昨日、くぅpapaが海外出張から帰ってきました♪


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)1

sora.mama~papa帰って来たよ~

良かったにゃぁ。♪ヽ(=´▽`=)ノ


そう言いながらもくぅちゃんも嬉しかったようです。

帰ってきて直ぐにくぅpapaの足に抱きついていました。

ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)2

これでくぅちゃんも安心にゃん。

伸び~

しょうだ!お荷物のチェックしにゃくちゃ。。。


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)3

(= ¨ )クンクン…

怪ちくにゃいかにゃぁ。



ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)4

大丈夫そうにゃん。


しょれから、


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)5

後は、あのでっかいのにゃん。


これこれ。。。


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)6

(¨ =)クンクン…

はい、お土産♪ ドン

ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)7

(=◎_◎=) にゃ!!

いきなりやるからビックリしたにゃん!



ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)8

しょれにこれ、くぅちゃんのお土産じゃにゃいにゃん。


全く。。。

ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)9

帰ってきてそうそう、ろくな事やらにゃいにゃぁ。~(=^┬ ┬^)


しょんな事より、sora.mamaはもう大丈夫かにゃぁ。


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)10

(^・ェ・)ジー…

くぅちゃん、大丈夫ですよ。(^_^;)

本当かにゃぁ。


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)11

(^・ェ・)ジー…

くぅちゃん、私の顔をずっとガン見し続けていました。(^_^;)




心配症なくぅちゃん、可愛い♪(≧∇≦)


※くぅちゃんの首に乗せた枕ですが

くぅpapaは、猫だと信じて買ってきたみたいですが、

私。。。耳が丸いからクマ?でも、どうして縞模様??

息子に聞くと。。。リス?

娘に聞くと。。。タヌキ?

と、、、

一体、誰~??Σ(・∀・;) 




昨日の夜、くぅちゃんがごはんを食べようと

ごはんの器に向かって歩いているとsora娘に捕まりました。

どうやら、sora娘はくぅちゃんと目があったので抱っこと思い込んだ様です。(^_^;)

くぅちゃんは、抱っこが嫌いなのでそんな事は、絶対に!有り得ないのですが

思い込みの激しいsora娘は、自分の都合のいいように解釈した様です。Σ(・∀・;)


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)12

にゃ!

捕まったにゃん。



ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)13

くぅちゃん、嫌にゃんでしゅけど。。。

助けてくれましぇんか?


くぅちゃん、自分で逃げられるでしょ?


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)14

助けてくれにゃいんでしゅか。。。


困ったにゃぁ。


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)15

どうちようかにゃぁ。




ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)16

あ~ぁ。

ホント、迷惑にゃん。

くぅちゃんのお顔がどんどん曇っていきます。(^_^;)


ブログNo.536(心配症くぅにゃん&我慢の限界)17

もう、我慢の限界にゃん!!

この後、物凄い勢いで逃げて行きました。(^_^;)




くぅちゃんの我慢の限界は、1分弱でした。( ̄∇ ̄;) アハハ.....



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せにゃ1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.02.25 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ぱぱしゃんおかえりなのね^^
くぅにゃんも嬉しそうっ

抱っこほんとに嫌いなのねぇ
どんどん表情が変化してるよ( ;∀;)

1分弱よく頑張った^^
2016.02.25 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
やっと帰ってきました♪
帰ってきてからは、お布団に来てくれなくなりました。( ;∀;)

嫌なのがもろに顔に出てるよね。(^_^;)
1分弱ホントよく頑張ったよね。^m^

後ろ足で娘の腕を蹴り飛ばして
物凄い速さで逃げて行きました。(^_^;)

2016.02.25 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿