たまに食器棚の上や冷蔵庫の上にいるくぅちゃんですが

そこまで一体どうやって上っているのか今まで見た事がありませんでした。

それが、今回やっと目撃出来ました!!


どうやって上っているかと言うと。。。

最初は、床に置いてあるゴミ箱から行こうかどうか悩んでいました。


ですが、それをやめていきなり!!

ブログNo.537(やっと、目撃!!)1

床から、電子レンジの隣までジャンプしました。

床からの距離は、93cmです。

凄いジャンプ力ですね。


そこから、電子レンジの取っ手をつたって

ブログNo.537(やっと、目撃!!)2

冷蔵庫(170cm位かな?)の上に行き、

冷蔵庫の上から食器棚の上へと行きました。

くぅちゃんがどうやって上っているのかが分かってスッキリです♪(*^^*)


ブログNo.537(やっと、目撃!!)3

見たにゃ。。。


わっ。しっぽ♪


ブログNo.537(やっと、目撃!!)4

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! タッチ!!




ブログNo.537(やっと、目撃!!)5

にゃにするにゃん!!

ちょっと触りたくなっただけです。。。

そんなに怒らなくたって。(^_^;)


ブログNo.537(やっと、目撃!!)6

(*=´O)ゞふぁ~

別に怒っていませんよ~



ブログNo.537(やっと、目撃!!)7

ヽ(=  ̄○)ゞ。o○ちょっと、イラッときただけでしゅ~

やっぱり、怒ってたんじゃない。。。(・・;)

指を1本指し出してみました。


ブログNo.537(やっと、目撃!!)8

ちょんちょん。。。

お手々が出てきました。

そして、


ブログNo.537(やっと、目撃!!)9

(..=)クンクン

どうしても、クンクンしてしまうくぅちゃんです。



ブログNo.537(やっと、目撃!!)10

にゃ!

また、クンクンしちゃったにゃん。

今度は、指をパーの手で指し出してみました。


ブログNo.537(やっと、目撃!!)11

(..=)クンクン

やっぱり、ニオイを嗅いでしまうくぅちゃん。(笑)



ブログNo.537(やっと、目撃!!)12

にゃ。。。

また、嗅いでしまったにゃん。。。

この後、冷蔵庫に移動しました。


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.537(やっと、目撃!!)13




そして~

ブログNo.537(やっと、目撃!!)14




また、戻ります。

ブログNo.537(やっと、目撃!!)15

行ったり来たりを繰り返すくぅちゃん。




ブログNo.537(やっと、目撃!!)16

一体、




ブログNo.537(やっと、目撃!!)17

何を考えてるの~?




ブログNo.537(やっと、目撃!!)18

=①。①= ふにゃ?

これは何にゃ?

下りてきそうにもないので放おっておくことにしました。

別の部屋からリビングに戻ると、何やら怪しい丸い物が見えました。


ブログNo.537(やっと、目撃!!)19

く、、、くぅちゃんだったのね。(^_^;)まだいたの?

わっ!Σ(・oノ)ノ お手々が宙に浮いてる~|

くぅちゃん危ないですよ~

ブログNo.537(やっと、目撃!!)20

片手あげるくらい全然大丈夫にゃん。


にゃ!


ブログNo.537(やっと、目撃!!)21

あれは、何にゃ?

(^・ェ・)ジー…


くぅちゃん、何もない所を見るのやめて下さい。(~O~;)




どうやって食器棚の上に乗るのかずっと謎でしたが

やっと目撃することが出来、謎が解けました♪
ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.02.26 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

こんにちは♪
猫って、人間には想像できない行動をとりますよね。やはり、本能的なものなんでしょうか?
一点を凝視、人間に見えない……( ゜д゜)、;'.・
2016.02.26 Fri l tukapon. URL l 編集
No title
こらこらっ
危ないって~ぇ

しかも悪い顔して~ぇ
あかんで~ぇ( ;∀;)
sira.nyan心配するしデコも下りてこいよって
言っちゃうよォ

こけちゃあかんでぇ( ゚Д゚)
2016.02.26 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
tukaponさん、こんばんは(=^・^=)
やはり本能的なもの何でしょうね。
猫は、高い所は安全で落ち着くみたいですね。
人間側からしたら危ないって思ってしまいますよね。

一点を凝視。。。
くぅちゃんだけでなく、みんなやるみたいですね。
変なものが見えてないといいですが。。。(^_^;)
2016.02.27 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
見ていて冷や冷やもんです。(^_^;)

アハハ。。。悪い顔。
この悪い顔が好きだったりします。(笑)
下りてって言って手なんて出したら
猫パンチが跳んできます。( ;∀;)
かえって危ない~

ホント、こけないで欲しいです。(・・;)


2016.02.27 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
ニャンコのジャンプ力は本当にすごいですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!

昔はメタボだったポコも、タンスくらいは普通に乗り降りしてた様ですし(笑)

ちなみに、今では、ベッドの乗り降りも身体の負担にならない様に踏み台完備ですが(笑)
2016.02.27 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
ジャンプ力本当に凄いですよね。Σ(・ω・ノ)ノ!
一体、自分の身体の何倍まで跳べるのでしょうね。

にゃんこってちょっと位太っていても普通にジャンプ力ありますよね。
って、ポコちゃんメタボだったんですかぁ~(゜o゜;
信じられません。

ベッドの乗り降りに踏み台ですか。
流石TMJS60ULさん細かい気配りが出来ますね♪
ポコちゃん、幸せですね♪(*^^*)
私も見習わなきゃ。
2016.02.28 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿