1月23日の記事では、(←クリックすると見れます。)

くぅちゃんがお布団を取られてしまうという災難にあいましたが

取られた後の一コマです。




平和に寝ていたくぅちゃん。

いきなり息子にお布団の上で抱きつかれてリビングに逃げました。

そして、バタッ!っという音と共に絨毯の上に倒れました。

その時の様子です。


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)1

お布団取られちゃったから、ここでいにゃくなるのを待つにゃん♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ!



ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)2

待つのって退屈だにゃぁ~




ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)3

早くいにゃくならにゃいかにゃぁ~




ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)4

肉球のお手入れでもして待っていようかにゃぁ。




ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)5

(๑´ڡ`๑)ペロッ!!




ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)6

こんな感じで時間を潰していたくぅちゃんですが。。。


お布団の方を見てみると。。。


ブログNo.502(くぅにゃんの災難)2

まだ、いるし~

ということで、

この後仕方がなく出窓で日向ぼっこをして待つ事にしたのです。(^_^;)


くぅにゃんの災難の一コマでした。ヾ(´▽`*;)ゝ"






ここからは、ごはんのアピールのお話です。

食事の時間の8分前にくぅちゃんがやって来ました。

私は、長座布団に座ってパソコンをしていました。

いつもの様にガン見光線を送っています。


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)7

ですが、座布団に乗るように言っても何故か?乗りません。

そして、

ガン見光線どころかお尻を向けて座ってしまいました。(^_^;)


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)8

くぅちゃ~ん、どうしたの~?

暫くこのまま座っていました。
(座布団の上に座ればいいのに。。。)

ごはんの時間が3分過ぎてしまいました。

それでも、お尻を向けたまま座っています。

どうしてなんでしょう。

と思っていると急に後ろを振り向きました。


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)9

お尻を向けて座っていても、さり気なくアピールしていたのかしら?


前に行って、くぅちゃんのお顔の様子を見てみました。


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)10

わぁ~目で訴えてる~

くぅちゃん、さっきからずっと待ってるんでしゅが~


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)11

ごはん何時になったら出てくるのかにゃぁ~

そろそろ、ごはんの用意するね♪

その前に。。。香箱が気になる~

気持ち良さそう~♪


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)12

ズボッ!!




ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)13

にゃにしてるんでしゅかぁ。。。(・・=;)

すみません、、、どうしてもやりたい衝動に駆られました。m(_ _;)m



食後のくぅちゃんです。

今度は、長座布団の上に乗りました。


ブログNo.505(先日の災難の一コマと変わったご飯アピール)14

そして、私にピッタンしています。

どうして、さっきは長座布団に乗らなかったのでしょうね?




変わったご飯のアピールでした。ヽ(*’-^*)。

因みに普段から鳴いてアピールすることは、ありません。

無口なにゃんこです。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日でありましゅように




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。





























スポンサーサイト
2016.01.26 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃんほーんとにママっ子なんですね。
嬉しくなっちゃいますねー!(≧▽≦)
お子さんたちの近くに行って座ったりも
あまりない感じですか~?

くぅちゃんはあまりたくさん食べないって
以前におっしゃってましたが、1日何回ぐらい
ごはんの時間がありますか~?
1度の量って決まっていますかー?

みるきぃさんは一応1日の量は決めているの
ですが、食欲にムラがあるのですごく良く
食べる日もあればそうじゃない日も・・・。

2016.01.26 Tue l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
やっぱりおもろいわくぅにゃん^^

おけつ向けて無言のアピールって感じだよなぁ。
何も言わない背中を見てよ。。ってな(#^.^#)

香箱にずぼっもいいけど
デコはその両手を広げてみたい^^
2016.01.26 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~ママっ子なの~
嬉し~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
子ども達の近くには座らないですね~
食事の時に私の隣に息子が座るのですが
絶対に!来ません。
息子がいなくなると「やっといなくなったにゃ。。。」って感じに
即来ます。(^_^;)

くぅちゃんのごはんの回数は、以前は2回だったのですが
余りにも食べないので猫先生に相談して4回に変えました。
1回にあげる量は、カリカリ10gを4回
缶詰を4分の1(17g位)を2回です。
でも、全部は食べないです。( ;∀;)
大体、カリカリも缶詰も1日平均30g弱です。
もっと食べて欲しいです。

確かによく食べる日もあればそうじゃない日もありますね。
毎日、よく食べてーお願い。。。って思います。



2016.01.27 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
おもろいですか。(・・;)

おけつ向けて無言のアピール何て
普通誰も気付きませんよね~(^_^;)

両手を広げて。。。ですか。
それも面白いかも~(笑)


2016.01.27 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿