カウンターの向こうから何か視線を感じます。

見てみると!

わっ!

見られてる~


ブログNo.508(カウンターの向こうから)1

な、、、何ですか?(^_^;)


たまたま、私の目の前にくぅちゃんのスプーンが置いてあったので見せてみました。

ブログNo.508(カウンターの向こうから)2

獲物を狙う獣の目つきになりました。(。+・`ω・´)キリッ


と、思ったらベロが。。。

ブログNo.508(カウンターの向こうから)3

何々??


(*=´O)ゞふぁ~
(獣が吠えてるわけではありません)

ブログNo.508(カウンターの向こうから)4

あら、あくび。

どうやら、さっきのベロはあくびの前の顔だったんですね。

で、今度は↓あくびの後のお顔。


ブログNo.508(カウンターの向こうから)5

(= ̄∇ ̄=) ニヤッ


そして、スプーンが気になって


ブログNo.508(カウンターの向こうから)6

ちょんちょん。。。


あら?くぅちゃんのごはんのニオイでもしたのかしら?


ブログNo.508(カウンターの向こうから)7

(๑´ڡ`๑)ペロッ


またまたスプーンを真剣に見つめるくぅちゃん。


ブログNo.508(カウンターの向こうから)8

(^・ェ・)ジー…


今だぁ~


ブログNo.508(カウンターの向こうから)9

ガシッ!!


よし!

ブログNo.508(カウンターの向こうから)10

捕まえたにゃん!!


ガヴー


ブログNo.508(カウンターの向こうから)11

(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ~


美味ちいニオイがするにゃぁ~


ブログNo.508(カウンターの向こうから)12

( ¨ =)クンクン…




ブログNo.508(カウンターの向こうから)13

(= ̄∇ ̄=) ニヒィ~




ブログNo.508(カウンターの向こうから)14

(= ̄∇+ ̄)ニャハハハハハ.......

くぅちゃん、大丈夫?



ブログNo.508(カウンターの向こうから)15

にゃ。。。(・・=;)

くぅちゃん我に返る。(笑)




それにしても狭い隙間の向こうから大変でしたね。(o^^o)ふふっ♪

くぅちゃんはキッチンに入ってはいけない事を分かっているので

カウンターからキッチンには入って来ないんです。





おまけ箱

くぅちゃんを抱っこしました。

くぅちゃんは、お顔の辺りを撫で撫でし続ければ(←裏ワザ(笑))抱っこが出来ます。


ブログNo.508(カウンターの向こうから)16

気持ち良さそうにしてますね~

お地蔵さんみたい♪

あれ?何だかこのお手々変じゃないですか?


ブログNo.508(カウンターの向こうから)17

にゃ?にゃんでしゅかぁ?

と思ったら、お手々じゃなくてあんよでしたぁ~(*´pq`)クスッ




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


皆しゃまにとって良い日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。












スポンサーサイト
2016.01.29 Fri l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
くぅにゃんったら食いしん坊なんだから(#^.^#)
まんまちゃんの匂い残ってるのかな(笑)

お顔辺りのなでなでならデコにお任せにゃ( ^^) _U~~
ゴロゴロさせてやるで^~ぇ♪
2016.01.29 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
こんばんは~^^
またまたあれま^^
今日はスプーンで遊んだんだ(*^。^*)
それにしても狭い隙間からお手手をチョイチョイッの
ガヴ!って(笑)
くぅちゃん、特別のおもちゃでなくても上手に遊べるんだね♪
良い事だ☆彡^^
くぅちゃん 抱っこするのに秘訣があるのね~^^;
と言う事は。。。ナデナデがないと、抱っこはさせてくれないの?^^;
2016.01.29 Fri l juju. URL l 編集
こんばんは♪
くぅちゃん 良い表情するよね~(=^・^=)♪
隙間で遊ぶ姿が、とっても可愛いわぁv-238
カウンターからキッチンに入らないなんてエライね♪
くぅちゃんは、やって良いことと悪いこと理解してるのね
本当に賢い子だね~♪流石!くぅちゃんお利口ちゃん
ナデナデしてもらうのは、気持ち良いもんね(=^・^=)♪
2016.01.29 Fri l mama. URL l 編集
今だぁ~
sora.nyanさん こんばんは

今だぁ~のお写真いいですね~
くぅちゃんの撮影は片手でしてるんですか~
凄いな~
2016.01.29 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
くぅちゃんの缶詰専用スプーンだから
まんまちゃんの匂い残ってたのかもね♪(笑)

デコさん、撫で撫で上手なのね~♪(*^^*)
きっとゴロゴロするね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.01.29 Fri l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんは、その辺にある物なら何でもいいの。(^_^;)
安くて助かります。(*^^*)
でも、市販されているおもちゃだと9割は気に入らないから
折角買ってきても無駄になる事が多いの。(^_^;)
もしかしたら、狭いのも楽しいのかも?

そうなの~
抱っこが嫌いなの。( ;∀;)
でも、この秘訣のお陰で暫くは我慢して抱っこさせてくれるの。ヽ(=´▽`=)ノ
くぅpapaには、この秘訣を教えてないから
抱っこすると0.1秒で逃げていくよ。(*≧m≦*)アハハハ.....
でも、教えてあげな~い。(。→ˇ艸←)
2016.01.29 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/
ホント、くぅちゃんの表情っていつも面白いよね♪(*^^*)
狭い所なのによく遊んでるよね。
ちっちゃい時に色々と躾たら覚えてくれたみたい。
危険な所は、行かせないようにしないとね。ヽ(*’-^*)。
ただ、テーブルは上ってダメなの知ってて行くけどね。(^_^;)
でも、危なくないから諦めたの。
やっぱり、撫で撫では気持ちいいみたいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.01.29 Fri l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
お手々がちょこんと出ているのって可愛いですよね♪(*^^*)
実は、何回もそのシーンがあったのですがシャッターが
おりなくて撮れませんでした。(^_^;)

くぅちゃんの撮影は殆どが片手です。
だから、ブレちゃうんですよね。
そうでなくても物凄く動くのでブレちゃうのに。。。(^_^;)
今回のブログの写真はピントが全然違ってたりしたんですが
写真ブログではないので載せちゃいました。(*^^*)
あっ。ブレブレ写真はしょっちゅうでした~(^_^;)
2016.01.29 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿