体調不良で更新時間遅れてしまいました。

すみません。m(_ _)m

昨夜、急な腹痛に襲われその後また頭痛になってしまいました。

ここの所、自分の身体を酷使していたので少しは労りたいと思います。

なので、今日は簡単更新です。m(_ _)m




約50分前のくぅちゃんです。

私が起きてからというもの私から離れません。

と言うより、永遠と見られ続けています。(・・;)


ブログNo.540(50分前のくぅにゃん)1

sora.mama、にゃんか変だにゃぁ。




ブログNo.540(50分前のくぅにゃん)2

どうちたのかにゃぁ?


前から、見てみようかにゃぁ。

ブログNo.540(50分前のくぅにゃん)3

(^・ェ・)ジー…

やっぱり、いつもと違うにゃん。



ブログNo.540(50分前のくぅにゃん)4

もしもし~

大丈夫でしゅかぁ?

心配にゃん。。。




めちゃめちゃ心配されちゃってます。(^_^;)

普段鳴かないくぅちゃんですが、

私がトイレに行っただけで「にゃぁ~ん、にゃぁ~ん」鳴いています。

くぅちゃんや皆様にご心配をおかけしないように体調管理には気をつけたいと思います。


今は、大分良くなって来てますのでご安心下さいね♪

では、ご心配をお掛けしてすみませんでした。m(_ _)m




しょれでは~

今日は、遅くなってしまいすみませんでしたにゃん。


みにゃ様にとって良い日でありましゅように。



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん
※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.02.29 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
やっぱり不調に気づく
優しいくぅにゃん^^

sora.nyan大丈夫かな??
無理しないでね。

季節の変わり目もあるし
デコも今覚醒と疲れで疲労マックスです(;'∀')
2016.02.29 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんは、直ぐに分かっちゃうみたい。(^_^;)

ご心配頂きありがとうございます。
お陰様で大分良くなってきました♪(*^^*)

この季節は、体調を崩しやすいですよね。
デコさんも余り無理しないで下さいね。(*^^*)
2016.02.29 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
sora.nyanさん、最近お疲れ気味でしょうか?

くぅちゃんに心配かけない為にも、体調管理しないとね(*^_^*)

しかし、くぅちゃん相変わらず優しいですね(=^・^=)

くぅちゃんの半分は優しさで出来ています♪
って、バファリンじゃね~(笑)
2016.02.29 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
ご心配すみません。m(_ _)m
ちょっと?かなり?無理しちゃってます。(^_^;)
ふらふらになっても通常運転しちゃうので(^_^;)

そうですね♪
くぅちゃんに心配かけないようにしないとですね。(*^^*)

くぅちゃんは、とっても可愛い看護猫さんです♪
そばにいてくれるだけで心が元気になります♪ヽ(=´▽`=)ノ

アハハ、、、TMJS60ULさん、面白~い。ヾ(≧∇≦)〃

ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016.02.29 Mon l sora.nyan. URL l 編集
soraさん ヾ(^∇^)おはよー♪
体調不良だったのね、お大事に☆彡

くぅちゃんの優しい眼差し、癒されるね(*^-^*)
普段鳴かないくぅちゃんが心配して鳴くなんて
すっごく心配だったんでしょうね(=^・^=)
くぅちゃんまで体調崩してしまわないよう
sora mamaは、いつも元気に笑って居なくちゃね(*^^)v
2016.03.01 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)
ご心配ありがとう♪
色々と無理しちゃったの。(^_^;)
mamaさんのブログも読み逃げばかりでごめんね。m(_ _)m

くぅちゃんはありとあらゆる方向からガン見してたの。(^_^;)
私もあまりにも鳴くのでびっくりしちゃった。
くぅちゃんや皆様にご心配かけないように体調管理ちゃんとしないとね。
もう、無理できる歳でもないしね。(^_^;)
2016.03.01 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿