昨日は、パシフィコ横浜で開催されているCP+2016に行って来ました♪

とはいってもカメラの事はちっともわからないんですけどね。

くぅpapaに付いて行っただけです。(^_^;)

でも~人混みが苦手な私。。。

頭痛になっちゃいました。( ;∀;)


なので、ブログをお休みにしようと思ったのですが

折角くぅちゃんがお出迎えに来てくれたので簡単に更新する事にしました。




くぅちゃ~ん、ただいま♪

ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)1

にゃ!

やっと帰ってきたにゃ。



ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)2

遅かったにゃぁ~




ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)3

くぅちゃん、待ちくたびれたにゃん!

(=_ェ_=)))スリスリ


そんな所で拗ねてないで早くおいで~♪


ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)4

sora.mama~

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э



ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)5

おかえりにゃさぁ~い。

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ



ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)6

くぅちゃん、寂しかったにゃん。

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ


ごめんね。お留守番させちゃって。。。

くぅちゃん、偉かったね♪(*^^*)






CP+で素敵なものを作って来ました♪ヽ(=´▽`=)ノ

まだ、試作品の段階で市場には出回らないのですが

何と!携帯の写真からシールが作れちゃうんです。(*^^*)

でも、携帯を新しくしたばかりなのでくぅちゃんの写真が余り入っていないんです。

しかも、こんな素敵な企画があるのなんて知らなかったので用意もしてないし。。。


なので、携帯に入っている数少ない画像から写真を選びシールにして頂きました。

勿論、無料です♪(*^^*)

じゃぁ~ん


ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)7

シールは、自分の好きなデザインが選べます。

私は、にゃんこの形のシールを選びました♪

可愛い~




くぅpapaも挑戦

わっ。

papaの携帯にはくぅちゃんの写真が3枚しかない事が判明。(^_^;)

仕方なくその3枚で作りました。


じゃぁ~ん

ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)8

まともな写真が1枚もない。( ;∀;)

しかも真ん中の写真なんてくぅちゃんのお顔がお父さん犬になってるし。(^_^;)

でも、オシャレなシールですね♪ヽ(=´▽`=)ノ




世界に1つだけのシールは、私にとって宝物です嬉しい

街でもこのシールを作る機械が設置される日が来たらいいなぁ~



ブログNo.539(お出迎え猫と宝物)9

へぇ~

可愛いシールを作ってきたんでしゅね。

でも、くぅちゃん寂ちいからひとりにしにゃいでね。





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様も健康管理には気をつけて下しゃいにゃん。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.02.28 Sun l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
へ~、カメラの展示とかでしょうか?

ボクも、カメラのことはさっぱり(;^ω^)
去年、コンデジ買うときに少し調べたくらいで(笑)

シール、いいなぁ~、かわいいなぁ~(=^・^=)
ポコでも作ってみたいなぁ~♪
2016.02.28 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんにちは~(=^・^=)
カメラの展示や写真家さんの講演等です。(*^^*)

私は、取り敢えずシャッターを押すだけです。(^_^;)
ちゃんと勉強すればもっと良い写真が撮れるんでしょうけどね。

シールいいですよね♪
街でもこの機械が設置される日が来たら、是非ポコちゃんで
作ってみて下さいね♪
私ももっとくぅちゃんのシールが欲しいです♪(*^^*)
2016.02.29 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿