お蔵入り猫画像を第一弾からお送りしてきましたが

10回目の本日をもって写真は!終了致します。



ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)追加

写真は!って、どういう事でしゅにゃん?

それはですね~

また、後でのお楽しみって事で♪ヽ(*’-^*)。





さてと、最終章は2歳~3歳のくぅちゃんです♪

2011.1.1 (2歳8ヶ月)

この頃から頭に何かを乗せられていたんですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)1




2011.1.3 (2歳8ヶ月)

日向ぼっこ♪


キャットタワーの柱が丁度いい枕代わりですね♪(*^^*)

最近では、キャットタワーでの日向ぼっこを見なくなりました。


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)2




2011.1.5 (2歳8ヶ月)

お花をクンクンしていたかと思ったら、


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)3

次の瞬間

いきなり、

ガヴガヴッ!!


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)4

ガヴガヴしちゃうのは、かすみ草だけかと思っていたのですが違っていました。

お花を食べると危険なので飾れなくなりました。( ;∀;)





2011.1.28 (2歳9ヶ月)

得意のアイーン寝です。(笑)


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)5




2011.3.5 (2歳10ヶ月)

キャットタワーから何を見ているのでしょうね。


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)6




2011.3.28 (2歳11ヶ月)

お目々が真っ黒ですね♪

一体、何を見ているのでしょう?

残念ながら覚えていません。( ;∀;)


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)7




2011.6.3 (3歳1ヶ月)

この頃は、ベランダに置いてある段ボールハウス?がお気に入りでした。(*^^*)


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)8



これで、お蔵入り猫画像はおしまいです。

去年7月の第一弾0歳から始まって、途中間が開いてしまいましたが

最終章の3歳までお付き合い下さりありがとうございました。m(_ _)m

皆様にお見せしたのはほんの一部ですので

かなり沢山の写真が携帯に眠っていた事になります。


眠っていた写真が復活出来て本当に嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



では、今現在の7歳くぅちゃんです。

ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)9

( ̄m ̄*)ニヒヒヒッ

今では、sora.nyan一家はくぅちゃんの思いのままにゃん。。。

だって、みんにゃくぅちゃんにメロメロにゃん。



くぅちゃ~ん、何1人でブツブツ言ってるんですかぁ~?

ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)10

にゃ!?

聞かれてたのかにゃぁ。


ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)11

にゃにも言ってましぇんよ~




ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)12

にゃばかったにゃぁ~




ブログNo.531(お蔵入り猫画像発掘!最終章)13

しゃてと、寝るとしゅるか。。。



くぅちゃんも今年の4月には8歳になります。

月日の経つのって早いですね。

くぅちゃんと過ごせる今この瞬間を大切にしたいと思います。(*^^*)





しょれでは~

今日もみにゃ様の大切なお時間を使って

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様との出会いは、宝物でしゅにゃん♪





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。













2016.02.20 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、sora mama、 いつも読みポチ逃げでごめんね(^▽^;)

お蔵入り画像で10回も掲載できたんだね~!
たくさん撮ってたんだね~宝物だね(*^-^*)

やっぱり、生花飾れないよね~(^▽^;)
うちの小桃も植物には、ガジガジ攻撃するから飾れません

↓ゆりっぺさんからの贈り物、最高だね(^-^)v
お友達は、ありがたいもんだよね❤
2016.02.20 Sat l mama. URL l 編集
No title
お蔵入りもどんどんいきましょう^^
大切な家族であるくぅにゃんなのだから(#^.^#)

ちっちゃい当時からおめめくりくりだから
何悪さしようかなぁ??って
考えてそうな顔がたまらんのですな♪

これからも益々のsora.nyan&くぅにゃんの
可愛い仕草やいたずらを楽しみにしておるぞっ
2016.02.20 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは!
あいかわらず、くぅにゃんは女の子みたいに
かわいいね!
もうすぐ8歳になるなんて信じられません。
若いわぁ~

お目目が真っ黒なくぅにゃん、ほんまに何をみていたのか?
気になります。
2016.02.20 Sat l oharumama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
イエイエ~こちらこそ~(^_^;)
読みポチしてくれてるだなんて、と~ても嬉しいです♪
私もコメント出来ない時には読みポチするね♪ヽ(*’-^*)。

本当は、カメラでちゃんと撮っておけば良かったんだけどね。
それから、貴重な0歳の頃が少ないのが後悔してるの。( ;∀;)
くぅちゃんを迎えた頃からブログを書いていたら撮っていたのにね。残念。(><)
でも、こんなに沢山蘇ったんだからめちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

こもたんもお花にガジガジ攻撃するのね。
たまには、お花も飾りたいよね。
でも、命の危険もあるから飾れないよね。(^_^;)

心のこもったプレゼント、本当に嬉しかったです♪
素敵なお友達に沢山出会えてブログをやっていて良かったです。
mamaさんもこれからも仲良くしてね♪ヽ(*’-^*)。

2016.02.21 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
取り敢えず、お蔵入りとしてのブログは最終章にしましたが
これからもたまに登場すると思います♪(*^^*)

(≧∀≦)アハハハ...
悪さですか。
確かにそんなお顔するよね。(笑)

私自身もこれからどんな展開になるのか?
わからないけど、これからも遊びに来てね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.02.21 Sun l sora.nyan. URL l 編集
oharumama.さん、こんばんは(=^・^=)
可愛いだなんて。。。
ありがとうございま~す♪ヽ(=´▽`=)ノ
にゃんこって何歳になっても可愛いですよね♪
人間に換算すると40代後半なのにね。
羨ましい~
あっ。でも、最後の写真っておっさん臭くないですか~(笑)

ホントにお目々真っ黒にして何を見ていたのでしょうね?
私も知りたいです。(^_^;)


2016.02.21 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿