くぅちゃんの首に紐をつけてみました


ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)1

あら。

ベロを横に(๑´ڡ`๑)ペロッっとしてますね♪



折角なのでこの紐で遊んでみました。

ですが、くぅちゃんの動きがあまりにも激しすぎて中々写真に写らないんです


撮った写真の9割がちゃんと撮れていませんでした。

なので、まだ何とか見れる写真とブレブレの写真を載せちゃいます(^_^;)

では、紐遊びです。


ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)2

ガヴッ!(= ̄∇ ̄=) v ニヒッ




ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)3

捕まえたにゃん!




ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)4

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~


回転技にゃん!


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)5

くぅちゃん、凄~い




ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)6

ガヴ~~




ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)7

かかって来いにゃん。




ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)8

捕まえたにゃん!!

アグーーー


バシバシ。。。


ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)9

あら。何だか凄い格好になってしまいましたね。(・・;)



くぅちゃ~ん、そろそろモデルのお仕事お願いね♪


にゃぁ~い♪(は~い♪)

ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)10

これで、いいでしゅかぁ?

くぅちゃん、カメラ見つめ過ぎ。


自然体でお願いしますね♪(*^^*)

ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)11

しょうでしゅかぁ?

自然体ね~



ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)12

(๑´ڡ`๑)ペロッ!

そ、、、それは、ちょっとリラックスし過ぎ。


分かりました~

ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)13

じゃぁ~ これでいいでしゅかぁ?

中々、良い感じね♪

くぅちゃん、可愛い~


これで撮影が終わりなので紐を外しました。

くぅちゃ~ん、もうおしまいだから終わりにしていいよ。

と、言ってもこのまま動きません。

この時点で8分経過。


ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)14

ずっと、このまま座って動かなかったのですが

眠くなってしまったようです。

この時点で15分経過。


ブログNo.509(遊びの動とモデルの静)15

くぅちゃんは、何故かモデルの撮影になると動かなくなります。

そして、撮影が終わっても暫くの間そのまま動かなくなります。

この後、何も知らずにやって来た娘にいきなり抱きつかれ

物凄い速さで逃げて行きました。。。(^_^;)




モデルの時には動かずにいるし、遊びの時には動いている

くぅちゃんの静と動でした。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
 ※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.01.30 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんの回転レシーブ最高っ(#^.^#)
ほんまに芸達者やなぁ^^

動きが激しいのは大変にゃ
もうちっとスローで動いてぇ~~
2016.01.30 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃん、おっさんなのに凄いよね♪(*^^*)
色々面白い動きしても中々写真に撮れないの。( ;∀;)

片手にカメラ、片手におもちゃだけでもブレるのに
動きが激しいから更にブレる。( ;∀;)
そして、もっと離れて撮りたくてもおもちゃを持っているから離れられない。( ;∀;)
ホント、くぅちゃんがスローで動いてくれたらいいのに~
もしくは、家族の誰か手伝って~
って、誰も相手にしてくれないの~(T_T)


2016.01.30 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿