今日も短編です。

くぅちゃんが舌をしまい忘れていました。



可愛い舌がちょこんと出ています。(*^^*)

ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)1

見えるでしょうか?



くぅちゃんは、相手によって表情が変わります。

舌をしまい忘れた時に丁度目の前に娘がいました。

娘を見つめるくぅちゃんのお顔です。


ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)2

わっ!!Σ(゜ロ゜;)!!


では、もう1枚。


ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)3

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 別猫?

とっても嫌そうなお顔をしていますね。

くぅちゃんは、娘がそばに来るとこんなお顔をします。(^_^;)




捨て台詞を吐きながら娘が去っていきます。

娘「くぅちゃん、顔酷いよ!」

気持ちは、ちょっと分かりますが。。。

娘が去る姿を見ながら段々表情がいつものくぅちゃんに戻ってゆきます。

ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)4

やっと、いにゃくなったにゃん。


いつものくぅちゃんのお顔ですね♪


ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)5

でも、相変わらず舌はしまい忘れたまま。。。


からの~


ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)7

頭、掻き掻き~


掻き掻きしながらも舌をしまい忘れていますね。(笑)


ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)6

いにゃくなって、ホッとしたにゃぁ~

それにしても、くぅちゃん表情変わり過ぎ。(^_^;)



どうして、にゃんこってたまに舌をしまい忘れるのでしょうね。(*´pq`)クスッ




おまけ箱

イカ耳くぅちゃん♪

ブログNo.504短編(舌をしまい忘れた猫)8




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

毎日寒いので風邪をひかにゃいように暖かくして過ごして下しゃいにゃん。


o(=ёェё=)o ミャー♪



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.01.25 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅちゃんのお顔のギャップがたまりません(*'ω'*)
くぅちゃん、お嬢さんの事が苦手なんですか~?
男性が苦手な猫さんは多い気がするけど・・・
でも、隠れたり、怯えたりしている様子は全くないから
家族だと思っているけど、ライバルって感じなのかな?
sora.nyanさんをめぐってのライバル♪

sora.nyanママの事がみ~んな大好き(*^。^*)

2016.01.25 Mon l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
。。ってことは
娘さんと相性合わないのかなぁ??

くぅにゃん舌も可愛いけど
うすピンク色の鼻もかわいい^^

なんで嫌そうな顔するんだろうなぁ。。
数年前旅立った実家猫はデコの顔見ると
嫌そうな顔する時があった。。

その理由は伸びた毛を弟とバリカンで刈る手伝いをしたから。それこそシャ~ぁされたわ( ;∀;)
2016.01.25 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは~(=^・^=)/
ね~ぇ。別猫みたいでしょ?(笑)
くぅちゃんは、娘の事が余り好きじゃないんです。
男性や子供は、平気です!
って、お客様なら誰でも平気何ですが。。。(^_^;)
多分娘は、しつこいのかな?
それが嫌なのかも??

あっ。うちの家族はみんな私のことが一番好きみたい♪
それだけの事してますからね♪
2016.01.25 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
相性合いません。。。(^_^;)

あら。お鼻も可愛いですか♪
ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ

多分娘はちょっとしつこかったり声が大きかったりするから嫌なのかも。(^_^;)

バ、、、バリカンですかぁ~!!(゜o゜;
それは、絶対シャーしますね。(^_^;)

2016.01.25 Mon l sora.nyan. URL l 編集
イカ耳くぅちゃん
sora.nyanさん こんばんは

くぅちゃんの耳、飛行機の翼みたいになってますね!
イカ耳って怒っているんでしょうか?
2016.01.26 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
確かに飛行機の翼に似てますね♪(*^^*)

この時は、おもちゃを狙ってました♪(*^^*)
でも、怒っている時もするかも?
今度、よく観察しておきますね♪
2016.01.27 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿