宅急便の箱に入っていた紙をくぅちゃんに被せてみました。


ブログNo.518(猫亀?亀猫?)1

にゃ!にゃんでしゅかぁ?




ブログNo.518(猫亀?亀猫?)2

マント?掛け布団?掛け紙?




ブログNo.518(猫亀?亀猫?)3

にゃにを言ってるんでしゅかぁ?


この後、

ブログNo.518(猫亀?亀猫?)4

くぅちゃん紙の下に潜ってしまいました。

邪魔かな?と思い

紙を取ろうとすると


ブログNo.518(猫亀?亀猫?)5

猫パンチしてきます。


そして、また潜り

ブログNo.518(猫亀?亀猫?)6

完璧に狙いのポーズ。


試しに紙にちょっと手を触れると

ブログNo.518(猫亀?亀猫?)7

やはり、物凄いスピードでパンチしてきます。(^_^;)


そして、潜りながらもまた狙っています。


ブログNo.518(猫亀?亀猫?)8

怪我をしたくないので紙を取るのは諦めました。(^_^;)


すると。。。

ブログNo.518(猫亀?亀猫?)9

紙の中で落ち着いちゃいました。(^_^;)


居心地がいいのかしら?


ブログNo.518(猫亀?亀猫?)10

一旦は諦めたものの今なら紙を取れるかと思い

そぉ~と手を伸ばし紙を取ろうとしました。

すると!

ブログNo.518(猫亀?亀猫?)11

いきなりお手々が出てきました。バシッ!!

やはり、紙を取るのは危険なようです。

でも、何故ただの紙を気に入ってしまったんでしょうね。(^_^;)

上から見るとこんな感じ♪

ブログNo.518(猫亀?亀猫?)12

まるで、亀さんの様です。^m^


それから暫くしてくぅちゃんを見ると


ブログNo.518(猫亀?亀猫?)13

破れた紙の隙間からちょこんとお顔を出していました。(笑)


結局、40分位たっても紙の中から出て来ません。


ブログNo.518(猫亀?亀猫?)14

そして、破けた部分からお顔を出したまま落ち着いてしまいました。( *´艸`)クスッ♪

やっぱり、亀さんみたい。


ブログNo.518(猫亀?亀猫?)15

にゃにかいいまちたか?

いえ。別に。。。(^_^;)

変な亀猫。^m^


ブログNo.518(猫亀?亀猫?)16

にゃ、やっぱりにゃんにか言ったようにゃ?



紙の中に潜っていると安心するのでしょうか。


亀さんみたいだから、猫亀?亀猫?かしら。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な日曜日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.02.07 Sun l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
くしゃくしゃくぅにゃんしてるんだから
静かに見ててや~~ぁって

くぅにゃんが言ってるわい(#^.^#)
かくれんぼしたかったんであろうな。

かわいいにゃ^^
2016.02.07 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
くうちゃんたら・・・
ただの紙で遊べるなんて、安上がりな・・・・
今の子供に見せたいですねえ。今の子供って3Dやら
TVゲーム等、お金の掛かる遊びしかしませんからねえ。
紙の潜ると、野生に戻るんですかねえ。目つきが
獲物を狙う感じにも見えるんですけど・・・。
2016.02.07 Sun l tukapon. URL l 編集
No title
iPhone解決してよかったです♪お疲れさまです。

こんな可愛い亀さんがいたら何匹でも
飼っちゃいたいですー!!!

もぐるの好きなんですね~、くぅちゃん。
みるきぃさんもこういう遊びは大好きだけど
1・2分が限界かな?すぐに飽きるんですよぉ。

紙袋も大好きだけど、くぅちゃんも好きですか~?
2016.02.07 Sun l ゆりっぺ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.07 Sun l . l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
どうしてもちょっかい出したくなっちゃうのよね~
(●≧∀≦)ノァハハハハ 
だって、面白いもんね~(笑)

そうなのかなぁ~
だとしたら、隠れる時間長!!
私の方が我慢出来なくなって結局紙を取っちゃいました。
その時で多分1時間位たってたような。。。(^_^;)
2016.02.08 Mon l sora.nyan. URL l 編集
tukaponさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんは、いつも安上がりです。(*^^*)
お手紙の封筒の切った部分でも喜んで遊びます。(笑)
本来ならゴミになる物で遊んでくれるんです。( *´艸`)

そうですね。
今の子供達の遊びってお金が掛かりますよね。
その遊びをしないとお友達と遊べなかったりするので
何だかちょっと可哀相です。

そうなんです。
獲物を狙う目つきなんです。
その獲物は、、、私です。( ;∀;)
いつも、私ばっかり獲物役。(^_^;)
たまには、くぅちゃんが獲物役やってくれればいいのに。。。(*'へ'*)
2016.02.08 Mon l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪(*^^*)
ご心配おかけしました。m(_ _)m

確かにこんな亀さんだったら何匹いてもいいですよね~
でも、ちょっと凶暴だけど。(^_^;)

みるきぃさんは、直ぐに飽きちゃうのね。
くぅちゃんは、一体いつまでやってるのかなぁ~?
今回は、私がしびれを切らして紙を取っちゃいましたが
それでも1時間位たっていたと思います。(^_^;)

紙袋も大好きですよ~
でも、最近は余り潜らなくなってきました。
大人になったのかな。(笑)
2016.02.08 Mon l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは(=^・^=)
ご心配頂きありがとうございました。m(_ _)m
解決して良かったです。ヽ(=´▽`=)ノ

何かの時には、自分で解決しようとせずに
Appleサポートへ連絡するのが一番いいと思います。
私の場合、そのような場所があることさえ知らなかったので
必死で自分や家族で何とかしようと弄り回してしまいました。
でも、パソコンで同じような事例を知べてもAppleサポートに辿り着くまではとにかく大変でした。
私で分かることであれば何時でも連絡して下さいね♪
でも、やはりAppleサポートで聞くのがお薦めです。
なんてったって、パソコンでポチッと押して1秒で電話がきますから。
そして、物凄~く丁寧にわかりやすく教えてくれますので。(*^^*)
パスワードも秘密の質問もリセット出来るようにしてくれます♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.02.08 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿