時計の調子が悪いので買い替えました。

そして、新しい時計を掛けたので

今迄使っていた時計を外して置いておきました。

すると。。。

忍び寄る怪しい茶白の毛むくじゃら~



ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)1

何故か、見つめる。。。

(^・ェ・)ジー…


ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)2

そぉ~と、そぉ~と近寄ります。




ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)3

ここににゃにかいるにゃん。

さっきからずっと動いているにゃん。


ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)4

よっ。




ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)5

あれ?おかちいにゃ。取れにゃいにゃん。


もう一度、


ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)6

ペシッ!!


逃げたにゃん!


ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)7

ペシッ!!


にゃかにゃか捕まえられにゃいにゃぁ~


ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)8

ペシッ!!

逃げ足が早いにゃん。

この生き物どうなってるにゃん。。。


ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)9

どうちて触る事さえ出来にゃいのかにゃぁ。

おかちいにゃぁ~

しょうだ!!


ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)10

後ろから見ればにゃにか分かるかもにゃん♪

にゃ?

さっきまで動いていた生き物がいにゃいにゃん。


ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)11

もしもし~

どこでしゅかぁ~




秒針を生き物と思ってちょんちょんするくぅちゃん可愛かったです。ヽ(*’-^*)。

永遠に捕まえられませんでしたが。。。(^_^;)当たり前ですね。





ここからは、別のお話です。

昨日は、くぅちゃんと鬼ごっこをしました。(*^^*)

今回は、私が鬼役です。

くぅちゃんを追いかける鬼(私)→逃げまくるくぅちゃん。


そして、等々逃げ場を失ったのかたまたま脱いであったくぅpapaの洋服へ身を隠しました。


ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)12



どんどん、中に進んでいくくぅちゃん。

ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)13

ここまででストップしました。

隠れているつもりなんでしょうね~

くぅちゃ~ん、まる見えですよ~


ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)14

ふにゃ?

ま。。。まる見え?



ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)15

おかちいにゃぁ~

ちゃんと隠れたはずにゃのに。。。




ブログNo.521(変にゃ生き物&まる見え)16

一体、どこが見えていたのかにゃぁ?

ちぃっともわからにゃいにゃぁ~




頭隠して尻隠さずでしたね♪(≧∇≦)

今は、頭だけ見えてるけど。。。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん


※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。




スポンサーサイト
2016.02.10 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
どんなにちょんちょんしてもそれは時計にゃ^^
背後まで攻めていくなんて
くぅにゃんの知能は高いのだ。

鬼ごっこにゃんこと出来るなんてすごいなぁ。
やっぱり高い知能を持っておる(すごいにゃっ)
2016.02.10 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
可愛い~~~。
しかも、ピアノの上に時計が・・・・
でもって、かなり大きな時計ですねー!
秒針の動き楽しいんだろうなぁぁ♪
猫の手ってめちゃくちゃ可愛いですよね(≧▽≦)

くぅちゃんとの鬼ごっこ楽しそうだなぁ。
私も混ぜてほしいです。
私も鬼ごっこ(?)しますよ~~~。
我が家の鬼はみるきぃさんです。笑
私を追いかけて追いかけて追いついたら
頭突きしてきますぅ~。
ちょっとだけ痛いけど嬉しいー!(≧◇≦)

2016.02.10 Wed l ゆりっぺ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
時計の表面にガラスがなければ
ちょんちょんして触れるんだけどね。
くぅちゃん、残念(><)

そうなの~
くぅちゃんってTV台の下とかに
おもちゃが入っちゃって取れない時とか
前からダメだと後ろから回ってみたり賢いの。
私なんか押してもダメなら引いてみるとか浮かばない頭なのに。(^_^;)

鬼からのくぅちゃんへの掛け声はね。
「くぅちゃん、抱っこ~♡」って言うと
物凄い速さで逃げてくの。( ̄▽ ̄;)ノ_彡☆アハハ.....
2016.02.10 Wed l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんって好奇心旺盛よね。(^_^;)
あっ。この時計リビングに掛けてあったんだけど、
調子悪いから新しい時計をかける時に外して、
たまたまここに置いただけなの。
だから、普段は置いてないです。
ここにこんな大きな時計あったら邪魔よね。(^_^;)

以前は、メトロノームで遊んでたよ。
手でちょんとすると動いて面白いみたい。
だから、夜中に私が寝てる時にいきなりメトロノームが
カチカチなってビックリした事があります。(笑)

鬼ごっこ楽しいよね♪(*^^*)
うちは、鬼役その時によって変わります。(^_^;)
私が鬼役の時には「くぅちゃん、抱っこ~♡」って言うと
くぅちゃんが物凄い速さで逃げます。(^_^;)
で、くぅちゃんが鬼役の時にはやはりちょっと怖いです。
くぅちゃんお尻振って勢いをつけて掛けて来たりするんです。(*≧m≦*)

2016.02.10 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿