さてさて~

今日は、2つのお話です



まずは、箱猫さんから~

ブログNo.541(箱猫と籠猫)1

ねぇねぇ。

あしょこにある箱に入ってもいいでしゅかぁ?


そうぞ、どうぞ~


ブログNo.541(箱猫と籠猫)3

わぁ~い♪ヽ(=´▽`=)ノ

箱大好きにゃん



ブログNo.541(箱猫と籠猫)2

にゃ。(・・=;)

にゃんか、嫌にゃ予感が。。。



ブログNo.541(箱猫と籠猫)4

お、お尻が。。。

収まらにゃいかも。



ブログNo.541(箱猫と籠猫)5

にゃっ。。。

ダメっぽいにゃん。(-_-=;)


くぅちゃん、この後箱から出ていってしまいました。

箱が小さくて残念でしたね。(´▽`*)アハハー




では、2つめは籠猫さん~

ブログNo.541(箱猫と籠猫)6

くぅちゃんが暇そうに椅子に座っていたので籠を差し出してみました。




ブログNo.541(箱猫と籠猫)7

(=・ェ・=? ふにゃ?




ブログNo.541(箱猫と籠猫)8

アグッ!!


わっ。


ブログNo.541(箱猫と籠猫)9

もしかしてくぅちゃん、その籠被りたいの~?


じゃ、頭に被せてあげるね♪


ブログNo.541(箱猫と籠猫)10

しょ。。。しょう言う意味と違うんでしゅが。(^_^=;)




ブログNo.541(箱猫と籠猫)11

物凄~く、迷惑にゃん。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




一体、何時になったら迷惑だと気付いてくれるのかにゃぁ。

もちかしたら、一生気付かにゃいのかも。。。


相変わらず、頭乗せ上手ですね♪(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

季節の変わり目にゃので体調管理には気をつけて下しゃいにゃん♪

≦(∩ェ∩)≧...ニャン




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.03.01 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
おけつ丸出しよ~~ォ
無理やり入るのも楽しかったんじゃない??

。。って違う籠でおあそび^^
かわゆくて最高だよっ(#^.^#)
2016.03.01 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)
諦めずに最後まで入って欲しかったな。(笑)
ぎゅうぎゅう詰めも面白いかもしれないしね。

籠を口に咥えた後、籠がそのまま頭に乗ってくれたら
最高だったんだけど、中々漫画みたいにはいかないね。(^_^;)
2016.03.01 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿