くぅちゃんが珍しく洗濯かごの中に入りました。

このかごには、小さい頃お気に入りでよく入っていたのですが

最近では、全然入らなくなっていました。

急にどうしたのでしょうね。



ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)1

ぴょ~ん♪

飛び込みました。



ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)2

洗濯かごの底にハマっちゃいました。(笑)

以前は、かごの布を指で押したりするとそこをじゃれました。

なので、やってみました。


すると。。。

ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)3

バシッー!!

いきなり猫パンチがとんできました。

どうやら、今でもここで遊ぶのが好きなようです。

でも私の指だと怪我をするので猫じゃらしで遊ぶことにしました。


ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)4

猫じゃらしを見せると、いきなりバシッー!!

捕まえたにゃん!!



ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)5

ガヴッ!!

(この猫じゃらしは、変な形をしていますが、実はくぅちゃんが小さかった頃に

大好きだった猫じゃらしで先っぽが壊れてしまいガムテープで巻いてあるんです。

振るとカシャカシャと音がしてお気に入りなので捨てられないんです。(^_^;))

ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)6

(^・ェ・)ジー…

真剣な眼差しで猫じゃらしを見つめるくぅちゃん。



ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)7

ガヴッ!




ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)8

アグ~~




ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)9

アニャァ~ ※△○※☓。。。

この角度は、苦ちいにゃぁ~



ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)10

ちょんちょん。。。




ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)11

今度は、そっちでしゅかぁ~


ここで、いきなり休憩タイム。。。(^_^;)


ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)12

お手々をキレイキレイしています。

(๑´ڡ`๑)ペロペロ。。。

でも~布を突っついてみると~


ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)13

くぅちゃん、即反応。

ここに獲物がいるにゃん!!

両方のお手々でバシッ!!


ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)14

そして、布をガヴッ!




ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)15

アグアグ~

囓って引っ張っています。


ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)16

アグ!アグアグ~

こいつ、しぶといにゃ。


で、また猫じゃらしを見せてみると!


ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)17

(^・ェ・)ジー…

猫じゃらしに釘付け~

そして、

ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)18

お目々、(゚ー゚=☆キラーン!!




ブログNo.543(楽しすぎる洗濯かご)19

まだまだ遊ぶにゃん♪

(๑´ڡ`๑)ペロッ!!



やる気満々のくぅちゃん、この後も暫く遊んでいました。

久し振りに入った洗濯かごの世界は、楽しすぎるみたいですね♪ヽ(*’-^*)。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.03.03 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん、そういう場所 好きだよね(=^・^=)
布製だから、尚更楽しいんだろうね~♪
お目めキラッキラのくぅちゃん可愛いね(=^・^=)❤
2016.03.03 Thu l mama. URL l 編集
No title
デコもかくれんぼしながら
くぅにゃんのように遊びたいにゃあ~~ぁ

ちょんちょんして悪い貌顔して
遊びたいよ(#^.^#)

こんな休日ほしい~~
2016.03.03 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
こんにちは〜🎶
あはは〜(^з^)-☆
くぅちゃん、間違って洗濯されないようにね〜〜(*^^*)
猫ちゃんって、こういう狭い所に入るの好きよね♡
私もねこの前猫カフェに行って来たの。
半分以上に猫ちゃんが箱や籠に入って寝てました(≧∇≦)

この時の様子はまた後日アップ予定です(=゚ω゚)ノ
時間あったら見に来てね(^人^)
2016.03.03 Thu l juju. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)
ここに入るのは久し振りだったけど
やっぱり楽しかったみたい♪(*^^*)
布を突っつく度にじゃれてました♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうなの~お目々キラキラ輝いてたよ♪(*^^*)
2016.03.03 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)
かくれんぼしながらだから、余計楽しいのよね。(*^^*)
ホント、たまには無心になって遊びたいよね。

あっ、デコさんは、悪顔で遊びたいのね。
( ̄∇+ ̄)vキラーン

毎日お疲れ様。( ^-^)_旦""
くぅちゃんは、毎日休日~♪羨ましいよね。(*^^*)
2016.03.03 Thu l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんにちは~(=^・^=)
くぅちゃんの上に洗濯物を入れないように気をつけなきゃ。(^_^;)
間違って洗濯したら大変。(笑)
どうして狭い所が好きなんでしょうね。

猫カフェ行ったんですか!
私は、今だに行ったことがありません。(^_^;)
写真も撮ってきたのね♪
わぁ~楽しみ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
jujuさんが撮った猫ちゃんってどんな写真になるのかしら~
今から、楽しみにしてま~す♪(*^^*)/
2016.03.03 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿