今日の7時に記事を更新したのですが

今(11時)確認したら何故か?更新されていませんでした。

なので、もう一度更新してみます。

でも、FC2からツイッターには、記事情報がいっているので

FC2側の何らかのエラーかと思います。

今度は、ちゃんと記事がアップするといいのですが。。。

見にいらして下さった皆様、ご迷惑をお掛けしてすみません。m(_ _)m



くぅちゃんが運動不足にならないように、

紐遊びをしようと思い、紐を見せてみました。


ブログNo.542(やる気にゃし)1

ちょんちょん。。。

いい感じ、いい感じ~♪

と、思ったのですが

この後、紐を振り回しても中々じゃれてきませんでした。


ブログNo.542(やる気にゃし)2

やっと、じゃれて来たと思ったら、直ぐにいなくなってしまいました。(^_^;)

ならば!!

くぅちゃんの大好きなチラリズム作戦で~


ブログNo.542(やる気にゃし)3

絨毯の下に紐を入れて少しづつ紐を引っ張って動かします。

すると、

キタ~~~!!

ブログNo.542(やる気にゃし)4

あれ?

あれれ??

そこには、何もないのにどうしたのかしら~?


ブログNo.542(やる気にゃし)5

にゃ!?

おかちいにゃぁ。。。


どうやら、くぅちゃん勘違いしてしまったらしいです。


ブログNo.542(やる気にゃし)6

にゃ!

あっちにゃん!!

間違っちゃったにゃん。

ブログNo.542(やる気にゃし)7

ここだったにゃん。Σ(・ェ・=;)

この後も紐を振り続けたのですが余り遊ぶ気がなさそうで見てるだけ。(^_^;)

必死に紐を振り続けるも私ばかりが運動になってしまってる状態に。。。

あ~もう、腕が痛い~

やる気がなさそうなので、紐遊び運動は辞めました。






折角の紐なので、

動かないのなら!


くぅちゃんをモデルにおリボンにゃんこでも~

あれ?くぅちゃんどうしたの?


ブログNo.542(やる気にゃし)8

くぅちゃん、やりたくにゃいにゃん。。。

そう言わずに~


パシャ !!

ブログNo.542(やる気にゃし)9

な、、、何ですかぁ~ そのお顔

だから、嫌だって言ってるにゃん。

そこを何とか、

お願いします。
パシャ !!

ブログNo.542(やる気にゃし)10

これでどうでしゅか?

(。+・`ω・´)キリッ


何だか、ちょっとお目々が怖い。。。Σ(・∀・;)


ブログNo.542(やる気にゃし)11

色々とうるちゃいにゃぁ~

ちゃんとカメラ目線送ってるんだからいいにゃん。。。



ブログNo.542(やる気にゃし)12

じゃぁ、こんな感じでどうでしゅかぁ~

まぁまぁかな。。。



ブログNo.542(やる気にゃし)13

まぁまぁってにゃんでしゅか。。。

くぅちゃんなりに折角いいお顔したのに。


だって、全国のくぅちゃんファンの皆様にお届けするんですよ~


ブログNo.542(やる気にゃし)14

にゃ!

しょうだったんでしゅか。。。

それにゃらそうと最初から言ってくれればいいのににゃん。


では、全国のくぅちゃんファンの皆様に最高の可愛いお顔をして下さいね♪


パシャ!!!

ブログNo.542(やる気にゃし)15

くぅちゃん、可愛い~

良く出来ました

身体は、斜めになってるけどね。(^_^;)



今回は、紐遊びもモデルもやる気にゃしだったようです。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

たまには頑張らにゃい事も大切にゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.03.02 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
今朝FC2メンテしてたんだよ( ;∀;)
デコもリコメして更新されましたって表示されたのに
何も反映されてなくてさ。。
無駄な時間を過ごしてしまったよ。

くぅにゃん今日はプレゼントになっちゃったね^^
かわゆいよ(#^.^#)
紐遊び鈴付けたらおもろいかのね
ちゃりちゃりして持っていけば追いかけてくるんじゃないかな^^
2016.03.02 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
えっ!メンテしてたんですかぁ~!!Σ(・oノ)ノ
デコさん、リコメ更新されました。って表示されたのね。
それなのに反映されてないなんて。。。( ;∀;)
ホント、無駄な時間ですよね。
どこかにメンテしますとか書いてあったのかしら?
どちらにしても、メンテ情報わかりやすくして欲しいです。(T_T)

余り遊んでくれないから、プレゼントにしちゃった。
ちょっと無愛想だけどね。(^_^;)
なるほど!
今度、鈴を付けてやってみるね♪ヽ(=´▽`=)ノ


2016.03.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
はじめまして。くぅちゃん、とっても可愛いですね!!
ときどき、お邪魔させていただいてま~す。
実は私も、記事が更新がされてなくて、あれ?と思ってました(笑)
メンテと書いてたのかどうかも気付かないままで・・。
2016.03.02 Wed l ほわいとぱぱ. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
はじめまして。(*^^*)
くぅちゃんを可愛いと言って下さりありがとうございます♪
もう、おっさんですが。。。(^_^;)
時々いらして頂いているのですね♪
とっても嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

今、ほわいとぱぱさんのブログにお邪魔して来ました。(*^^*)
とっても可愛いマンチカンの女の子がいるんですね。
私もたまにお邪魔させて下さいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

やはり、記事が更新されてなかったのですね。
私もメンテと書いてたのかどうか気付きませんでした。(^_^;)
もし書いてあったのなら、もっと気付きやすくして欲しいですよね。
2016.03.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿