さてさて~

2回続けて1歳~2歳のくぅちゃんをお届けしましたが

今日は、いきなり現在7歳10ヶ月のおっさんくぅちゃんに戻りま~す♪




昨日の事です。

お布団をしまおうと思って押し入れを開けるといきなり

何かが「ズサー!!」

え!何々??


ヽ(*'0'*)ツ わっ。くぅちゃん

一瞬の出来事でした。

ブログNo.524(忙しい時に限って)1

くぅちゃんの入った場所は、押し入れの上の段です。

一体どうやって跳んで入ったのでしょう?




この時は来客が来る時間が押し迫っていたので慌てていたんです

どうして、時間のない時に限って入るのでしょう。( ;∀;)


ブログNo.524(忙しい時に限って)2

くぅちゃ~ん、出て下さい~

今入ったばかりなのにどうちて出なくちゃいけにゃいにゃん。

嫌にゃん。。。



仕方がないのでお布団を1枚だけ畳んで乗せちゃいました。

これで出てくれるに違いない。( ̄ー ̄)ニヤリ

所がです!

あれ~?おかしいなぁ~

ちっとも出て来る気配がありません。

なので、お布団をめくってみました。


ブログNo.524(忙しい時に限って)3

いたいた。。。

しかも、こっちを見ているし。。。


くぅちゃん♪出て下さいな♪

ブログNo.524(忙しい時に限って)4

嫌にゃん。。。

こ、、、困りました~

早く片付けて掃除機とかかけて綺麗にしないと


お布団を思いっきりめくってみました。

ブログNo.524(忙しい時に限って)5

にゃ!

にゃにするにゃん!!

折角くぅちゃんが寛いでいるのに。。。

ブログNo.524(忙しい時に限って)6

出たくにゃいにゃん。。。


くぅちゃん、出て~

間に合わなくなるから~( ;∀;)


と、お布団をめくります。

ブログNo.524(忙しい時に限って)7

にゃ!

やめて下しゃいにゃん。


だって、本当に困るんです~Σ(・∀・;)


ブログNo.524(忙しい時に限って)8

くぅちゃんは、にゃ~んにも困らにゃいにゃん。

あ~ん。

どうしよう~時間がなくなる~


ブログNo.524(忙しい時に限って)9

くぅちゃんには時間が沢山ありましゅけど。。。?


お願いです。

出て下さい。( ;∀;)


ブログNo.524(忙しい時に限って)10

どうちようかにゃぁ~


お・ね・が・い。。。

ブログNo.524(忙しい時に限って)11

しょんにゃに頼むのにゃら出てあげようかにゃぁ。。。




ブログNo.524(忙しい時に限って)12

でも、ここ。。。

気持ちよくて幸せにゃんでしゅ。



次の瞬間!!

くぅちゃんが出てくれました♪

GIFアニメでどうぞ~

仕方がにゃいから出てあげるにゃん。

ブログNo.524(忙しい時に限って)13

よかったぁ~ε-(´∀`*)ホッ




ブログNo.524(忙しい時に限って)14

にゃ!

こんにゃにくぅちゃんの上にお布団が乗っていたんでしゅね。(・・=;)ビックリニャン!!


くぅちゃんが押入れからご退室するまでの時間は14分でした。

本来なら押し入れにお布団を入れるだけなら2、3分もあれば終わるのに。。。


どうして時間のない時に限ってこうなんでしょう?( ;∀;)




ブログNo.524(忙しい時に限って)15

時間がにゃいにゃら、写真にゃんて撮ってにゃいでさっさとしゅればいいのに。。。

それもそうですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.02.13 Sat l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿