今年になってからというもの、くぅちゃんは私と寢るようになりました。

たまに、もこもこの長座布団で寢ることもありますが。。。(^_^;)

こんな風に私の枕の隣で寝たり、



ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)1




ある時は、目覚めるといきなり顔面のどアップだったりするのですが

ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)2




段々に私が寝ている掛け布団の上で寢るようになりました。


ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)3




掛け布団の上で寢る時には、必ずと言っていい程、踏み踏みをしてから寝ます。

ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)4



私が寝ている上なので踏み踏みをしているのが分かるのですが見えません。

ですが、偶然動画に撮る事が出来たのでどうぞです♪ヽ(=´▽`=)ノ


スマホ動画です。






この様に毎日每日私のお布団の上に来るようになり、

ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)5




幸せに浸っていました。

ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)6




所がです!

幸せが崩れ落ちました。( ;∀;)

2日前からくぅpapaの椅子の上で寢るようになったんです。


ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)7

くぅpapaの椅子の上には、くぅちゃんのブランケット

そしてブランケットの上には、papaのお洋服が置いてありました。

そう言えば。。。

くぅちゃんって、くぅpapaのお洋服が以前から好きだったんです。


それがたまたま椅子に置いてあったから載ったんだと思います。

ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)8

そして、それ以来、

昼も夜もこの上に載って寝ています。(^_^;)



ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)9

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

折角、一緒に寝れるようになったのに~

il||li _| ̄|○ il||l



で、思い出しました。

あっ。そうだ!


くぅちゃんは、名前を呼べば来るんだった♪

この時、何故か?テーブルの上にいたので名前を呼んでみました。


スマホ動画です。

(朝寝ていた時なので、まだお掃除していなくて

お部屋の中が汚いのはスルーでお願いしますね。(^_^;))



やっぱり、来てくれたぁ~

嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノバンザイ




で、くぅちゃんがお気に入りにのくぅpapaのお洋服ですが、

とんでもない事になっていました!


ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)10

け、、、毛だらけ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

コロコロをしてお洗濯すべきか。。。

くぅちゃんにあげるべきか。。。

(‐”‐;)う~む。

papaも着ることだし~これがなくなったらまたお布団に戻ってくるかもしれないし~

やっぱり、洗濯しようかなぁ~

でも、くぅちゃんがお洋服の上に載っていたら無理には取れないです。(^_^;)


さて、これから先どうなるでしょうね~



それはさておき、

名前を呼ぶとそばに来るくぅちゃん、可愛いです♪(≧∇≦)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって幸せな1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.01.31 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
気づいたの今さらなの??

sora.nyanかわいい声してるのねぇ。
デコ声低いからたまらんかわいいわぁ

6枚目のくぅにゃんの格好面白くて
真似してみたっ(笑)
2016.01.31 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
くぅちゃんと寝れなくなったのは残念ですね(>_<)

ボクも、ゆたんぽにポコを取られてから一緒に寝てません(>_<)

今日の朝、布団に呼んだら入って来てくれたのですが、5秒で出て行きました(;^ω^)
やはりゆたんぽの温かさには勝てないようです(笑)

しかし、呼んでくるのは裏山C~です(=^・^=)
ネコっぽくないですね(笑)
2016.01.31 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
あっ、私脳みその容量が足りないの~(^_^;)
だから、覚えが悪いの。( ̄▽ ̄)アハハ...

可愛い声ですかぁ。(*^▽^*)ゞテレテレ
ありがとう♪
でも、自分の声昔から嫌いなの。(^_^;)
デコさんの声も聞いてみたいな♪(*^^*)

え!このポーズ真似したの~!Σ(・oノ)ノ
デコさんって身体が柔らかいのね。(*^^*)
2016.01.31 Sun l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなんです~( ;∀;)
papaのお洋服を取っちゃおうかな。( ̄∇ ̄)ニヤッ

え!まだ、湯たんぽさんに負けちゃってるんですか~(^_^;)
余程、気持ちが良いんですね。

ご、、、5秒ですかぁ!
それは、悲しいですね~(T_T)
ポコちゃ~ん、せめて5分でもいいからいてあげて~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

くぅちゃんは、呼べば直ぐに来ます♪ヽ(=´▽`=)ノ
色々とネコっぽくないです。
知らない人が大好きで誰かが来ると
スリスリしたり抱きついたり、クンクンしたりして
離れないんです。(^_^;)
2016.01.31 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿