日向ぼっこが気持ちいい季節ですね。

お家の中でくぅちゃんの姿が見かけないな~と思って探すと

出窓のカーテン越しにくぅちゃんがうっすらと見えたりします。

お日様が照っているとちょうど心地の良い暖かさなのでしょうね。








日向ぼっこ中のくぅちゃんの所に潜入してみました。

お日様の光がいい感じにあたって気持ちよさそうに寝てますね。

ブログNo.51(日向ぼっこに潜入)1















窓越しに指を指してみました。

ブログNo.52(日向ぼっこに潜入)2

直ぐに気付きました。

指を指されるとついつい見てしまったりクンクンしてしまうくぅちゃんです。(笑)














ブログNo.52(日向ぼっこに潜入)3

折角気持ちよく寝てたのににゃんで起こすにゃん!

すみませんです~

指を指すと見るかどうかつい実験してみたくなりました。(・・;)













ブログNo.52(日向ぼっこに潜入)4

全くもう。。。

邪魔しにゃいで欲しいにゃん。(*^-ェ-),ムー















ブログNo.52(日向ぼっこに潜入)5

しゃてと、寝直そ。。。にゃ!?

まだ、見てたんでしゅか?

黙って静かに見てるならいいかと思いまして。。。














ブログNo.52(日向ぼっこに潜入)6

もう気にしにゃいで寝ることにするにゃん。

そうして下さい。















ブログNo.52(日向ぼっこに潜入)7

でも、気にしにゃいつもりでもやっぱり気になっちゃうにゃぁ~

くぅちゃん、ごめんなさ~い。

もう潜入捜査は打ち切りにしますからゆっくり休んで下さいね~

お邪魔しました。m(_ _;)m












別の日の潜入です。

今回は、くぅちゃん寝てないようです。

ブログNo.52(日向ぼっこに潜入)8

普段とは違う目つきでお外を見ています。

お家の安全を守るためニャコムしてるのでしょうか。











とっても渋いお顔で守っています。

ブログNo.52(日向ぼっこに潜入)9

sora家のセキュリティは、くぅちゃんに任せておけば安心の様です。






日向ぼっこは、ただボーっとしているだけではありませんでした。

色々なドラマがある様です。

(o^^o)ふふっ♪




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.11 Tue l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/52-0abe5362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)