先週からくぅpapaが海外出張に行っていていないのですが、

出国する日の早朝、駅まで車で送って行きました。

でも、まだ時間が早いので家に戻ってきてお布団に寝直しました。

すると。。。

くぅちゃんが私の枕の隣に来ました。


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)追加1

sora.mama寂しくにゃいでしゅか?




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)追加2

くぅちゃんがそばにいてあげましゅね。




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)追加3

心配だにゃぁ。




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)追加4

そばにいてあげましゅから安心して寝て下しゃいにゃん。




くぅpapaが出掛けたその日に直ぐそばに来てくれるなんて何て優しいのでしょう。

嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノ

お布団に来る前にお水を飲んできた様です。

この時は全く気づきませんでしたが後で写真を見ると

どの写真も(何枚も撮りました)お口の下に水滴がついていました。(o^^o)ふふっ♪





この日からくぅちゃんは来る日も来る日も私のお布団に通い続けています。



(ここからの写真は、全て今回撮ったものですが

夜は暗くて撮影できなかったので昼間撮影のものを代用します。m(_ _)m)



夜寝る時には、

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)5

こんな感じに枕元に来てくれます。




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)6

そして、寝ます。

今までは、隣に来ても必ずお尻か背中だったのですが

今回は、お顔が見える様に座ってくれました。



私が眠った事を確認すると

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)1




掛け布団の上に移動して寝ます。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)2




朝、私が目覚めると枕の隣に来ます。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)7




やはり、背中やお尻を向けたりしません。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)8




また、夜を迎えると。。。

やはり、枕の隣に来てくれました。


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)9

にゃに写真撮ってるにゃん。

早く寝なしゃい!



ブログNo.535(優しいくぅにゃん)10

くぅちゃんがそばについていてあげましゅにゃん。。。


そして、私が眠ってしまうとまた掛け布団の上に移動して、

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)3




寝ます。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)4

毎日、同じ事の繰り返しなので

ここからは、

早送りで。。。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)14

しゃてと、sora.mamaのそばにいてあげにゃくちゃ。。。




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)15

心配だから、ちゃんとお顔が見えるように座るにゃん。




ブログNo.535(優しいくぅにゃん)16

ここにゃら、よく見えるから大丈夫にゃん。


しゃてと、眠った様だから移動、移動。。。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)11

にゃ!にゃに写真撮ってるにゃん!!

寝てたんじゃにゃいんでしゅかぁ?


嬉しくてつい。(^_^;)

仕方がにゃいにゃぁ~


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)12

くぅちゃん、寢るにゃん。


くぅちゃんがそばにいてあげるんだから、


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)13

ゆっくり寝てくれればいいのに。。。


ごはんを食べて来たようです。

ブログNo.535(優しいくぅにゃん)17

ペロペロ。。。

sora.mamaのもとに行かにゃきゃ。



ブログNo.535(優しいくぅにゃん)18

にゃ!

目が覚めたんでしゅか。


くぅちゃん、良い子ね~♪


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)19

お首、撫で撫で~


そして、私がまた寝てしまうと掛け布団の上へ~


ブログNo.535(優しいくぅにゃん)20

くぅpapaが出張中、毎日こんな生活が続いています。

私の意識がある時には、枕の隣にいてくれて

私が眠ってしまったら掛け布団の上に移動します。




くぅちゃん、mama想いのとっても優しい良い子ね♪(*^^*)





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな日になりましゅように。





応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.02.24 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
そうか~ぁ
寂しぃにゃ~ぁ

sora.nyanを気遣うくぅにゃん^^
立派の留守番してるんだにゃっ

いいこ・いい子♪
2016.02.24 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんがそばにひっつき虫してくれてるから
寂しくないよ~

やっぱり、男の子!
mamaを守るにゃん♪かな?

ホント、可愛い♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.02.25 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
優しいくぅちゃんですね~(=^・^=)

ウチなんて最近…
ポコってば、ゆたんぽにぞっこんで(>_<)

くぅちゃんがこんな感じだと、旦那様の出張も悪くないかも?ですね(笑)
2016.02.25 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんは、こういう時とか病気の時は優しいです♪(*^^*)

えっ!
まだ湯たんぽに負けてたんですか。(^_^;)
ちょっと寂しいですね。( ;∀;)

そうですね♪
お陰で、ちっとも寂しくなかったです♪(笑)
毎日が幸せでした~ヽ(=´▽`=)ノ


2016.02.26 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿