今日の通常更新は、お休みします。


ブログNo.512(お休みもしくは遅延します)1

にゃ!!

お休みしちゃうんでしゅかぁ?


はい。ちょっと色々といっぱいいっぱいなので。。。


ブログNo.512(お休みもしくは遅延します)2

しょうにゃんでしゅかぁ。。。

折角、皆しゃまがくぅちゃんに会いに来て下しゃるのに残念にゃん。


もしも、ブログをかけた時には遅れて書きますね。


ブログNo.512(お休みもしくは遅延します)3

適度に頑張って下しゃいにゃん♪

はい。(*^^*)

書けるといいのですが、ここの所余り睡眠もとれていないのでどうかなぁ~





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

もしも、遅れての更新が出来にゃかった時には、また明日遊びにいらして下しゃいにゃん♪

よろちくお願いしましゅにゃん。<(*´_ _)>ヨロシク





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.02.02 Tue l お休み・お知らせ l コメント (4) l top

コメント

No title
sora.nyanさん、こんにちはぁ♪

いつもイロイロありがとうござます。
長々とメッセージしちゃってごめんなさいね~。
返事はお気遣いなく♪

睡眠は大切ですからたくさん眠ってしっかり
体力つけてくださいm(__)m

今日のくぅちゃんも可愛い♪♪
2016.02.02 Tue l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
そりゃ~ぁ心配だにゃ~ぁ
色々が落ち着いたら復活するにゃあ( ^^) _U~~

気長に待ってるぞ^^
2016.02.02 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは~(=^・^=)/
ご心配おかけしちゃってごめんなさい。m(_ _)m
ゆりっぺさんのメッセージとは、全くま~たく関係ないのでお気になさらないで下さいね♪
ただ単に自分がお馬鹿なだけなんです。(^_^;)
ホント、余計な気を使わせてしまってすみませんでした。m(_ _)m

きちんと睡眠をとってご心配おかけしないようにしますね。(*^^*)

わぁ~いつも可愛いって言って頂いて本当に嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ
お返事は、必ずしますのでもうちょっと待ってて下さいね。
何をするにもスローなのでご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いします。m(_ _)m
2016.02.03 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m
ここの所、デコさんのブログにお邪魔出来なくて
ごめんなさい。m(_ _)m

今私が抱えてるのは、スマホを乗り換えた事によって
大変な事になってしまったんです。
早く解決して欲しいです。(T_T)
それで色々やっているうちに昨日は頭痛で寝込んでしまいました。(T_T)
暖かいコメントありがとうございます。( ;∀;)
2016.02.03 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿