スマホがまだ解決していないのですが

今日は、通常更新しますね♪

ご心配おかけしてしまってすみません。m(_ _)m



さてさて、

昨日は、節分でしたね


くぅちゃんは、豆まき出来たでしょうか

まず、お豆の袋を見せてみました。

ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)2

にゃ!

新しいおやつかにゃぁ?



ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)3

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ





ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)4

早く、ちょうだ~いにゃん

私の足の上に載ってきちゃいました

これは、おやつじゃなくて豆まきのお豆ですよ~(^_^;)

ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)5

にゃぁ~んだ、

豆まきのお豆でしゅか。。。(・・=;)

おやつじゃにゃいんでしゅね。




節分なので豆まきお願いしますね♪


これは、くぅちゃんの担当の分のお豆ね。

ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)6

いらにゃいでしゅ~

う、、、埋めなくたって


くぅちゃ~ん、豆まきお願いします~

ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)7

わっ。

また埋めてる

今度こそ、お願いしますね♪

ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)8

そう言われまちても。。。

くぅちゃん、お豆掴むの苦手にゃん。


困ったにゃぁ~

ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)9

これがくぅちゃんの分でしゅかぁ。(= ´ェ`)=3




ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)10

どうちようかにゃぁ




ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)11

ん~~~

掴める気がしにゃいにゃぁ。


じゃ、一粒取ってあげるから、これを投げてね♪


ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)12

しょれでも無理にゃん。

くぅちゃん、頑張って♪

仕方がにゃいにゃぁ~じゃ、やってみるにゃん!

ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)13

ちょん、ちょん。。。




ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)14

よいちょ、よいちょ。




ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)15

にゃんとしても難ちいにゃぁ~

やっぱり、今年も掴めにゃいにゃん。(・・=;)


じゃぁ~

掛け声だけでもお願いね♪

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


「鬼にゃぁ~そと~


       福にゃぁ~うち~」


では、最後に豆まきが出来なかったのでお手々にお豆乗せ♪

ブログNo.515(豆まき出来るかにゃぁ?)1

(o^^o)ふふっ♪



やはり、くぅちゃんのお手々でお豆を掴むのは難しいですね♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にも福がいっぱい来ましゅように。マネキネコ (≡・⊥・≡)m” 福オイデオイデ♪





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。




スポンサーサイト
2016.02.04 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
まめつぶ一つ乗っかって~ぇ
くぅにゃんsora.nyanに遊ばれて~ぇ

節分豆まき楽しいなぁ(#^.^#)

2016.02.04 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
まめつぶ乗せても気にならないみたい。(^_^;)
ホントは、くぅちゃんサイズの鬼の御面があるといいんだけどね。

あっ。どっちにしてもくぅちゃんを遊んじゃってるね。(^_^;)
豆まき楽しいよね♪
後のお掃除が大変だけど。(^_^;)
2016.02.05 Fri l sora.nyan. URL l 編集
No title
豆まき…ちょろっと撒きました(^_^;)

どちらかと言うと食べる方が(笑)

しかし、お酒のつまみには向いてない事が分かりました(>_<)

くぅちゃん、豆まきで無病息災(=^・^=)
2016.02.05 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
子供が小さい頃は豆まきを楽しみながらやりましたが
毎年毎年規模が小さくなってきています。(^_^;)
大人になってしまうと中々やらないですよね。

お豆お酒のつまみにむいてないですか?
私は、平気です。
だって、ケーキでも大丈夫ですから~(笑)
結局、何でもいいんです。(^_^;)

くぅちゃんは、頑張ったので無病息災ですね♪(=^・^=)
2016.02.06 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿