くぅちゃんが唯一怖いものはドライヤーです。

今日は、そのドライヤーとくぅちゃんのお話です。(*^^*)




ドライヤーを長座布団の上に置いておいたら、

いつの間にかくぅちゃんが側に来てニオイを嗅いでいました。

怖くても好奇心の方が強いくぅちゃんです。


ブログNo.525(もう怖くなんてない)1

この怪ちい黒いの今日は静かにゃん。

今のうちにニオイを嗅いでおこう。

(..=) クンクン。。。


ドライヤーを持ってくぅちゃんに近づけてみました。

ブログNo.525(もう怖くなんてない)2

(= ¨ )クンクン。。。

しょれにちても静かだにゃぁ。



ブログNo.525(もう怖くなんてない)3

もう、こんにゃの怖くにゃいにゃん。


スイッチを入れて髪を乾かしました。

スイッチ・オン!!


ブログNo.525(もう怖くなんてない)4

にゃ!

いきにゃり、大きな音がするにゃぁ。



ブログNo.525(もう怖くなんてない)5

でも、くぅちゃんもう怖くにゃぁ~い。


ドライヤーの風を弱にしてくぅちゃんに当ててみました。

ブログNo.525(もう怖くなんてない)6

にゃ!にゃんで急にこっちに風を当てるにゃん!!ビックリするにゃん。

くぅちゃん、座布団から下りてちょっと離れちゃいましたね。

もう一度風を当ててみます。

ブログNo.525(もう怖くなんてない)7

にゃ!しょれは、ちょっと。。。

やはり、風が当たると嫌なんですね。

でも好奇心の強いくぅちゃんは、微妙な距離を保ちつつも逃げません。

また、ドライヤーを座布団の上に置いてみました。


ブログNo.525(もう怖くなんてない)8

すると、またやってきてクンクンしてます。

くぅちゃん、こんなのあったって平気にゃん。


あら。ドライヤーの隣に座っちゃいましたね。


ブログNo.525(もう怖くなんてない)9

怖くにゃんてにゃいにゃん。


くぅちゃん、本当に怖くないの?


ブログNo.525(もう怖くなんてない)11

怖くにゃんてにゃいでしゅよ~


本当に??


ブログNo.525(もう怖くなんてない)10

にゃん回も怖くにゃいって言ってるのに、しつこいにゃん。。。


じゃぁ~これはどうかなぁ~?


ブログNo.525(もう怖くなんてない)12

クンクン。。。

全然平気にゃん!


じゃ、くぅちゃんにくっつけちゃうよ~


ブログNo.525(もう怖くなんてない)13

平気にゃん。


くぅちゃん、もう怖くにゃんてにゃい!!


ブログNo.525(もう怖くなんてない)14

じゃぁ~今度シャンプーしたらドライヤーで乾かそうね♪ヽ(*’-^*)。

にゃ。。。しょれは、ちょっと。。。(・・=;)




確かに香箱を組んでいるって事はリラックスしている証拠なので

大分平気にはなってきたのでしょうね。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様との出会いは、くぅちゃんにとって宝物でしゅにゃん♪(=゚ー゚)~




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.02.14 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん喉潤してんのかな(笑)

風が吹けば逃げるにゃ。。
強がってるにゃ

こりゃぁsora.nyanには敵わんな( ;∀;)
2016.02.14 Sun l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
以前は、ただ置いてあるだけでも怖かったんだけどね。
今は、風さえ吹かなければ大丈夫みたい。(*^^*)

怖がっていた頃はね。
怖くても好奇心旺盛なくぅちゃんだから
ビクビクしながらもドライヤーにチョン!って猫パンチしてたの。(^_^;)

シャンプー後にドライヤーで乾かせればいいんだけどね。
多分、まだ無理そうね。(^_^;)
2016.02.15 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿