これからの季節用にエプロンの裏地がもこもこになっている

あったかエプロンを先日買ってきました。

今日はくもりでちょっと肌寒かったので丁度いいと思いエプロンをおろしました。

エプロンのつけ心地は暖かいしふわふわの生地を触ると気持ちがいいし中々良い感じです。








夕方になったので夕食のお買い物に出掛けました。

ブログNo.38(お出迎え猫)3

帰宅するといつもこの様にお部屋から出てきてお出迎えしてくれるくぅちゃんですが

今日は来る気配さえありませんでした。

どうしたのかなぁ?

と思いリビングに入ると・・・・・・・
















いるにはいましたが、何と!エプロンの上で寝ちゃってます

ブログNo.54(もこもこの上にもこもこ)1

どうやらくぅちゃんの眠りはまだ浅いようです。

くぅちゃんに話しかけると、お耳を後ろにして聞こえないふりをしています。













エプロンを取ろうと思い引っ張ってみました。

すると、くぅちゃんの表情がどんどん曇っていきました。

曇っていく様子をご覧下さい。

ブログNo.54(もこもこの上にもこもこ)2



ブログNo.54(もこもこの上にもこもこ)3



ブログNo.54(もこもこの上にもこもこ)4

こんなに暗いお顔をされたらエプロンを無理に取るなんて出来ないです。

仕方がないので引っ張るのを辞めました。














すると、安心したかのように本格的に眠る姿勢に入りました。

ブログNo.54(もこもこの上にもこもこ)5













もこもこのエプロンの上で気持ち良さそうに寝ちゃいました。

ブログNo.54(もこもこの上にもこもこ)6












くぅちゃ~ん、いつもの指定席のブランケットの上が空いてますよ~

ブログNo.54(もこもこの上にもこもこ)7





もこもこの上に寝るもこもこのくぅちゃん。。。

気持ちいいものの上に気持ちいいもの、最高の組み合わせです




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.13 Thu l くぅちゃん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅちゃん怒ってる( *´艸`)

この生地ってニャンコ大好きですよね~♪
自分に似てる素材が好きなのかしらw

私も冬はモコモコエプロン愛用してますが
とってもあったかくって1日中着てます(*^^*)
2014.11.13 Thu l みやちこ. URL l 編集
お宝
おはようございます。

これはにゃんこにとってお宝ですね。

強奪されても仕方がありません。(笑)
2014.11.14 Fri l notte. URL l 編集
みやちこさん、こんにちは(=^・^=)
返して貰おうと思っただけなのに。。。(・・;)

やはりもこもこの動物はもこもこが好きなんでしょうか。w
エプロンを買った時には、まさかくぅちゃんに取られるとは
夢にも思いませんでした。(^_^;)

もこもこエプロン暖かくていいですよね♪
私も一日中着てます。(*^^*)
2014.11.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集
notteさん、こんにちは(=^・^=)
にゃんこにとってお宝でしたか。
ちっとも気付きませんでした。(T_T)

まさか、取られるとは(´_`;)トホホ
2014.11.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/54-f3ec7b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)