肉球が1本


ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)1

(o^^o)ふふっ♪可愛い


どうなっているかって言うと~

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)2

こうなっています。(*^^*)


あっ。

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)3

伸び~~





肉球が2本

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)4

(o^^o)ふふっ♪可愛い


どうなっているかって言うと~

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)5

にゃにゃ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 何これ?

新種の生き物?

毛むくじゃらで丸い身体に足が2本!

お顔は、どこ??

もしかして、お顔なしの生き物??



違う方向から見てみましょうね。(^_^;)

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)6

あれ?

やぅぱり、お顔がどこにあるのか分からない~Σ(・∀・;)

じゃ、この角度ならどうかしら?


ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)7

チラッとお顔が見えますね。顎ですが。。。(^_^;)

これでどうなっているのかやっと分かりましたね♪

と、思ったら

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)8

伸び~

これで、またお顔が消えました。(^_^;)


伸び~が終わった所でお顔を覗いてみました。


ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)9

何とか見えますね。


では、アップで。

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)10

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




1本目の肉球も2本目の肉球もお手々でした。ヽ(*’-^*)。



今回は、起きているお顔の写真がなかったので

最後にくぅちゃんのドアップを載せたいと思います。



では、くぅちゃん用意はいいですかぁ~

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)11

にゃぁ~い♪(は~い♪)


それでは~

パシャッ!!

ブログNo.506(肉球が1本、肉球が2本)12

にゅん♪

(≧∇≦)キャー♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.01.27 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
ピンクの肉球♪キャワイイニャー(=^-^=)v-238
無邪気な寝顔も、クリクリお目めのドアップも
どの写真も可愛いv-238
ドアップの角度がイイね~♪
うちのこたちなら、その角度で撮るの難しいわぁ
流石!人気モデルニャンくぅちゃんだね(*^-^)v
2016.01.27 Wed l mama. URL l 編集
No title
うさぎちゃんに見えるよ(#^.^#)

あっちむいてほいしてるし^^
くぅにゃんチャーミングにねんねこしてるねっ

鼻だけのドアップも面白いよきっと^^
デコ実家ワンでよく撮ったから(*^▽^*)
2016.01.27 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
わぁ~そんなに可愛い可愛いっていっぱい言って頂いちゃって
嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノe-415

逆に、くぅちゃんはレンズに近づき過ぎちゃって
シャッターが下りない時がしょぅちゅうなの。(・・;)
何にでも好奇心旺盛だから、きっとレンズが気になるのよね.。(^_^;)
2016.01.27 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
確かにうさぎちゃんにも見えるね♪⌒(•ㅅ•)⌒

ホントね~あっち向いてホイ(´▽`*)アハハー
警戒心がないからリラックスして寝れるのよね。(笑)

あっ。ドアップ犬って昔流行ったよね~
くぅちゃんの鼻のドアップ以前から撮りたいと思ってるんだけど
今のカメラだとシャッターが下りなくて撮れないの。( ;∀;)
いつかお鼻のドアップ撮ってみたいな♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.01.28 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿