すみません。

今日も通常更新、お休みもしくは遅延します。

でも、書きたい~

皆様にはご心配をお掛けしてすみません。m(_ _)m


今回の件で、ご自分が悪いのではと思われてしまった方々や

ご心配をして下さった方々がいらっしゃるのでちょっとだけ触れたいと思います。

実は、スマホのキャリアを乗り換えた事で色々と問題が発生してしまいました。

自分が無知でお恥ずかしいです。


それで、中々解決できなくて(それが原因かは分かりませんが)

昨日は頭痛で寝込んでしまいました。(^_^;)

なので、皆様全く心配なさらないで下さいね♪(*^^*)

誰のせいでもありません!自分が悪いだけなんです。


スマホがまだ解決していないので心が痛いのですが

色々な方から暖かいお言葉を頂き心が暖かくなっています。

嬉しくて涙が出ちゃいます。


本当にありがとうございます。m(_ _)m



0歳のちっちゃいくぅちゃんだけを載せておきますね。

2008.9.18(生後5ヶ月)

ブログNo.514(0歳くぅにゃん続き♪)1


ブログNo.514(0歳くぅにゃん続き♪)2




2008.10.9(生後6ヶ月)

ブログNo.514(0歳くぅにゃん続き♪)3


ブログNo.514(0歳くぅにゃん続き♪)4


ブログNo.514(0歳くぅにゃん続き♪)5


ブログNo.514(0歳くぅにゃん続き♪)6




2008.10.14(生後6ヶ月)

ブログNo.514(0歳くぅにゃん続き♪)7


では、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。m(_ _)m



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪

こんにゃsora.mamaでしゅけどこれからも宜ちくお願いしましゅにゃん。m(^_ _^*)m





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。












スポンサーサイト
2016.02.03 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
そうかそうか。
乗り換えや買い替えはトラブルつきもの。。

先日会社のパソコン買い替えで
大騒動したデコだから解るよ(#^.^#)

同じく頭痛&デコ痛くなったわ
デコがデコを(笑)

気長にいこうぜ。

おいもとねんねしてるくぅにゃん最高だにゃ♪
2016.02.03 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
何だか大変そうですね(^_^;)
でも、みんな元気なら、OK!ですね(^_-)-☆

くぅちゃん、チビちゃんの頃の写真、沢山あって良いね
うちのニャンズ、チビさんの頃の写真、少ないです(^_^;)
フイルムカメラくらいしか無かったし・・・
もっと沢山撮っておけばよかった
これからイイ瞬間いっぱい撮っておかなくちゃね(*^^)v
2016.02.03 Wed l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
トラブルは、自分が悪いの~
今迄のスマホは、4年前位のだからパスワードを忘れちゃって
どうしようもない状態になっちゃったの。(T_T)
今、必死に解決に向けて頑張っています。

パソコンも色々と大変よね。
私は、何かと知識も脳みそも足りなすぎて困るの。( ;∀;)

デコちゃんがデコ痛くなったのね。(笑)
あっ。笑い事じゃないよね。
頭痛って物凄~く辛いよね。
何も出来なくなる。(T_T)

私もジャガイモを枕に寝てるくぅちゃんの写真が好き♪
ヽ(=´▽`=)ノ
2016.02.04 Thu l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの~
信じられない位大変になっているの。(T_T)
もう、毎日毎日そればっかり。(;_;)
それ以外は、元気なので大丈夫です♪
ご心配ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

そっか~
フィルムカメラだと余り撮らないよね。
私もカメラで撮ったくぅちゃんの写真は極わずかしか無いの。
今回載せたのは携帯に入っていた写真なの。
携帯の写真も余り無いけどね。( ;∀;)
その頃からブログ書いていたらもっと撮っていたと思うな。
こうして考えると、ちょっとの間に随分とカメラも携帯もハイテクになったんだね。
そうそう、これからイイ瞬間いっぱい撮っておこうね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.02.04 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿