今日は、忙しいので短編です。

くぅちゃんのいにゃいいにゃいばぁ~をどうぞ~





では、いきましゅよ~

準備は、いいでしゅかぁ~


ブログNo.503短編(いにゃいいにゃいばぁ~)1

(≡ ̄ー ̄≡)ニャリ。。。




いにゃいいにゃい、

ブログNo.503短編(いにゃいいにゃいばぁ~)2





いにゃいいにゃい、

ブログNo.503短編(いにゃいいにゃいばぁ~)2





いにゃいいにゃい~

ブログNo.503短編(いにゃいいにゃいばぁ~)2

いないいない、長すぎ!(^_^;)




いにゃいいにゃい、




ばぁ~ヽ(=^・・^=)ノ

ブログNo.503短編(いにゃいいにゃいばぁ~)3

あら。可愛い




しょれでは~

今日はちょっとだけでしたが、

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん

皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。




2016.01.24 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
見たみたっ

いないいないいないいないば~~ぁ(#^.^#)
おもろいっ

2016.01.24 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
いにゃいいにゃい、ばぁ~(=^・^=)

カワイすぎますね♪



2016.01.24 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
いにゃいいにゃい、
ばぁ~ってちゃんと言ってるみたいでしょ。(笑)

今回のは、可愛かったけど、
実は以前にもいにゃいいにゃい、ばぁ~をあげていて
その時のばぁ~は、極悪顔だったの。(^_^;)
2016.01.25 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは~(=^・^=)/
今回のいにゃいいにゃい、ばぁ~は、可愛くて良かったです♪(*^^*)
以前、ばぁ~が極悪顔の時があったので。(^_^;)

でも、その時によって違う表情も面白いので
また、いにゃいいにゃい、ばぁ~してくれたらいいな♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.01.25 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿