まずは、ご報告♪

くぅちゃんのうんちが昨夜小指2本位出ましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

良かったです♪安心しました。(*^^*)

皆様、ご心配して頂きましてありがとうございました。m(_ _)m

病院の先生って触診だけでどの位の量が何時頃出るのかわかるなんて凄いですね。


で、出た後ですがスッキリしたのか6時間ほど一度も起きずにグッスリと眠っていました。

くぅちゃん自身もちょっと苦しかったのかもしれませんね。



ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)1

くぅちゃんのお顔を見る度にうんち、うんち言うのやめて貰えましぇんか?

だって。。。(^_^;)

しょれから、

ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)2

こうちて、無理矢理お水を飲ませるのも止めて欲ちいんでしゅが。。。

お水を飲みながらカメラ目線して皆様に訴えるの止めて下さい。(・・;)


まるで私がいじめているみたいじゃないですか。。。

もう、うんちは言わないしお腹のマッサージもしませんが

お水だけは膀胱炎対策の為に頑張って飲みましょうね。




とにかく出て良かったです♪ヽ(=´▽`=)ノ

この度は、ご心配をおかけしました。m(_ _)m





注文していた宅急便が届きました♪

まずは、くぅちゃんチェック!!


 GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)3

箱を隅から隅までチェックしていました。(^_^;)




ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)4

美味ちい物が入っているのかにゃぁ。


開けてみましょうね♪


ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)5

にゃ!

これは、にゃんでしゅかぁ?


くぅちゃんの物ですよ~

ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)6

よいちょ。




ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)7

よいちょ。。。




ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)8

(..=) クンクン。




ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)9

(..=) クンクン。。。


もしかちて!

ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)10

この箱がくぅちゃんの物でしゅかぁ?

箱?箱は、違いますが良かったらどうぞ♪(^_^;)

最近今まで食べていたごはんを余り食べなくなってきたから

新しいごはんを注文してみたんですよ~


ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)11

(・・=) クンクン





ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)12

これって、美味ちいのかにゃぁ。。。




ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)13

食べてみにゃいとわからにゃいにゃん。

くぅちゃん、後でね。



ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)14

にゃぁ~んだ、今すぐじゃにゃいんでしゅかぁ。


他にも注文した物があるんですよ。

ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)15

くぅちゃんが座っている下に。。。

取れないから引っ張ってみようかしら~


ちょ、ちょっとにゃにするんでしゅかぁ~

ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)16

言ってくれれば、ちゃんと退きましゅにゃん。

箱の中身を出してみましょうね♪

これ、な~んだ?


ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)17

にゃにかにゃぁ?


これはね♪


ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)18

こうして、ネジを留めて~

=①。①= ふにゃ?



ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)19

もう何だかわかったかしら?

最後にスベリ止めマットをテーブルの上に乗せて出来上がり♪

くぅちゃんの食器台の出来上がり~


ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)20

今までのだと隙間からたまにカリカリやおやつが落ちたりしたけど

今度は落ちないですよ~(*^^*)

しょうにゃんでしゅかぁ~ ちょっと試してみるにゃん♪


ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)21

まずは、ここにお座りして、


こうちて、お手をして待っていれば


ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)22

ごはんが貰えるにゃん♪

折角くぅちゃんがお手をしているので

少しだけおやつを入れてあげました。(*^^*)


ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)23

んまんま。。。

中々いい感じですね♪

くぅちゃん、使い心地はどうですかぁ~?


ブログNo.546(ご心配おかけしました&猫宅急便)24

にゃかにゃかいい感じでしゅにゃん♪

(๑´ڡ`๑))ペロッ 


そうですか~

良かった♪ヽ(=´▽`=)ノ



この食器台は、猫の形の持ち手が可愛いので気に入りました♪



ごはんをいっぱい食べて快便になって欲しいです♪σ(゚ー^*)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

この度は、みにゃ様にご心配をおかけしてすみませんでしたにゃん。m(^_ _^*)m


しょれから、アドバイスを下しゃった方々、ありがとうございましたにゃん。



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

※2つのランキングに参加しています。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


バナーを押すとランキングに反映されます。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.03.06 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
おっおでましになりましたか^^
よかった(#^.^#)

おにゅ~~ぅのまんまちゃん届いて
くぅにゃんのニューデスクまで(*^▽^*)
にゃんへのこだわりが感じられるかわゆいにゃ^^

おてしてくれってくぅにゃんめっちゃくちゃいいぜ(*^^)v
2016.03.06 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
とりあえず、一安心ですね(*^_^*)

お水は頑張って飲みましょうね~(=^・^=)

くぅちゃん、色々と新しい物が来て、興味津々(笑)
2016.03.06 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
やっと出たの♪
ご心配ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

ごはんは、好き嫌いが多いし
おしっこの数値や結晶にも気を配らなくちゃいけないから
色々と大変なの。(^_^;)
ニューデスクは、にゃんこ型に釣られて買っちゃいました。(*^^*)

お手をすればくれると思ってるのよね。
くぅちゃんの知恵にはかなわないです。(^_^;)
2016.03.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
出て良かったです♪ヽ(=´▽`=)ノ
ご心配頂きありがとうございました。m(_ _)m

お水は、便秘だけでなく膀胱炎の為にも飲んだ方がいいので
頑張って飲ませたいと思います♪(*^^*)

くぅちゃんって何にでも興味があって面白いにゃんこですよね♪(*^^*)
なので、来客の方にも興味津々で頭の先から足の先までクンクンしたり、スリスリしたり、抱きついたりします。(^_^;)

2016.03.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿