ヽ(=´▽`=)ノワ~イワ~イ♪

昨日、仲良しのお友達「にゃんこ初心者」のゆりっぺさんから

プレゼントが届きました~♪


送られてきた箱で~す。

じゃぁ~~~ん

ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)1

(..=) クンクン。。。

これは、にゃんでしゅかぁ?

何でしょうね~

ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)2

気になるにゃぁ。

早く開けて下しゃいにゃん♪


わかりました~


中身は、くぅちゃんへのプレゼントと私へのプレゼントが入っていました。(*^^*)



では、まずくぅちゃんのプレゼントからご紹介~

うわぁ~いっぱい入ってましゅね~


くぅちゃんひとつひとつチェックしています。


GIFアニメでごゆっくりどうぞ~

ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)3

(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ クンクン(・ェ・^ )( ^・ェ・)

これも、これもこれも見た事のにゃい物ばかりにゃん。


ホント、高級品ばかりでビックリですね♪


では、次は私のプレゼントのご紹介♪


にゃんこの絵柄の缶には、チョコが入っています。

めちゃめちゃ可愛い~

嬉し過ぎます~ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)4

これは、にゃんでしゅかぁ?

これは、お手紙ですよ~♪

とっても可愛い封筒ね


ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)5

でも、くぅちゃん字が読めにゃいにゃん。。。

大丈夫♪

ちゃんと読んであげますからね♪(*^^*)

折角だから、頂いたボールで遊んでみましょうね♪


ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)6

よこせ、よこせにゃぁ~

くぅちゃん、そんなに慌てなくても



ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)7

ガヴ~!!

くぅちゃん、お顔ヤバイですよ。。。(^_^;)

しょんにゃのどうでもいいでしゅにゃん。

って、もしかしてビニール欲しがってません?

ビニールじゃなくて中に入っているボールで遊びましょうね。ヽ(*’-^*)。


ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)8

はい、どうぞ~

(= ¨ )クンクン…これは、何にゃ?

ボールですよ~

ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)9

(=..) クンクン。。。

ボールって何にゃ?


この後、テーブルからいなくなって、異常にハイテンションで部屋の中を駆け回っていました。

え!?

何々?何をそんなに夢中になってるの?

わぁ~何と!ボールの袋が閉じてあったラッピングタイで遊んでいました。


取り上げてテーブルに置くと、すかさずやってきて。。。(・・;)

ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)10

ガヴ~




ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)11

チョン!捕まえたにゃん!!




ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)12

アグアグ~~

そう言えばラッピングタイって、くぅちゃん大好きなんです。(^_^;)

でも、危ないので取り上げました。

どうしていつもゴミの方に興味を持つの~( ;∀;)

くぅちゃん、ボールで遊びませんか?


ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)13

あれでしゅかぁ?

余り、興味ないにゃん。。。


折角送って頂いたんだから遊んで下さい。お願いします。

じゃ、くぅちゃんが遊ばないなら私が遊んじゃいますよ!

ボール頭乗せにゃんこ~♪

ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)14

にゃにをくだらにゃい事してるんでしゅか。。。(・・=;)


にゃっ!いい物見っけ♪

エイッ!!


ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)15

また、ラッピングタイですか。(^_^;)

この後、完全にくぅちゃんの手の届かない所にしまいました。


では、これでも試してみましょうか?

ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)16

クンクン。。。いい匂いがするにゃぁ。

これは「とりけずり」って言うらしいんです。

袋からちょっとだけ出してみると。。。

ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)17

早くよこせにゃぁ~と言わんばかりにお手々が出てきました。





ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)18

んまい、んまい♪

どうやら、くぅちゃんのお口にあった様子。

もっとよこせにゃぁ~


ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)19

またまた、お手々が出てきちゃいました。(^_^;)




ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)20

美味ち~い♪最高にゃん

どうやら、かつお節は食べないのに「とりけずり」は食べるみたいです。

好き嫌いの多いくぅちゃんにとっては貴重な食材です♪

ゆりっぺさん、ありがとうございます。m(_ _)m




でも、折角頂いたボールで遊んで欲しいなぁ~

では、もう一度。。。


床に投げてもくぅちゃんの方に投げてもちっとも興味を示しません。( ;∀;)

ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)21

これは、おもちゃではにゃいでしゅにゃん。

なら、またまた私が遊んじゃいますよ~

足と足の間に入れて~


ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)22

はい。くぅちゃんの卵~

何としてもsora.mamaのやる事ってくだらにゃいにゃん。。。

では、アップで♪


ブログNo.530(嬉しいプレゼント♪)23

卵を温めているくぅちゃん♪

って、全く気にしないし動かないし、、、つまらない猫!!

ゆりっぺさん、折角送って下さったのにごめんなさい。m(_ _)m




どうして、くぅちゃんって似たような丸いものでも

ぴぃぴちゃんとぴょんちゃんでしか遊ばないのでしょうね。

どれも似たような物だと思いますが。。。

くぅちゃんなりのこだわりがあるのでしょうね。ヾ(´▽`*;)ゝ"

まさか、ぴぃぴちゃんやぴょんちゃんの様にお目々がついてないから?

って事はないですよね~Σ(´∀`;)




他のフードは、後日にあげてみようと思います。

ゆりっぺさん、沢山のプレゼントありがとうございました。m(_ _)m




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日となりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.02.19 Fri l お土産、猫グッズ等 l コメント (6) l top

コメント

No title
きゃ~~~、ボールのくぅちゃん可愛いです(*^-^*)どうあったらこんなにゃんこ芸(?)事ができるんでしょうか~?遊んでくれなくても、こんなお姿をお写真でみれただけでも私はとーっても満足です(≧▽≦)可愛すぎる♪♪このボール10個入りだったのですが、みるきぃさんは全く遊ばないし、ごまさんは遊ぶけど結構な耐久性のあるボールなのでちっともボロボロにならず2・3個あれば十分ですし、引き出しの中でずっと眠ったままなのでくぅちゃんに押し付けてしまった形になりました(;^ω^)

フードは私なりに選びましたが、1つでもくぅちゃんのお口にあうものがあればいいのになぁ・・・・・私もくぅちゃんがとても可愛いので少しでもお手伝いができれば嬉しく思います♪♪

こちらこそありがとうございます。sora.nyanさんこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2016.02.19 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
お~ォ
心の籠ったプレゼントよかったにゃ(*^▽^*)

でもにゃあ
ボールで遊ぼうぜ。。って
くぅにゃんがボールで遊ばれてるんじゃないか(;'∀')

こらこらっ
包みタイで遊ぶなんてさすがだにゃ^^
2016.02.19 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは!
先日は優しいお言葉をかけて頂きありがとうございました。

ゆりっぺさんからのプレゼント、嬉しいですね!
お手紙まで入っていたなんて、
すごい大感激ですね!!

「とりけずり」 美味しそうです。
くぅちゃん見てたら美味しいのがわかりました!!
くぅちゃん、ボールでもあそんでね・・・・・
2016.02.20 Sat l oharumama. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは~(=^・^=)/
この度は、色々とお気遣い頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

くぅちゃんがボールで遊んでくれないので私が遊んじゃいました。(・・;)
これから、遊んでくれるといいのですが。。。
もし、遊んでくれなかったら、また私が遊んじゃおうかな。^m^
確かにとってもいい素材で出来ているのでそう簡単にはボロボロにならなそうですね。
くぅちゃ~ん、お願い♪遊んで~~( ;∀;)

フードは、ゆりっぺさんの様にお詳しい方に選んで頂けたので安心して与えられます。
後は、くぅちゃんが食べてくれるかどうかですが。。。
もし、喜んで食べたとしてもお値段的に中々手が出ないかも。。。(^_^;)
でも、頑張っちゃおうかなぁ~(*^^*)
每日は、無理だけど。。。(^_^;)


こちらこそ、色々とありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m


2016.02.20 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
心のこもったプレゼント、本当に嬉しかったです♪ヽ(=´▽`=)ノ
しかも、私とくぅちゃんの二人分ご用意して頂けたなんて
嬉しくて涙が出ちゃいます。(;_;)

ボールは、くぅちゃんが遊んでくれると思って期待して投げたのですが、
全く無反応だったので私が遊んじゃいました。(^_^;)

ラッピングタイ気が狂うほど好きなんです。(・・;)
でも、針金だから危ないので残念ですが遊ばせられないんです。( ;∀;)
2016.02.20 Sat l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
いえいえ~
もっと気が効いた言葉を言えればいいのですがスミマセン。
でも、みんな明るい oharumamaさんが大好きなので元気でいて下さいね♪(*^^*)

ホント、大大大感激です!( ;∀;)
好き嫌いの多いくぅちゃんに気を使って頂いちゃって
そして、私にまでプレゼントやお手紙まで頂いちゃって
物凄~く嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

「とりけずり」ってゆりっぺさんに送って頂くまで知りませんでした。
殆ど食べ物に興味のないくぅちゃんがよこせ、よこせにゃぁ~って感じに手を出してくるなんて余程美味しいみたいです。
かつお節は、食べ物と思わないのに。。。
いい食材を教えて頂いて本当に感謝です。

くぅちゃんっておもちゃに関して、物凄いこだわりがあって
とっても似ている物でも遊ばなかったりするんです。
でも、私には何が違うのか理解不能なので
喋れたら教えて欲しいです。







2016.02.20 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿