まだまだ外の気温は低くて寒いですが

お家の中はお日様が射してぽかぽか暖かいです。

なので、くぅちゃん絨毯の上に寝転がっていました。





コロ~ん、

ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)1




コロ~ん、

ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)2




コロん。

ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)3

あったかくて、気持ちいいにゃぁ~


コロ~ん、


ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)4




コロ~ん、

ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)5




コロん♪

ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)6

たまらんらん♪


とっても、


ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)7

幸せにゃん♪


頭、撫で撫で~


ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)8

そこ大好きにゃん♪


にゃんだか、


ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)9

眠くなってきちゃったにゃん。。。


バタン!!


ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)10

えっ!行き倒れ?(・・;)


あら。


ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)11

肉球可愛い


ちょっとお顔を覗いてみましょうね。


ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)12

にゃんでしゅかぁ~

ね、、、眠そう。(・・;)

くぅちゃ~ん、寝るのはいいんですがそこは歩く所で、、、


ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)13

にゃ!歩く所がどうかちましたか?


わっ。寝ちゃった。

ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)14

くぅちゃん、そこ。。。。。


そこがどうかちましたかぁ~


ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)15

目を開けましたが、視線が定まっていません。(^_^;)

でも、一応もう一度言って見ようかしら。

そこはですね、歩く所ですから寢るのはちょっと、、、


ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)16

って聞いてないし。。。(-_-;)

はいはい。

いつもの様に人間が避ければいいんですね。( ;∀;)ワカリマシタ.....


それにしてもお日様の光が気持ち良さそうですね♪ヽ(*’-^*)。



人間が避けるのが当たり前にゃん!

ネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!! 





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日は、肉球ショットのサービスにゃん♪


ブログNo.529(コロ~ん、コロ~ん)17

肉球、召し上がれ~♪(o^^o)ふふっ♪



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.02.18 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

どーして
どーして、猫って日向ぼっこするとゴロンゴロンするんですかね。お腹出してゴロンゴロンは、警戒してませんよね。

くうちゃんの肉球綺麗なピンク♪ムニュムニュ、モフモフしたい…(///ω///)♪
2016.02.18 Thu l tukapon. URL l 編集
No title
デコもゴロンゴロンして
お日様浴びながらリラックスして
くぅにゃんのようにねんねしたいなぁ(#^.^#)

気持ちよさそうやなぁ^^
何でこんないい顔して寝れるんだろっ
2016.02.18 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
tukaponさん、こんばんは(=^・^=)
とっても気持ち良さそうにゴロンゴロンしてました。(*^^*)
警戒心は、全くないです。(^_^;)
それどころかどこに転がっていても人間が避けてくれると
信じています。(^_^;)

くぅちゃんは、每日家の中だけで過ごしているので
何歳になっても肉球が綺麗なままなんでしょうね。(*^^*)
どうぞどうぞ~ぷにゅぷにゅもふもふしちゃって下さ~い♪(=^・^=)
2016.02.18 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
私もお日様を浴びながらゴロンゴロンした~い♪
きっと、めちゃめちゃ気持ちいいよね♪(*^^*)

通路だっていうのにこの顔で寢るなんて。。。(^_^;)
余程、安心しきってるのよね。
どこに寝ても人間が避けてくれるって信じこんでるのよね。(^_^;)
2016.02.18 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿