くぅちゃんは、口笛を吹くと怒るのですが

怒るかどうか実証してみました。



まず、くぅちゃんの前に行って口笛を吹いてみます。♪~(´ε` )

ブログNo.507実証(怒!!)1

にゃ!にゃんでしゅかぁ?


あら?


ブログNo.507実証(怒!!)2

ピーピーうるしゃいからあっちに行くにゃん。

怒らずに隣の部屋に行ってしまいました。(^_^;)


負けずに口笛を吹き続けると~


ブログNo.507実証(怒!!)3

くぅちゃんが戻って来ました。


表情がいつもと違いますね


ブログNo.507実証(怒!!)4

あのぉ~うるしゃいんでしゅが。。。


♪~(´ε` )ピーピー


ブログNo.507実証(怒!!)5

うるしゃいって言ってるにゃん!


くぅちゃんは、怒ったにゃん!!


ブログNo.507実証(怒!!)6

ガヴッ!!




ブログNo.507実証(怒!!)7

どうちて、やめにゃいにゃん!

(だって、くぅちゃんの怒っているお顔が好き。。。)

やめにゃいのにゃら、こうちてやるにゃん!!

ブログNo.507実証(怒!!)8

ガヴッ!




ブログNo.507実証(怒!!)9

ガヴー


くぅちゃんは、激怒にゃん!

ブログNo.507実証(怒!!)10

あら。本気で怒らせちゃったみたいね。(^_^;)


でも~怒るとお目々が真っ黒で可愛い♪


ブログNo.507実証(怒!!)11

(*≧ε≦*)ノキャァー♡ 可愛い~

このお顔が見たくて、つい怒らせたくなっちゃうんですよね~

か。。。可愛い?くぅちゃんがこんにゃに怒ってるのに??


ブログNo.507実証(怒!!)12

怒ってるお顔が可愛いって喜んでるにゃんて。。。




ブログNo.507実証(怒!!)13

にゃんだか怒る気がなくなってきたにゃん。


怒るべきか。。。怒らにゃいべきか。。。(‐”‐;)う~む。


ブログNo.507実証(怒!!)14

くぅちゃ~ん、お顔が半分普通で半分怒ってますよ~(笑)



やっぱり、口笛を吹くと怒ると言う事が実証出来ました♪ヽ(*’-^*)。

でも、何故怒るのでしょうね?不思議~

猫ちゃんの嫌う周波数の音でも含まれてるのかなぁ~?




おまけ箱

ちょっと長めのおまけです♪

くぅちゃんの不思議。その2。

くぅちゃんがカウンターの上にいました。


まだ、ご飯30分前なのにお腹が空いたのか

ブログNo.507実証(怒!!)15

早くご飯をくれないと


これをこうしてやる!


ブログNo.507実証(怒!!)16

とばかりにわざと飾り物を落とします。(^_^;)




ブログNo.507実証(怒!!)17

そして、ご飯頂戴の熱い視線を送ってきます。

(ご飯をあげてもどうせそんなに食べないくせに。。。)←あっ。これも不思議。

時間になるまで無視し続けると、また別の物をわざと落とします。

ところがです。

くぅちゃんを抱っこして、ソファーに座らせモデルを頼むといきなり大人しくなります。


くぅちゃん、今日はsora.mamaのお帽子被ってね♪

ブログNo.507実証(怒!!)18

モデルのお仕事でしゅね。


分かりましたにゃん♪


ブログNo.507実証(怒!!)19

こんな感じでいいでしゅかぁ?


ちょっと角度を変えたバージョンもお願いしますね♪


ブログNo.507実証(怒!!)20

これでどうでしゅかぁ?

くぅちゃん、お利口さんね♪

良い感じですよ~ヽ(^。^)ノ



この様にモデルになって貰うと私がくぅちゃんを座らせた場所から動かなくなります。

撮影が終わっても何故か?暫くの間同じ場所にいます。

因みに今回は、20分~30分位ここに座ったままでした。

不思議ですね~(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって幸せな日になりましゅように





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.01.28 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
だめだめっ
高い音が苦手なんだよっ( ;∀;)

せっかく可愛い顔のくぅにゃんが
怒っちゃってる( ^^) _U~~
いじめちゃだめにゃ^~ぁ
2016.01.28 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
あっ。
やっぱり高い音が苦手なのね。(^_^;)
わんちゃんなら口笛吹くと喜んで来るのに。。。

怒ってる顔がまた可愛くってつい。。。(^_^;)
反省しまーす。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
2016.01.28 Thu l sora.nyan. URL l 編集
こんばんは~^^
あれま^^;
くぅちゃん、口笛が苦手なんだ・・・
と、ここで私もタクに実験☆
口笛吹いてみました^m^
熟睡中だったタク、お顔だけ私に向けて
また寝ちゃいました^^;
それほど嫌いではなさそう^^
くぅちゃん。。。soraママに怒っていいと思うよ(^_-)-☆
くぅちゃんで遊ばないでって(笑)
2016.01.28 Thu l juju. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
タクちゃんは、全く気にしないのね。
きっとわんちゃんちゃんだからかな?U^ェ^U

おかしいなぁ~口笛を吹くと
私が昔飼っていた犬は、喜んで駆けて来たんだけどなぁ。
どうして、くぅちゃんは怒って跳びかかってくるんだろう。(・・?
やっぱり、犬と猫の違いなのかな?

って、また怒られちゃいました。(^_^;)
だって怒っているお顔が可愛いんだもん♪
でも、反省しまーす。
プンプン( ̄^ ̄=メ)\(_ _ ;)ハンセイ…ゴメンナサイ...
2016.01.28 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿