くぅちゃんは人間が食事をしていても、

いつも殆ど気にしないのですが珍しく興味を持ってきました。



ブログNo.528(普通の猫っぽい)1

にゃんだか、いい匂いがするにゃぁ。




ブログNo.528(普通の猫っぽい)2

きっとあの上に美味ちいのがあるに違いにゃい。

でも、ぴょんってテーブルに跳び乗ったらいけにゃいし~

気になるにゃぁ。


ブログNo.528(普通の猫っぽい)3

ちょっと近づいてみようかにゃぁ。

よく見えにゃいにゃん。。。

よいちょ!


ブログNo.528(普通の猫っぽい)4

美味ちい匂いは、これかにゃぁ?

違うにゃぁ~



ブログNo.528(普通の猫っぽい)5

あれかも!(お皿の上にはお魚が乗っています)


にゃ!?

ブログNo.528(普通の猫っぽい)6

こっちかにゃぁ。


あっ。


ブログNo.528(普通の猫っぽい)7

(^・ェ・)ジー…

もしかちて、これにゃん。

これって、


ブログNo.528(普通の猫っぽい)8

きっとあのお皿の上に乗ってる物にゃん!!

ちょっと、食べてみたいにゃぁ~{ >゚)++++<< }


くぅちゃんが焼き魚に興味を示すなんて珍しいです。




くぅちゃんも普通の猫っぽくなってきたのでしょうか。(o^^o)ふふっ♪

(全く関係のない話ですが写真に写っているごはんのお茶碗は私が

湯のみは主人がろくろで作った物です。( *´艸`))



おまけ箱

お皿にカリカリを入れ、計りに置いて準備をしている途中で

他の用事を思い出し、その場を離れたのですが

何気なくくぅちゃんが食事をする場所を見てみると、お手をしたまま座っていました。

ブログNo.528(普通の猫っぽい)9

お手をすればごはんが貰えると思って待っていたのでしょうね。

もう可愛くって可愛くって慌ててカリカリを入れてあげました。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せにゃ1日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.02.17 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
にゃにゃ^^
魚の匂いも気になるにゃ(#^.^#)

しかし陶器がご夫婦の作品ですと(*^▽^*)
お上手です^^

デコは粘土が苦手だぁったわぁ( ;∀;)
今でも思い出すもの。。

センスないない(笑)
2016.02.17 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃん7歳後半にして初めてこの魚に反応しました♪
やっと猫らしくなったのかしら。。。(‐”‐;)ウ~ム

実はね、ろくろの師匠さんに大分手伝って貰ったの。(^_^;)
でも、2回ろくろをやったことがあるんだけど
2回目の方が慣れたからか上手になりました♪(*^^*)

ろくろ以外にも粘土の手ごねも何回かやってるんだけど
手ごねの方がいまいちでした。(^_^;)

人それぞれ得意不得意があるよね。
私は、体育が苦手。(><)
デコさんは、得意そうよね♪いいなぁ~(*^^*)
2016.02.18 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
お手をして待ってるくぅちゃんカワイイ(*´ω`*)

ネコって、魚好きのイメージあるけど、くぅちゃんは食べないのですね~

ウチは、ほぐした魚は食べない事はないようですが、実は、鰹節とシラスが大好きです。
しかし、ネコ用でも塩分が髙めなので、あまりあげれませんが(^^ゞ

お手製の器、イイですね~
2016.02.21 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
何気なく振り向くとくぅちゃんがお手をしたまま座っていたので
可愛くって慌ててカリカリをいれてあげました。(*^^*)

くぅちゃんは、人間の食べるものは興味ないんです。
でも、シャケとタラだけたまに欲しがります。

ポコちゃんは、鰹節としらすが好きなんですね♪
ですよね~
塩分が気になりますよね。
気持ちとしては、欲しがるものなら何でもあげたいですよね。
でも、体のほうが大切だから仕方ないですよね。

ありがとうございます♪
器は、主人のが黒で私のは赤です♪(*^^*)
2016.02.22 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿