さてさて~

昨日で最終章を迎えたお蔵入り猫画像ですが

実は、写真だけでなく動画も発掘されたんです


なので、その動画を一気に5連発で載せちゃおうと思います。ヽ(*’-^*)。

ですが、古いガラケーなので画像がとっても悪いんです。

それでも、私にとっては唯一動くくぅちゃんの大切な記録です。

それから撮影した日にちもくぅちゃんの年齢も不詳です。

ただ、0歳~3歳の間だという事だけは確かです。




では~

くぅちゃんの動画をどうぞです~

あっ。その前に一言。。。

まさかですね。くぅちゃんの動画を皆様に公開するとは夢にも思わなかった時の記録なので

とても恥ずかしいということをご理解頂けたらと思います。(〃 ̄ω ̄〃ゞ




1発目

食事の前にお手とお座りをするくぅちゃん♪



ガラケーからでは、見れないとのご意見を頂きましたのでURLを貼っておきますね♪

見れるといいのですが。。。

https://www.youtube.com/watch?v=OLlbzlj9jXI

もしくは、

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ここをポチッとしてみて下さい。






2発目

マッサージ器が大好きな変なくぅちゃんです♪

この動画は、部屋が散らかっていて恥ずかしいので、

公開するかどうか悩みましたが思いきって公開しちゃいます。(/。\)



https://www.youtube.com/watch?v=4zjtY_4zeWI

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ポチッ♪






3発目

目を開けたまま眠るくぅちゃん♪

たまにお目々を完全に近い状態で開けたまま眠っている時がありました。



https://www.youtube.com/watch?v=kmnAZp1reVY

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ポチッ♪






4発目

お口をくちゃくちゃして眠るくぅちゃん♪

今でも寝てる時にくちゃくちゃしたりしてます。



https://www.youtube.com/watch?v=niVZqPqSmAk

□_ρ゛(^‥^=)~←ポチッ♪






5発目

名前を呼ぶと背中からちょこんと出ているしっぽを振るくぅちゃん♪



https://www.youtube.com/watch?v=A4doJLkVYJw

□_ρ゛(^‥^=)~ ←ポチッ♪





以上でお蔵入り画像に引き続き、お蔵入り動画もおしまいです。

あ~恥ずかしい。。。(/。\)でも、、嬉しかったので~

それでは皆様、長々とお付き合い下さりありがとうございました。

画像が見づらくてすみませんでした。m(_ _)m

くぅちゃんの動画は今でも殆ど撮っていないので


これからは皆様にお見せ出来る様、撮るように心がけたいと思います。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

みにゃ様、ちっちゃいくぅちゃんは今日でおしまいでしゅが

大っきくなったくぅちゃんも宜しくでしゅ~ (=゚-゚)ノニャーン♪




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。





スポンサーサイト
2016.02.21 Sun l 動画 l コメント (8) l top

コメント

No title
おてしちょる^^
めっちゃかわいい(*^▽^*)

モミモミすきなん^^
ではコロコロもすきかな??

抜け毛仰山取れるで(;'∀')
動くとリアルに癒しになるわぁ
2016.02.21 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさー〜〜ん こんにちは〜(^з^)-☆
凄い凄い♪───O(≧∇≦)O────♪
写真は結構撮ってても、動画となると確かにあまり撮ってないかな。。。
くぅちゃんの五変化、いっぱい楽しませて頂きました〜🎶
あと、soraさんの美声も(^O^☆♪
私もね、タクの動画 あるんだけど、
どうやってもアップ出来ないのヽ(;▽;)ノ
なので、gifで踏ん張ってます(笑)

それに、今 私のパソコンが不調で娘の旦那さんに来てもらって
修復中(>人<;) パソコンに精通してる唯一の人なのでね〜(⌒-⌒; )
で、iPadで投稿とかリコメしてるんだけど、これがまたコメントが全文送信出来ないと来た!!!
トホホとは今の私のことなのよ。。。
って、いじけてる場合じゃ無い!
soraさー〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o))) ご応募ありがとう♡♡♡
初めてのプレ企画でドキドキしながら、様子を見てたんだけど
少しづつ応募して下さる方が増えて来てホッとしてる所です(=゚ω゚)ノ
0だったらどうしようって。。。
〆切まで時間あるから、あと少しは増えるかも。。
何はともあれ、厳正に抽選させて頂きますd(^_^o)

いつも拙い写真を見て頂き本当にありがとうございます☆
これからもよろしくでーす( ^_^)/~~~
2016.02.21 Sun l juju. URL l 編集
No title
こんばんは~♪

おぉ~、お宝映像じゃないですか~Σ(・ω・ノ)ノ!

たまには、みんニャラでも動画載せてくださいな~(笑)
多分皆さん期待してると思いますよ(=^・^=)

2016.02.21 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ちっちゃい頃にお手とお座りを教えてみたら
一回で覚えちゃいました。(*^^*)

モミモミ大好きですよ~
コロコロも大大大好き♪(・∀・)

一回コロッってしただけで半端無く毛が取れます。(^_^;)
これからは、動くのも取っていかないとね。
頑張ります♪
o(^・x・^)o ミャァ♪
2016.02.22 Mon l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
そうなのよね~
動画って余り撮らないよね。(^_^;)
声は、ホント恥ずかしいです。
昔から自分の声が好きになれないので(^_^;)
私もずっとGIFで頑張ってたんだけど
あっ。今も殆どそうなんだけど、YouTubeに登録したら
アップは、FC2に画像を入れるのと殆ど同じで楽でした。
でも、ちゃんとしたビデオで撮ったとっても可愛い動きのくぅちゃん動画があるんだけど
編集しないと乗せられなくて、
編集の仕方がまだ分からなくて公開できないでいるの。( ;∀;)

わんちゃんだとビデオを外で撮れるからいいよね。
ねこちゃんだとお家で撮るからお家の中をちゃんとお掃除しておかないとなのよね。(^_^;)

あら。娘さんご結婚しているんですね。
頼りがいがある旦那様がいらっしゃっていいですね♪(*^^*)
iPadって使ったことがないけど、コメント全文送信出来ないのね。
それって、不便よね。(^_^;)
早くパソコンの調子が良くなるといいね。

プレ企画凄いね♪jujuさん、太っ腹ね♪
最初バトンドールって何だか分からなくって調べちゃいました。(^_^;)
当選しますように。。。
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

拙くなんてないです~
いつ見ても素晴らしすぎてプロかと思っちゃいます♪
もしかして、ホントはプロだったり?
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.02.22 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
お宝映像、見事に蘇りました~ヽ(=´▽`=)ノ
めちゃめちゃ嬉しいです♪

みんニャラですが実は動画の載せ方がわからないんです。(^_^;)
FC2にはYouTubeって所があるので、そこから入力するのですが、みんニャラにはないので。。。(^_^;)
もしかしたら、動画ってポタンを押せばいいのでしょうか?

最近みんニャラ、サボりすぎていて申し訳ないです~(^_^;)
2016.02.22 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
そうそう、その動画ボタンをポチっとして、貼り付けたいYouTubeのページのURL貼り付けるだけですよ~

それと、いつもsora.nyanさんが使ってる、GIFアニメですが、みんニャラはGIFにも対応してるので、それも、画像のボタンをポチっとしてFC2のGIFアニメのプロパティのURLを貼り付けるとFC2で作ったGIFアニメもちゃんと動きますよ~

GIFの作り方がボクにはよく分からないので、くぅちゃんのGIF使って勝手に試してみました(^^ゞ

分かりにくければ、今度、みんニャラブログで画像付きで説明しますけど(笑)
2016.02.22 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
動画をポチッとしてURLを貼ればいいんですね♪
今度機会があったら挑戦してみますね♪(*^^*)

わざわざ、試して下さったんですかぁ~
ありがとうございます。m(_ _)m
GIF画像は、ヤフーで検索して、GIF無料作成っていうのが
あるのでそこで作っています。

ということは、、、FC2からのURLでもGIF無料サイトで作成後のURLでもどちらでも大丈夫って事ですね♪(*^^*)

わっ。更にご丁寧にありがとうございます。
もし、画像を貼り付ける時にわからなかった時には
メッセしますのでどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

色々とご親切にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
2016.02.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿