お蔵入り猫画像第九弾は、1歳~2歳くぅちゃんです

お蔵入りの中でも記憶が鮮明に覚えているものと全く覚えていないものがあります。

なので、写真が取り出せて本当に良かったです♪


では、第九弾です



2010.1.7 (1歳8ヶ月)

伸び~をしていますね♪

安心しきって寝ているように見えます。

ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))1




2010.1.17 (1歳9ヶ月)

この頃は、今よりも太っていたと思います。

一番太っていた時で4.9Kgありました。

ですが、てんかんとは別の病気を2回して

その度に体重が減少し、元に戻らず現在は4.2Kgです。


くぅちゃんは、余り食べないので太れないんだと思います。

頑張って食べて、もう少し体重が増えて欲しいです。


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))2




2010.1.23 (1歳9ヶ月)

やはり、お風呂にストーカーして入ってますね。(^_^;)

くぅちゃんは、私が入浴中の時だけでなく

お風呂を洗っている時も着いて来て洗っている所を見ていたと思います。


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))3

=①。①= ふにゃ?


2010.1.24 (1歳9ヶ月)

しっぽが狸のようになっています。(笑)

立派ですね♪

ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))4




2010.2・22 (1歳10ヶ月)

水道の蛇口の水を舐めていました。

直で飲むお水は、美味しいのでしょうね♪

お水を飲んでいる姿は、携帯の動画に撮ってあったので最後にどうぞ♪


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))5




1010.2.22 (1歳10ヶ月)

洗面台の中にたまに座っている時がありました。

ここに座るとお尻や足が濡れるので

この後、廊下を歩くと床にくぅちゃんの足跡模様がつきました。


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))6




2010.3.1 (1歳10ヶ月)

小さな椅子の上の電気座布団を娘と半分づつ使って座っているので

狭くて私の方を見るにも柵の間からお顔が出ちゃいました。

写真で見ると、取れなくなったらどうしよう。と不安になるような姿です。


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))7




2010.5.10 (2歳1ヶ月)

この頃はまだ首輪をしていました。


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))8




2010.6.1 (2歳1ヶ月)

キャットタワーの穴からもぐらたたきのようにお顔を出しています。


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))9




2010.7.13 (2歳3ヶ月)

大好きなおもちゃと一緒に♪


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))10




2010.7.21 (2歳3ヶ月)

くぅちゃんは、お花が大好きです♪


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))11

何がそんなに好きかと言うと~


では、衝撃的瞬間をどうぞ~


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))12

アグアグアグアグ。。。んまい♪

お花を食べちゃうんです。(^_^;)

特にかすみ草が大好物です。


ですが、お花は食べると危険なのでくぅちゃんのいないお部屋に持っていきました。





2010.11.11 (2歳7ヶ月)

警戒心のかけらもない寝方ですね。

酔っぱらいのおっさんみたい。(笑)


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))13



2010.11.20 (2歳7ヶ月)

1、2歳の写真を見ているとこの様にビニール袋に入っている姿がたまにあります。

今ではビニール中毒のくぅちゃんですが、この頃はまだそれ程でもなかったみたいですね。


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))14





2010.12.28 (2歳8ヶ月)

この写真は、覚えていませんが

時間を見ると朝の7時なので、もしかしたら

私が目覚めた瞬間にくぅちゃんの姿があったのかも知れませんね。

でも、記憶がないので正直な所はよくわかりません。(^_^;)


ブログNo.527(お蔵入り猫画像発掘!第九弾(お蔵入り動画))15




では、最後に2月22日にゃんにゃんにゃんの日に

水道の蛇口のお水をペロペロしているくぅちゃんの動画をどうぞ~


携帯動画♪

古いガラケー携帯での動画なのでめちゃめちゃ画像が悪いです。




とっても美味しそうですね♪



お蔵入りで諦めていた写真だけでなく

動画まで取り出せたのでとても嬉しいです♪\(^o^)/




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

写真と一緒に思い出まで蘇るにゃんて素敵でしゅね♪


=^∇^*= にゃお~ん♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。












2016.02.16 Tue l くぅちゃんのパーツ l コメント (2) l top

コメント

No title
あっちゃこっちゃ動きまくって
3枚目めっちゃかわいくて^^

トンネルから顔を見せたかと思えば
こらこらっ花食べちゃいかんって
お腹壊すぜ( ;∀;)
2016.02.16 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんってよく動くよね。
3枚目私もお気に入りです♪(*^^*)

まさか、お花を食べるなんてビックリしました。
なので、今ではお花は飾れなくなりました。( ;∀;)
2016.02.17 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿