もうホットカーペットを出した方がいい季節になりましたが

のろのろsoraは、まだ出していません。

でも、いつもいるリビングが東と南に窓がありとても暖かいので

まだ無くても寒くありません。

と言う訳でsoraとくぅちゃんは一緒に長座布団を使っています。






長座布団のカバーを洗濯しました。

そこにいつもの様にくぅちゃんが乗っていると

sora娘が足を乗せました。

すると、くぅちゃん怒っちゃいました。(・・;)

ブログNo.51(長座布団に燃える猫)1

にゃんでくぅちゃんの長座布団に足乗せるにゃん!!

ガヴッ!




くぅちゃんが怒って何度も噛み付くので

娘は仕方なく長座布団に足を乗せるのを辞めました。













その後、長座布団のカバーを付けようとしたのですが

くぅちゃん、退いてくれません。(・・;)

カバーをくぅちゃんの上に乗せても、ちっとも動こうとしません。

ブログNo.51(長座布団に燃える猫)2

退きたくないにゃん。













このまま寝ちゃいそうです。(・・;)

ブログNo.51(長座布団に燃える猫)3

ここは居心地がいいにゃぁ~
















どうしよう。

このまま居座られるとカバーが付けられません。

と思っているとくぅちゃんがお顔を出しました。

ブログNo.51(長座布団に燃える猫)4

退いてあげようかにゃぁ~

どうちようかにゃぁ~








この後ですが何故か直ぐに退いてくれたので無事にカバーを付けられました。(*^^*)

今回は、時間をとられなくて良かったです














掃除機をかけようと思い長座布団をソファーの上に置きました。

するとくぅちゃんがやってきて大ハッスル(・・;)

何度も長座布団の下に潜り込んでいます。

ブログNo.51(長座布団に燃える猫)5

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー











それなら、長座布団をお山の形にでも

くぅちゃん、狙っています。

ブログNo.51(長座布団に燃える猫)6

(^・ェ・)ジー…














駆け出す瞬間です。

ブログNo.51(長座布団に燃える猫)7

(((((ヾ( o=^・ェ・)o















罠にかかりました。(笑)

ブログNo.51(長座布団に燃える猫)8

と思ったら直ぐに猛スピードで出て行っちゃいました。

なので、ブレブレのよく分からない写真になってしまいました。














暫く猛スピードで出たり入ったり繰り返して遊んでいましたが

疲れたのかスピードがゆるくなってきました。

ブログNo.51(長座布団に燃える猫)9















スピードがゆるくなってきた所でシャッターチャンス

ブログNo.51(長座布団に燃える猫)10

やっと、写真が撮れました。ヽ(=´▽`=)ノ

何がそんなに楽しいのでしょうか。










あ!いけない。。。

掃除機をかけてる途中でした。

折角テキパキと終わりにしようと思っていたのに

とんでもなく時間がたってしまいました。

これでは、何時になってもお掃除が終りません。

さっさと終わらせなくちゃ。。。











長座布団をまたソファーの上に退かして掃除機のかけ直しです。

ブログNo.51(長座布団に燃える猫)11

くぅちゃん、まだ遊び足りないようで何かを狙っています。

さっさと掃除機をかけないと何時になっても終わらないのでここは無視しないと。。。





何をするにしても中々はかどらないsoraでした。

(´ー`A;) アセアセ





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.11.10 Mon l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅちゃん今日は長座布団を占拠したのね( *´艸`)

掃除とかしてる途中に遊びだしちゃう気持ち分かりますw
うちもすぐ終わるはずの掃除が倍ぐらい時間かかっちゃうもんな~(^-^;

2014.11.10 Mon l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんにちは(=^・^=)
一体何が楽しいんだか。。。(-_-;)

くぅちゃんが楽しんでる姿を見るとついつい一緒に。。。
ホント、何をするにも時間がかかっちゃいます。(^^ゞ


2014.11.11 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/51-b4448492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)