今回のお蔵入り画像は、1歳のくぅちゃんです。

前にお話したように何故か?フォルダーごとに日付がちゃんとしているのと

ぐちゃぐちゃのとがありました。(^_^;)

なので、今回は以前とは別のフォルダーから取り出したので年齢が逆戻りしています。

日付だけでなく時間もきちんと並んでいないので訳がわからなくなってしまいましたが

ブログには日付や時間順に載せました♪ヽ(*’-^*)。




では、お蔵入り猫画像の第八弾です

2009.4.18 (1歳)

ソファーの上で面白い格好をしていますね♪


ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)1




2009.5.5 (1歳)

私の結婚式の時のブーケが入っていたケースなんですが

邪魔なのでブーケを取ってケースを処分しようと思い床に置いたら

くぅちゃんが入ってしまいました。(^_^;)


ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)2




ケースの中身がブーケからくぅちゃんに変身!(・・;)

ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)3




ケースにお顔をくっつけているので、変な顔に。Σ(・∀・;)

ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)4




何だか、楽しそうですね。(^_^;)

ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)5



2009.8.16 (1歳4ヶ月)

キャットタワーの一番上で多分寝ていると思います。

この頃は、ここで寝てる事がありました。

あんよだけ見えてますね♪(*^^*)


ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)6




2009.10.19 (1歳6ヶ月)

オモチャで遊んでいるうちに咥えたまま寝ちゃいました。


ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)7




2009.10.26 (1歳6ヶ月)

箱入り息子♪(笑)

ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)8




2009.11.4 (1歳6ヶ月)

お手々の隙間からお顔がチラリ♪


ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)9




あら。お顔が見えなくなっちゃいました。

ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)10




2009.12.10 (1歳8ヶ月)

小さい頃は、いつも私のストーカーでした。

なので、お風呂にも着いて来ていました。(^_^;)

ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)11

着いて来るのはいいのですが、いつも浴槽の縁に跳び乗るので

滑って落ちたりしないか心配でした。


そして、

ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)12

浴槽の縁を歩いて


湯船の中を

ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)13

覗いたりします。


そうかと思うと、

ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)14

いきなり後ろを振り向いたりするのでハラハラドキドキします。


くぅちゃんは、私の心配なんか全く気にせずに

ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)15

湯船の中を何度も覗いたり、


水道の見学をしたりします。


ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)16

挙句の果てには、


湯船の中に手を入れたりします。(^_^;)


ブログNo.526(お蔵入り猫画像発掘!第八弾(°_°;)ハラハラ)17

怖いもの知らずなのでいつも(°_°;)ハラハラしてました。


そうそう、実は私水が苦手なんです。(^_^;)

それなのにくぅちゃんがお湯の中にお手々を入れて濡れた手をブルブルって振るんです。

そのお湯が私の顔にかかってとても迷惑でした。(≧ヘ≦ ))



小さい頃も今も好奇心のかたまりのくぅちゃんです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様と出会えて、くぅちゃんは幸せにゃん♪(=゚ー゚)~





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。















スポンサーサイト
2016.02.15 Mon l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
こんにちはぁ~っ♪

くぅちゃん1歳の時もとっても可愛いですねー。こうして見るとやっぱり「少し」若い顔をしているような感じがします♪

ちなみに、今はsora.nyanさんのストーカーではないんですか~?みるきぃさんも年とったらストーカーじゃなくなってしまうのかなぁ。だとしたら、ちょっと寂しい・・・(>_<)

sora.nyanさんお水が苦手なんだー。という事は泳ぐのもお好きじゃない?くぅちゃんはお水得意?みるきぃさんはお水が苦手で、ごまさんはお水が大好きみたいです。くぅちゃんと一緒♪お風呂の中にまで入ってきますー(^O^)猫さんそれぞれ個性があって楽しいですね(≧▽≦)
2016.02.15 Mon l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
くぅにゃんおもろいっ
銜えたまま寝るし
1枚目の写真デコがやったら腹攣るって( ;∀;)

ちいちゃい頃から表情豊かでよろしい~~ィ
いつまでもこんな姿を見せておくれ。
2016.02.15 Mon l デコ. URL l 編集
No title
こんばんは~♪

フォルダ等、日付を付けてないのとか分かりにくいのありますよね。

大体は画像のプロパティ見れば確認できるのですが、昔に携帯からPCに移した画像とかは移した日付で更新されたりで分からないのも(^^ゞ

しかし、くぅちゃん好奇心旺盛すぎますね(笑)
2016.02.15 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
こんばんは~(=^・^=)/
やっぱり、若いよね。
人間に換算すると20歳前後だもんね。
でも、今は40代後半。。。
人間の親子程違うよね。(^_^;)
でも~何歳になっても可愛い♡

そうね~
段々にストーカーはしなくなってきたね。
極々たま~にストーカーかな。

私昔から水泳が嫌いなの。(T_T)
くぅちゃんは、お水は得意じゃないと思うんだけど
好奇心の方が上回っちゃうのよね。(^_^;)
私がシャワーを出しながら身体を洗っても腰辺りにちょんちょんしてくるの。
でも~くぅちゃんをシャンプーする時には話は別。
ずっと、にゃぁにゃぁ。鳴き続けるの。(^_^;)
人間も猫ちゃんもそれぞれ個性があるからこそいいのよね。(*^^*)
2016.02.15 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ちっちゃい頃は、よくおもちゃを咥えたまま寝てたけど
最近は咥えて寢る姿は見なくなりました。
やっぱり、大人になったのかな。

1枚目のポーズは、真似したらどこかおかしくしそうよね。(^_^;)

表情が豊かなのも好奇心旺盛なのも
今も昔も一緒♪(*^^*)
2016.02.15 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは~(=^・^=)/
この画像は、今の前の前の前の(笑)ガラケーで
もう見れないと諦めていたものなんです。
でも、息子がコードをきちんと保管してあったのでそれで見れたんです。
ですが、そこから取り出せたものと取り出せなくなった画像があって取り出せたフォルダーは、日付順時間順に並んでいたのですが取り出せなくなった画像は(息子が取り出してくれました)何故か?プロパティを見ると日付けや時間の並びが逆の順番になっていたり、ばらばらで入っていたりで見づらくて困っちゃいました。
でも、見れるようになっただけでめちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

確かに移した日付けで更新されることもありますよね。
写した日付けで更新して欲しいですよね。

くぅちゃんは、今も昔も好奇心旺盛です。(笑)

2016.02.15 Mon l sora.nyan. URL l 編集
ウルトラC
sora.nyanさん こんばんは

一枚目のお写真凄いポーズですね。
くぅちゃんは、いろんな表情があるので、写真を撮るのも楽しいですね!
2016.02.16 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
1枚目、どうなってるんでしょうね♪

普段から表情が豊かだな~と思っているのですが
写真に撮ると更に表情が豊かなので面白いです♪(*^^*)
2016.02.17 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿