昨日はアップル様と3時間半もお話をしてました。

そして、昨夜は2時間位アイフォンの操作をし大分解決してきました。

今日アップル様にお電話をして解決まであと一息です。(*^^*)

日曜日にキャリアを乗り換えてからの道のりが長いです。

でも、自分の責任なので仕方がありません。




では、今日のブログです。

私が色々と大変な事になって、スマホを弄ったりパソコンで色々と調べたりする中、

私の横を茶白の毛むくじゃらが猛スピードで行ったり来たり走り回っていました。

暫くの間は、無視していたのですが

気になったので見てみました。


ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)1

すると!何かを狙っていました。

あっ。茶白の毛むくじゃらは、くぅちゃんの事です。(・・;)

何を狙っているのかを見てみると、


ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)2

どうやら、カッパちゃんのマスコットを狙っていたようです。

カッパちゃんをを持ってきて走り回って遊んでいたんですね。

私が忙しい時に一人遊びをしてくれると助かります。


カッパちゃんを絨毯の下に隠してみました。


ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)3

くぅちゃん、カッパちゃんに気付いて必死に取ろうとしていますね♪




ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)4

あっ。取れましたぁ~




ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)5

くぅちゃん、頑張ったね♪




ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)6

と、思ったら、




ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)7

また、物凄いスピードでいなくなってしまいました。

お気に入りのかっぱちゃんは、何歳になっても好きな様です。




それから、1時間後。。。

静かだな~と思ったらくぅapaの椅子の上にいました。

ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)8

にゃん、




ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)9

でしゅかぁ~(*=´O)ゞふぁ~

掃除機をかけるのに一時的に椅子の上に置いたもこもこの長座布団に座っていました。

あのぉ~

ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)10

にゃ。。。にゃにかマズイことでもあるのかにゃぁ。(・・=;)


そこなんですがぁ~

ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)11

にゃ!?




ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)12

ここがどうかしたのかにゃぁ?


乗らないほうがいいかと。。。


そこは、き。。。

ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)13

き。。。にゃんでしゅかぁ?


危険です。(^_^;)

だ、、、だって、、、

ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)14

一時的に置いただけで、まさかくぅちゃんが座布団に乗るとは思わなかったので

適当に乗せただけなんです。

だから、長座布団が椅子からはみ出てるし

気になるのは、何と言っても斜め!になっているって事なんです。(^_^;)


でも、言っても通じないですよね。

取り敢えず様子見です。

で、前のブログでのこれ↓


ブログNo.510(名前を呼べば来るんだった)9

これって、くぅpapaのお洋服が気に入って乗っていたんじゃなかったの~(^_^;)

もしかして、何でも良かったのかなぁ~?

もし、関係ないのならくぅpapaのお洋服片付けちゃいたいなぁ~




それから、約15分後。

ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)15

くぅちゃん熟睡しちゃいました。

で、長座布団はやはり斜め!

くぅちゃん、落ちないと言いけど。。。(・・;)


ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)16

でも、こんなに可愛い寝顔を見たら、




ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)17

退いて何て言えないですよね。




ブログNo.516(駆け回った後の休憩場所)18

気持ち良さそうに寝ているので

座布団をくぅちゃんごと持ち上げて安定がいいように置きました。(*^^*)



おもちゃも居場所も何かとこだわりのあるくぅちゃんです。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって今日も幸せな1日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.02.05 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
3時間半も電話?それは疲れる・・・・・
早くsora.nyanさんに快適スマホネットライフが
戻りますように~~~!

茶白の毛むくじゃらってー。笑
sora.nyanさん面白いー!!!(≧▽≦)
うちにも可愛い毛むくじゃらがいます♪

くぅちゃん一人遊びしてくれるんだぁ、いいなぁ。
羨ましいです。
うちは、ごまさんはするけど、みるきぃさんは一切なし。
1秒もしません。苦笑
一人遊びもしてくれるくぅちゃんに
我が家のオモチャを使ってもらいたく
送らせて頂きますからね~っ♪
たいした物ではありませんが・・・・(;^ω^)
しばらくお待ちくださいませm(__)m



2016.02.05 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
。。。拝啓アップル様

先日職場のパソコンと格闘してたとコメントしましたが
デコは電気屋さんと2時間です( ;∀;)

頭疲れるよねぇ(ノД`)・゜・。
興味の無い事はほんとにストレスです。

なのでくぅにゃんとたくさん遊んで頭スイッチ
緩めてなぁ

落ちそうで落ちないにゃ~~ぁ
きけんきけん
2016.02.05 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
なんだか携帯トラブルが大変な様子(;^ω^)

ボクも、今年初めにアイフォンに機種変しましたが、何とか慣れてきました。
しかし、文字打つのが遅い(;´Д`A

くぅちゃん、自由人ですね、あっ!ネコだった(笑)

カワイイ寝顔見てると幸せな気分になれますね♪
2016.02.05 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
ゆりっぺさん、やっと解決しました!
昨日も1時間位やり取りをしてやっと終了しました♪ヽ(=´▽`=)ノ
ご心配おかけしました。m(_ _)m
でも、6日間もアイフォン弄りだけで時間を使い果たしました。( ;∀;)

メッセのお返事もしてなくてごめんなさいね。
土日は出掛けちゃうし月曜日も用事があるのでそれ以降にお返事しますね。
本当にお待たせしちゃってすみません。m(_ _)m

あっ。
ゆりっぺさんのお家には、茶白の毛むくじゃらと白黒の毛むくじゃらがいますね♪
いいなぁ~可愛い毛むくじゃらが2つもいて。(≧▽≦)

一人遊びは、余りしないけどね。
たま~に駆け回っています。(^_^;)
みるきぃさんは、大人しい猫さんですよね。
我が家のオモチャって何だろう。(*゚▽゚*)ワクワク
くぅちゃん、喜ぶといいなぁ~
お気遣いありがとうございま~す♪(*^^*)




2016.02.06 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
やっと解決しましたぁ~ヽ(*´v`*)ノスッキリ
道のりが長かった。。。6日間も( ;∀;)

疲れ果てました。(T_T)
何が何だかサッパリ?なのに弄っていたので。(^_^;)
ホント、ストレスよね。
でも、私みたいなよくわからない人を相手にするアップルの人も気の毒かも。(^_^;)
6人位?のアップルの方とお話しましたが皆様本当に親切で電話もPCで連絡して1秒位でかかってくるというスピーディーな対応だったのでその点はストレスになりませんでした。
(*^^*)

解決した後、早速遊びましたよ~
と言うか、私が勝手に遊んでしまったのでちょっと流血(^_^;)

落ちそうでも案外落ちないのかもね。
でも、怪我でもしたら大変なので治しました♪(*^^*)
2016.02.06 Sat l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
TMJS60ULさんは、初めてのアイフォンでしたよね。
それなら、全く問題ないです。
私の場合キャリアを変えてのアイフォンからアイフォンだったのですが
何が大変だったかと言うと、元のアイフォンから新アイフォンにバックアップを取るのにパスワードとセキュリティ質問の答えを忘れてしまったんです。(^_^;)
で、元のアイフォンは乗り換えたキャリアでの引取なんですが
それがわからないと消去も出来ないんです。(^_^;)
そこから、色々と。。。話すととてもとても長くなりますので。
私の場合アイフォン歴は4年ちょっとだったのでそんな昔の事なんて覚えてな~いって感じ。(^_^;)
TMJS60ULさんの場合は、まだ機種変したばかりなので
パスも質問も覚えていると思いますのでどこかに記録しておくといいと思います。(*^^*)

確かに最初は文字を打つのが打ちづらいと感じますが慣れると気にならなくなります。
一度アイフォンを使ってしまうと物凄く便利で手放せなくなります。(*^^*)

はい♪(*^^*)
くぅちゃんは、自由人です♪ヽ(=´▽`=)ノ

寝顔を見ているだけでもとても可愛くっていつまでも見ていたくなります♪(*^^*)
2016.02.06 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿