前々回のブログのコメントですが

お返事をしましたのでまだ見ていない方は、ご覧下さいね♪

遅くなりスミマセン。




では、今日のブログです。

お友達が書き初めメーカー

(名前を入力するとその人の新年の書き初めが表示されます。)

の記事をあげていてとても面白そうだったのでやってみました。

ですが、、、、、

何も面白くない結果となりました。( ;∀;)




くぅちゃんと入れて出てきたのは。。。

ブログNo.520(面白くない結果)7

これです。

笑えな~い

面白くない。。。(-_-;)



ブログNo.520(面白くない結果)1

にゃ!!

面白くにゃいでしゅか?

では、代わりにこれからくぅちゃんが面白いお顔をしてあげましゅね。

ジャァ~ン!!


ブログNo.520(面白くない結果)2

ンペー!!

く、、、くぅちゃん、やり過ぎ~



じゃ今からは、やり過ぎにゃい程度に面白いお顔をしましゅね♪

ブログNo.520(面白くない結果)3

お鼻のシワが目に入らぬか~




ブログNo.520(面白くない結果)4

ムギュー




ブログNo.520(面白くない結果)5

しょれでは、最後に極めつけの面白いお顔をするから見ててにゃん!



GIFアニメ

ブログNo.520(面白くない結果)6

(๑´ڡ`๑)ペロッ~~~( >д<)クシャ


どうでしゅかぁ~

面白かったでしゅかぁ~?




面白くない結果だと言う私に面白いお顔をしてくれたくぅちゃんって

もしかして?責任感あるかも~(o^^o)ふふっ♪




くぅちゃんの結果が面白くなかったので

今度は、くぅにゃんと入れてみました。

すると~


こちらも面白くない結果が

ブログNo.520(面白くない結果)8

でも、ちょっとあってるかも~

4日前の事です。

くぅちゃんは、くぅpapaにだけは噛み付いたりしないのですが


珍しく噛み付いていました。(^_^;)

証拠写真です。


ブログNo.520(面白くない結果)10

ガシっと両手で押さえ込み、




ブログNo.520(面白くない結果)11

ガヴッ~~~



ちょっとわんぱくですよね。(^_^;)




で、折角なので

sora.nyanで入力してみました♪

すると~

ブログNo.520(面白くない結果)9

ん!?

一体誰と誰が?

もしかして!


くぅちゃんと私の事かしら~?ルンルン((´I `*))♪

じゃぁ~

くぅちゃんを抱っこしてみよう♪

即逃げられました。( ;∀;)

では、もう一度抱っこ♪

また即逃げられました。(T_T)


時間を置いてまた挑戦♪

3度目の正直~ヽ(=´▽`=)ノ


ブログNo.520(面白くない結果)12

にゃ!にゃにするんでしゅかぁ!!


だって、相思相愛ですよ


ブログNo.520(面白くない結果)13

それって、勝手にくぅちゃんとだと思い込んだだけじゃにゃいでしゅか?

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


だって、他には誰もいないじゃないですか~


ブログNo.520(面白くない結果)14

で、くぅちゃん。話は変わりますが、

どうしていつも必ず右手の爪を洋服に引っ掛けるんですかぁ?



ブログNo.520(面白くない結果)15

ここにつかまってにゃいと安心できにゃいにゃん。。。

大丈夫♪

ちゃんとおさえてますから。


ブログNo.520(面白くない結果)16

相思相愛の仲なんですから信頼して下さいね♪ヽ(*’-^*)。

しょ。。。しょう言われましても。。。ヾ(´▽`=*;)ゝ"




結果は特に面白くない普通の書き初めでしたが

それでも、とても楽しかったです。σ(゚ー^*)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.02.09 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
わんぱくくぅにゃんに
相思相愛sora.nyan

チミ達はずっと仲良しなのだ^^

そしてデコも未だわんぱく婆なのだ(爆)
2016.02.09 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
は~い♪
永遠に仲良しで~す♪ヽ(=´▽`=)ノ

デコさんもわんぱくなのね。
いいなぁ~
私にもちょっと分けて下さい。(*^^*)
2016.02.09 Tue l sora.nyan. URL l 編集
No title
なんか面白そうなのでボクもやってみました。

本名で入れると、甘い蜜…どういう事?(;^ω^)


ポコちゃんだと、鈴木宗男…

訳が分からん(笑)


くぅちゃんと相思相愛、イイなぁ~(*´ω`*)
2016.02.10 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
TMJS60ULさんもやってみたんですね。(*^^*)

甘い蜜ですか。。。
本当にどういう事?って感じですね。

えっ!鈴木宗男ですかぁ~Σ(・∀・;)
それは、意味不明過ぎますね。

私のはまだマシな方だったんですね。(^_^;)
因みに私も本名でやってみたら成長過程と出ました。(^_^;)
2016.02.11 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿