、くぅちゃんがどうしたかっていうと、

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)3

出窓に行きました


そして。。。

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)4

あらあら。ふてくされちゃってますね。(^_^;)


それから少しして、くぅちゃんがお布団に戻って行きました。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)5

お布団を見たくぅちゃん。

にゃ!まだいる~

そうなんです。事もあろうに息子がそのまま眠ってしまいました


折角寝ようと思ってお布団に戻ったのにこれでは寝れません。

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)6

イライラ。。。


ストレスマックスにゃん。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)7

ガリガリガリ。。。


何時になったらいなくなるにゃん。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)8

じー


この後、キャットタワーに上ってキャットタワーの上からも息子を見ていました。

もう、いい加減にして欲ちいにゃん。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)9

にゃ!こんにゃ所に紐が!!


これに当たり散らしてやるにゃぁ~


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)10

ばしー!!




ブログNo.502(くぅにゃんの災難)11

あぐっ!




ブログNo.502(くぅにゃんの災難)12

あ~


しょろしょろ、いにゃくにゃったかにゃぁ。

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)13

にゃ。。。

まだいるにゃん。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)14

ガッカリにゃん。。。

この後、諦めてリビングの方にいたくぅちゃんですが

暫くしてからお布団の方に戻って行きました。

そろそろ、いにゃくにゃったかにゃぁ~ ルンルン♪


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)15

にゃ!!(*=゜ロ゚)

まだいるにゃん。



ブログNo.502(くぅにゃんの災難)16

もう諦めるにゃん。。。


枕の隣ならいにゃいからここで寢るにゃん。

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)17

と、平和に寝ていました。


暫くすると。。。ガシッ!


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)18

また、抱きつかれました。( ;∀;)


やっとゆっくり眠った所なのにね。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)19

くぅちゃん、暫く我慢して寝ていましたが、

息子がちょっとでも動く度に気になって、薄目を開けてゆっくり眠れないようです。

結局ここからいなくなしました。


それから、暫くして見てみると。。。

あら?

仲良く寝ているでは?


諦めたのかな~

と思いながらシャッターを切るとくぅちゃん気付いちゃいました。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)20

そして、何故か?

息子の手を軽くガヴッ!と噛んでからいなくなりました。(・・;)

くぅちゃん、出窓に行った様です。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)21

この後、息子を起こしてお布団をたたんじゃいました。

息子「あれ?くぅちゃんは?」

私「知らない」(本当は知ってるけど。。。)

すると、テーブルの下とかピアノの上とか色々探してました。

で、結局見つからず自分の部屋に戻って行きました。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)23

くぅちゃんのしっぽがカーテンから出ているのに気付きませんでした。(笑)


くぅちゃん、災難でしたね。

ブログNo.502(くぅにゃんの災難)22

ホントにゃん。

格下のくせに。。。




もう災難が来ないといいですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.01.23 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
格下のくせに。。くぅにゃん言うにゃ( ;∀;)

くぅにゃんの災難に
ストレスマックスにいつもと違う表情を見せてもらって
デコ楽しかったよォ

今度はおじゃま~~ぁるがこないようにしないとにゃ(#^.^#)
2016.01.23 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
くぅちゃんは、いつも息子にだけ格下扱いするんです。(・・;)
例えば、私が座っていると避けて歩くのに息子だと踏んで行きます。
それから、何故か息子を追いかけ回したり、パンチしたり、噛み付いたり。。。( ;∀;)
一応加減はしてるので怪我はしませんが。。。
完璧に自分の方が格上だと思い込んでいます。(^_^;)

ストレスマックスくぅちゃんも面白いよね。(笑)
本にゃん(本人)は、災難だったけどね。

おじゃま~~ぁる君、抱きついて逃げられても噛みつかれても凝りないようです。(^_^;)

2016.01.24 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
格下のくせに(笑)

くぅちゃん、かなりのイライラぶり、とんだ災難でしたね(=^_^;=)
2016.01.24 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは~(=^・^=)/
にゃんこって格付けしますよね。(^_^;)
息子だけ格下なんです。(笑)

くぅちゃんにとっては災難でしたが
見ている私は面白かったです。^m^
2016.01.25 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿