やっと、目撃!!の何が反対バージョンかと言いますと。。。

昨日は、食器棚の上に上って行く順路でしたが

今回は、下りる順路です。

上り方がわかれば下り方は想像できると思いますが。。。(^_^;)

因みに昨日とは別の日です。




わっ!(゜o゜; くぅちゃんがまた食器棚の上にいる!

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)1

それにしても、しっぽがめちゃめちゃ気になります。

でも~

しっぽを触ると怒るから我慢ガマン。


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)2

にゃ!

やっと、しっぽに触れてはいけないのがわかったのかにゃん。


でも、よくこんなに高い所に上りますよね。(多分1m90cm)

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)3

くぅちゃん、下を覗き込むけど怖くないのかしら。(・・;)

で、やっぱり、

しっぽ。。。気になります~


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)4

ちょっとだけ、ちょっとだけ。。。

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! タッチ!!

にゃ!にゃにしゅるにゃぁ~


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)5

頭、グリグリグリグリ。。。

怒って食器棚に頭を回転させながら擦り付けています。(・・;)

そ、、、そんなに怒らなくたって~
(くぅちゃんって、短気!)

もうやりませんから~

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)6

ホントでしゅか?

本当ですよ~




それから、42分後。。。

気になるのでくぅちゃんを見てみました。(まだ乗ったままです)

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)7

ニャッホ~♪

くぅちゃん、お手々をあげたら危ないですよ~Σ(・∀・;)

大丈夫にゃん。

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)8

そろそろ、下りて来ませんかぁ?

しょうでしゅね。

飽きてきたからそろそろ下りようかにゃぁ。


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)9

くぅちゃんの下りる姿を何とか撮れました。

(既に食器棚から冷蔵庫の上に移動してますので)

まず、冷蔵庫の上から電子レンジの取っ手に

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)10

お手々をついて、


取っ手の部分とレンジの隅っこに


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)11

乗ります。


そして、


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)12

取っ手から


電子レンジの置いてある棚に


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)13

手をついて


移動し


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)14

ここから93cm下に飛び降ります。

乗る時の順路が逆になっただけで同じですね♪(*^^*)


で、この後私がトイレに行くと。。。


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)15

すかさず、飛び込む~~Σ(・∀・;)

どうして、食器棚から下りると同時に飛び込むの~

恐るべし、好奇心。。。そして、スピード(^_^;)

くぅちゃん出て~と叫ぶ私の声を無視し、

ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)16

探検。。。(^_^;)


これは、何にゃ?


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)17

クンカクンカ。。。

くぅちゃん、やめて~

はい。当然、無視( ;∀;)

こっちにも見た事がないのがあるにゃん。


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)18

クンクン、クンクン。。。


よし!今度は、触れてみるにゃん♪


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)19

ちょんちょん。。。


くぅちゃん、そんなに研究熱心にならなくていいですよ~


ブログNo.538(やっと、目撃!!の反対バージョン)20

壁の向こうには、にゃにがあるのかにゃぁ?



くぅちゃんの好奇心はもう止まりません。ヾ(´▽`*;)ゝ"



実は、以前食器棚から下りるのに

冷蔵庫から電子レンジの取っ手に移動しようとした時

取っ手に隙間が開いているので、失敗して落ちたことがあるんです。

でも、無事に着地したので大丈夫でした。(*^^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.02.27 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ほんとにやんちゃなんだからぁ( ;∀;)
ひやひやしちゃうわぁ

でもくぅにゃんは器用なにゃんだにゃ^^

考えられないもの。。実家で昔飼ってたにゃんは
どんくさかったWWwww
2016.02.27 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
こちらの冷や冷や何て
全く気にもしてないけどね。(^_^;)

器用ですか?

にゃんこってみんな一緒かと思ってた。(^_^;)
そうよね~
人間だって色々だもんね。(・・;)

私。。。どんくさいの。(^_^;)

2016.02.28 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿