去年ですが古い携帯にくぅちゃんの画像が入っていてお蔵入りになり

諦めていた写真の一部が復活したとブログに書いて、

お蔵入り猫画像として第一弾~載せたのですが

第五弾の7月24日で止まってしまっていました。

その後、必死の復旧(息子任せ)によりほぼ全部取り出すことが出来ました。ヽ(=´▽`=)ノ


ですが、ホルダーによってきちんと日付順に並んでいるものと

何故か?逆並びのとグチャグチャのとがあったので

それをきちんと整理してからブログにあげようと思っていました。


でも、中々手をつけられずにいるので載せてしまうことにしました。

では、お蔵入り猫画像第六段です♪




2009.11.4 (1歳6ヶ月)

この時は、くぅちゃんの姿が見当たらなくて必死に探しました。

すると、娘の部屋でこんな風に寝ていました。

これでは、中々見つからないはずですよね。


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)1




2009.11.5 (1歳6ヶ月)

ダッフィー(くまのぬいぐるみ)ちゃんも大股開きですが

くぅちゃんも負けていませんね。(^_^;)


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)2




2009.11.27 (1歳7ヶ月)

どうやら、この頃は娘の部屋のベッドがお気に入りだったようです。

余り、覚えていませんが。。。


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)3




2010.1.23 (1歳9ヶ月)

私のストーカーでお風呂まで着いて来ていました。(^_^;)


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)4




2010.2.3 (1歳9ヶ月)

ぬいぐるみのお目々よりもくぅちゃんのお目々の方が大きい。(*^^*)


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)5




2010.2.22 (1歳10ヶ月)

にゃんとしても私のストーカーにゃんです。(^_^;)


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)6




2010.3.5 (1歳10ヶ月)

ちっちゃい時からずっとお気に入りのぴいぴちゃん。

寢る時も離しません。(笑)


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)7




2010.3.5 (1歳10ヶ月)

このぴいぴちゃんは、娘の部屋から咥えてきたものでかなり気に入っていました。

ですが、遊んでいるうちになくなってしまい

ぴいぴちゃん2号、ぴいぴちゃん3号と買ったのですが全部どこかにいってしまいました。

去年ぴいぴちゃんの何号だか分かりませんが出てきたのですが

またどこかに行ってしまいました。(^_^;)


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)8




2010.3.10 (1歳11ヶ月)

この時は、電気座布団を娘と取り合っていました。

で、半分ずつ使おうね♪って言っている娘に対し

攻撃したりして等々全部奪い取ってしまいました。


私とだと半分ずつ使うのですが娘とだと嫌みたいです。(^_^;)

ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)9


取り敢えず今日はここまでです。

写真を見ていると懐かしい思い出が蘇ってきますね。

くぅちゃんの写真はほぼ携帯写真ばかりなので

カメラで撮ってあげていれば良かったと後悔しています。


今では紛らわしいぐらい每日くぅちゃんの写真をカメラで撮ってますけどね。(^_^;)




昨日のくぅちゃんです。

夜ご飯のサラダ用に生ハムにカマンベールチーズを

息子に巻いて貰っていた時の事です。

(本当は、トマトも巻きたかったのですが買い忘れました。(^_^;))

くぅちゃん、テーブルに乗った様です。


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)10

ここにおいちそうにゃビニールがあるにゃん。




ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)11

にゃにしてるのかにゃぁ?



でも、くぅちゃんはあっちより


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)12

このお皿の上の物のほうが気ににゃるにゃん。。。


でも。。。


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)13

今は、sora.mamaが怖い顔して見てるから


ガヴッって出来そうにもにゃいにゃん。。。


ブログNo.522(お蔵入り猫画像発掘!第六弾&(^・ェ・)ジー…)14

ビニール、ガヴガヴしたいにゃぁ~

結局私にダメ!って言われてテーブルから下りました。

ビニールは、危険ですから仕方ないですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.02.11 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんお股おっぴろげ~~ぇで
大爆笑じゃ(#^.^#)

皿の前でガン見
じ~~つと辛抱。辛抱

うまうまくれくれ~~ぇ
2016.02.11 Thu l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
お股、随分広がるよね♪(*^^*)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

様子を見ながらガン見してました。(笑)
くぅちゃんが欲しいのは、ビニールなの。
だから、残念ながらオアズケ。(^_^;)
2016.02.12 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿