朝、目覚めるとくぅちゃんがいませんでした。

どこに行ったのかしら~?

と思い探していたら、窓際にとっても可愛いシルエットが見えました。(*^^*)



ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)1

お日様の日射しがあたって暖かいのね。(*^^*)


カーテンの中を覗いてみましょうね♪


ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)2

わぁ~

とっても気持ちが良さそうなお顔してる~



ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)3

太陽の光が心地いいのね。(*^^*)




午後になりました。

またまた、くぅちゃんの姿が見当たりません。

今度は、出窓に可愛いしっぽが見えました。(*^^*)


ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)4

出窓で日向ぼっこなのね。

では、

カーテンの中を覗いてみましょう。


ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)5

わぁ~

今度もとっても気持ち良さそうなお顔をしてますね~



ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)6

お日様の光を浴びて幸せそう♪


ちょっと、カメラを下に向けて肉球でも


ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)7

昨日は、3月3日。。。ひなあられみたいね♪


お顔~


ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)8

まだ、寝んねしてますね♪


と思ったら、いきなり、


ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)9

コロ~ン。




ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)10

コロ~ン。




ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)11

コロ~ン♪




ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)12

気持よくて転がっちゃいましたね。(*^^*)


ん!?今度は、

ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)13

物思いに耽ってたり?する?


窓を開けて外から撮影してみました。


ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)14

くぅちゃんの影武者、可愛い


指を差し出してみると。。。

ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)15

やっぱり、スンスンしちゃうのね。


お外には、


ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)16

色々な世界が広がっているよね。


ん!?


ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)17

何か見つけたのかしら?


今度は、お空を見つめています。


ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)18

お空に何か素敵なものがありましたか?



とっても気持ち良さそうなお顔で日向ぼっこを楽しむくぅちゃんでした♪ヽ(*’-^*)。



☆お願い。。。(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

くぅちゃんが便秘気味何です。

2日間うんちが出てなくて、昨日で3日目。

そこで、一生懸命にお腹をマッサージしました。


ブログNo.544(気持ち良さそうなお顔)19

何回も何回もマッサージをしました。

すると、夕方にうんちが出ました♪

ですが、3日間もたまっていた割にうんちの量が少ないんです。


普段の一回分より少なめです。

なので、またマッサージをしているのですが

元々お腹を触られるのが嫌いなのでくぅちゃん等々怒っちゃいました。


それなら!と思い、

写真を撮らずに夜、思いっきり遊んで運動して貰いました。

ですが、まだ出ていません。


どうか、どうか、くぅちゃんのうんちがもっと出ますように。。。

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下さりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.03.04 Fri l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
ポカポカして気持ちいい~顔にゃ(#^.^#)

ォ便秘なのね。
にゃん用のミルクないのかな??
牛乳は便秘にもいいはずだと。。
2016.03.04 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん家のほうは、青空広がる良い天気なのね~
なんだか春っぽくて気持ち良さそうね(=^・^=)
ぽかぽか日なたぼっこ♪ イイね~♪
くぅちゃん最高にリラックスね♪

ありゃりゃ、くぅちゃん便秘ニャの?
お水いっぱい飲んで、毛玉ケアのフード食べて
ちょっとだけ無塩バターとかも摂ると良いみたいよ
2016.03.04 Fri l mama. URL l 編集
No title
ニャンコはホント、日向ぼっこが好きですよね(=^・^=)

ウチのポコも普段は毛布に居てるのに、天気の良い日は布団の上に出てきて寝ますからね(笑)


うんち…
ポコも少し前に便秘気味になり、便の出やすくなる薬を出してもらいました。
今でも、あまり出ない時は使ってます(*^_^*)

しかし、一旦固くなると出にくいですからね(;^ω^)
くぅちゃん、早く快便になると良いですね。
2016.03.04 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
No title
こんばんは!
くぅちゃんとっても暖かそうですね!気持ちよさそう★
くぅちゃん、今日も可愛いなぁ。うちの子の毛の色と違うから、
キレイな茶色が新鮮で、とってもまぶしいです!!!
はやくうんちが出て安心出来たらいいですね。
うちも、おなかはイマイチ嫌いみたいですよ〜(笑)
2016.03.04 Fri l ほわいとぱぱ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
めちゃめちゃ気持ち良さそうなお顔してるよね♪(*^^*)

アドバイスありがとう♪
確かににゃん用のミルクいいかもね。(*^^*)
ちっちゃい時ににゃん用のミルクで下痢したことがありました。
って事は、便秘に有効よね♪ヽ(*’-^*)。
2016.03.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
特にお家の中は、太陽の光だけでぽかぽか暖かいの。(*^^*)
日向ぼっこしてた時にくぅちゃんに触ったらめちゃめちゃ毛が暑くなってました。(^_^;)

アドバイスありがとう♪
お水、毛玉ケアのフード、無塩バターね♪"φ(・ェ・o)~メモメモ
頑張ってみるね♪(*^^*)

2016.03.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
日向ぼっこ、好きですよね~♪(*^^*)
ポコちゃんも日向ぼっこが好きなんですね♪(*^^*)

昨日は、(3月4日)スポイトでお水を何回も飲ませたり、運動させたり、
お腹のマッサージをしたりしたのですが結局ダメでした。( ;∀;)
なので、お医者さんに行って来ました。
そうしたら、お腹の中にはうんちが殆どないと言われました。
えっ!?じゃ、食べたものはどこにいったの?って感じですよね。
なので、お薬無しで様子見になりました。

ポコちゃんも便秘気味なんですね。
ちゃんと出ないと心配になりますよね。
ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016.03.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
わっ。またまたコメントを頂きましてありがとうございます♪(*^^*)
私もほわいとぱぱさんの所に見に行ったのですが
昨日は忙しくてコメント出来ませんでした。すみません。m(_ _)m
今も既に夜中の1時45分です。
今日の朝のブログの写真等もまだ何もしてないんです。( ;∀;)

日向ぼっこは、ぽかぽかして気持ちがいいみたいですね♪(*^^*)
今日も褒めて頂いちゃってありがとうございます♪
パンナちゃんもめちゃめちゃ可愛いです♪(*^^*)
お顔の模様、色違いで似たような感じですよね。

ご心配頂きありがとうございます。
まだ、うんちが出てないんです。
早く出て欲しいです。( ;∀;)
やっぱり、お腹は嫌いなんですね。
何回マッサージしても我慢していてくれたのですが
しつこ過ぎたのか等々怒っちゃいました。(^_^;)


2016.03.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿