くぅちゃんにモデルになって貰って撮影する時には、

いつもいきなり写真を撮る場所に連れて行きます。

そして、カメラを構えます。

すると、何故か私が置いた場所から動かなくなります。

今回は、昨日のブログのこの写真の撮影後のお話です。


ブログNo.533(皆様に読んでほしい絵本)11

昨日のブログに載せる写真が撮り終わりました。(私の中では。。。)


そして、くぅちゃんはごはんを食べに行きましたが

ブログNo.534(モデル魂)1

戻ってきて、


また、ソファーの上に乗りました。

ブログNo.534(モデル魂)2

モデル撮影に戻らにゃきゃ。

くぅちゃん、偉いね♪ちゃんと、ここで撮るのが分かるのね♪

にゃ!?

ブログNo.534(モデル魂)3

さっきの場所は、どこだったかにゃぁ~?

あら。忘れちゃったの?



ブログNo.534(モデル魂)4

思い出せにゃいにゃぁ。


しょうだ!!


ブログNo.534(モデル魂)5

ニヒヒヒヒヒ。。。

くぅちゃん、全然違うこと思い出していませんかぁ~?

にゃ!?

ブログNo.534(モデル魂)6

ごはん、美味ちかったにゃぁ~

ごまかしていませんかぁ?(^_^;)

しゃてと。


ブログNo.534(モデル魂)7

どこでモデル撮影しゅるんだったかにゃぁ?


ここに乗って、


ブログNo.534(モデル魂)8

テクテク。。。




ブログNo.534(モデル魂)9

この辺でよかったんでしたっけ?

そうそう。。。その辺その辺。

しょうだ!も一回ご飯食べて来よう♪


ブログNo.534(モデル魂)10

カリカリカリカリ。。。

んまんま。。。。


折角思い出したのにまた忘れちゃいますよ~(^_^;)

しゃてと、お腹がいっぱいになった所でまたモデル撮影に戻るにゃん。


よいちょ♪(ソファーにジャンプ!)

ちゃんと戻ってくる所が偉いですね♪(*^^*)


ブログNo.534(モデル魂)11

にゃ?

どこだったかにゃぁ?

この辺かにゃぁ?


ブログNo.534(モデル魂)12

くぅちゃ~ん、ちょっと端の方過ぎませんか?


にゃ?


ブログNo.534(モデル魂)13

しょうかにゃぁ~


それに座り方も最初と違いますよ~


ブログNo.534(モデル魂)14

どんな座り方だったかにゃぁ。。。


しょうだ!!


ブログNo.534(モデル魂)15

こうちて。よいちょ、よいちょ。


これでどうでしゅかぁ~?


ブログNo.534(モデル魂)16

そうそう、それでOK!

良く出来ましたね♪(*^^*)

しゃてと、


ブログNo.534(モデル魂)17

も一回ごはん食べて来よう♪

またですか。。。

行ったり来たり忙しいですね。(^_^;)


ブログNo.534(モデル魂)18

んみゃい、んみゃい。。。


食べた、食べた。


ブログNo.534(モデル魂)19

伸び~~

くぅちゃん、もうモデルのお仕事おしまいにしていいですよ~


お疲れ様♪ヽ(*’-^*)。

ブログNo.534(モデル魂)20

おちまいにしていいんでしゅか?

くぅちゃん、まだ頑張れるにゃん!!




撮影途中に何度ごはんを食べに行っても

撮影場所にきちんと戻ってくるくぅちゃん

中々の『モデル魂』を持ってますね♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように




応援クリック宜しくお願いします よろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.02.23 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃんはプロのモデルニャンにもなれそうね(=^・^=)
6枚目7枚目、最高に良い表情してるよね~♪
ニャンコドラマの主役にもなれそうだね(=^・^=)
そしてsora mamaはステージママになって
がっぽがっぽ大儲け!大豪邸も夢じゃない!って
勝手に想像しちゃいました((^┰^))ゞごめんごめん
2016.02.23 Tue l mama. URL l 編集
No title
面白コント仕立てになってる(#^.^#)

ちゃんと戻ってくるなんて
コミュニケ―ションばっちりやん^^

かわいい仕草にデコメロメロにゃ♪
2016.02.23 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
6枚目と7枚目の表情と似てる表情他にも撮れたんだけど
載せきれなかったの。
これはね。食後にペロペロしている時の写真なの。
もしかしたら、チャコちゃんもこもたんも面白い表情が撮れるかも知れないから食後のペロペロ撮ってみてね♪(*^^*)

もし、にゃんこドラマがあったら1人で何役もこなせそうよね。(笑)
あっ。そのステージママのお話だけどにゃんこブログじゃない方のサイトのブログでよく言われてたの思い出しました。(笑)
2016.02.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
確かにコント見たいよね。(^_^;)

何度ごはんを食べに行っても
ちゃんと戻ってきてハンカチの上に乗るから笑えました。
くぅちゃんなりに空気読んでいたのかしら?(笑)

くぅちゃんって面白いにゃんこよね♪(*^^*)
2016.02.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿