私的にちょっと大変な事があって、ブログをお休みしようかと思ったのですが

何とか更新頑張りたいと思います。

くぅちゃんも私も元気なので心配はいりません。

明日も更新出来るといいのですが。。。


では、今日のブログです。


お掃除をするのに長座布団をソファーの上に置いて掃除機をかけていました。

ふと横を見るとこんな光景が。。。

ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)1

偶然座布団が丸まっていて、その中にくぅちゃんが入ったんです。

座布団からしっぽがちょこんと出ていて可愛いです。(*^^*)

折角なのでお顔を覗いてみましょうね。


ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)2

あら。可愛い

とても7歳のおっさんには見えませんね。

この後、トンネルに私が潜ってみました。


ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)3

あっ。くぅちゃんが見てる~




ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)4

にゃ!

sora.mamaにゃにしてるのかにゃぁ~?


ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)5

にゃんで、トンネルに潜っているのかにゃぁ?




ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)6

にゃにゃ!!

怪ちいにゃぁ。

くぅちゃんが余りにも不審な目で見つめるのでトンネルから出ました。

この後、またくぅちゃんがトンネルに入って遊び始めました。


ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)7

やはり、トンネルの中は私ではなくくぅちゃんの方がいいですね。


写真が、いつもブレブレですみません。(^_^;)


ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)8

くぅちゃんの動きが速かったり、

トンネルの中が暗かったりで中々上手く写真が撮れないんです。

こちらを狙っている時にカメラのシャッターを押し、


ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)9

次にシャッターを押すと

既に↓こんな感じです。

でも姿がちょっと写っているだけマシで、もぬけの殻状態のほうが多いです。(^_^;)


ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)10

ホント、くぅちゃんが素早すぎて難しいです。(><)



何も考えずに置いた長座布団が偶然トンネルになっていて、

そこに、すかさず入るくぅちゃん面白いですね。ヽ(*’-^*)。




次のお話です。

私が夜パソコンをしている時には大抵くぅちゃんが隣にいます。

ふと隣を見てみるとこんな光景が!

ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)11

わっ何て格好で寝てるの?

と、思って見ていると今度は

伸び~


ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)12

伸び~

の後は、

元通り~

ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)13

くぅちゃん、リラックスし過ぎ(^_^;)


お顔を覗いてみました。


ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)14

鼻と口しか見えませんね~


もうすっかり、夢の中ですね。

ブログNo.511(お掃除&パソコンの隣で)15

おやしゅみにゃんにゃん。。。

sora.mamaのそばは安心にゃん。(=∪。∪)。。。zzzZZ





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。




スポンサーサイト
2016.02.01 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん

おめめくりくりしたり
顔潰してねんねしたり

コロコロ表情変わるっ
おもろい寝相やなぁ(#^.^#)
2016.02.01 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
コロコロ表情が変わるから、
1にゃんでも数にゃんいるように見えてお得♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんって、寝相を見てるだけでも面白いです♪
デコさんもくぅちゃんの寝相真似してみてね♪(*^^*)

いつも嬉しいコメント、ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.02.02 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿