お蔵入り猫画像の第七弾は、二歳くぅちゃんです

ガラケーの写真なので画像が悪いです。

ですが、私にとってとても大切なくぅちゃんとの日々の記録です。




2010.6.17 (2歳2ヶ月)

いつの間にか私の枕を使って寝ていました。


ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)1




2010.7.8 (2歳3ヶ月)

寝ていると、よくキャットタワーの一番上から見おろされていました。(^_^;)

最近では、一番上には余り行かなくなりました。

ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)2




2010.8.6 (2歳3ヶ月)

息子の部屋に侵入しお布団とシーツの間に挟まっていました。


ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)3

こんな所に挟まっていたら危ないですよね。(^_^;)


怖さ知らずですね。


ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)4




2014.8.14 (2歳4ヶ月)

くぅちゃんが玄関マットの上で寝ていました。

マットの猫のしっぽが丁度くぅちゃんのしっぽの様になっています。(笑)

くぅちゃんの枕は床の段差。(痛くないのかしら?)


ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)5




2010.8.17 (2歳4ヶ月)

キャットタワーの穴の中でぬいぐるみの様になっていました。


ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)6

と、思ったら


こんな格好で寝ちゃいました。(^_^;)


ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)7




2010.9.21 (2歳5ヶ月)

洗濯かごの中に
落ちて入っていました。

小さい頃は、この中が大好きでした♪(*^^*)

ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)8




2011.2.13 (2歳10ヶ月)

大好きなぴょんちゃんと一緒にキャットタワーでお昼寝。

(=∪。∪)。。。zzzZZ

ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)9



今日は、ここまでです。

写真を見ると色々な思い出が蘇ってきますね。ヽ(*’-^*)。





おまけ箱

昨日は、横浜中華街の春節に行って来ました。

春節は、2014年から3年連続で見に行ってますが

今年は物凄い人で殆ど見れませんでした。(^_^;)



山下町公園で唯一見れた龍舞

ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)10




お店に飾ってあったお獅子

ブログNo.523(お蔵入り猫画像発掘!第七弾)11

お獅子、もふもふで可愛い♪(*^^*)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように





応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。












2016.02.12 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
どれもこれもかわいいにゃ^^

かくれんぼはちっちゃい頃から
好きだったんだね(#^.^#)

段差でねんねするのはデコ実家ワンもそうだなぁ
なんでこんなところで寝る??

しかもリビングの入口とか
わざわざお邪魔な場所で( ;∀;)

癒しだにゃっ
2016.02.12 Fri l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

あっ。ホントね~
きっと、隠れるのって楽しいのよね♪(*^^*)

デコさんのご実家のワンちゃんもそうなのね♪
何でこんな所で寢るんでしょうね。(^_^;)

人間が退くのが当たり前って思ってるよね。(^_^;)

動物って癒されるよね♪(*^^*)

2016.02.13 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿